Title List

『読んだ本のまとめ2017 9月』

9月の読んだ本まとめです。
  • 読書
  • 2017/10/01 14:00

『読んだ本のまとめ2017 8月』

8月の読んだ本まとめです。
  • 読書
  • 2017/09/03 11:31

『読んだ本のまとめ2017 7月』

7月の読んだ本まとめです。
  • 読書
  • 2017/08/09 16:05

『Unityのチュートリアルをやった』

どうもこんにちは、シフトです。ブログを書
  • PC系
  • 2017/08/05 10:46

『読んだ本のまとめ2017 6月』

6月の読んだ本まとめです。
  • 読書
  • 2017/07/08 22:57

『読んだ本のまとめ2017 5月』

5月の読んだ本まとめです。
  • 読書
  • 2017/06/09 23:46

『読んだ本のまとめ2017 4月』

4月の読んだ本まとめです。
  • 読書
  • 2017/05/07 09:46

『読んだ本のまとめ2017 3月』

忙しすぎて更新できませんでした。3月の読
  • 読書
  • 2017/04/08 12:25

『読んだ本のまとめ2017 2月』

あっという間に終わった2月の読んだ本まと
  • 読書
  • 2017/03/03 08:55

『読んだ本のまとめ2017 1月』

いろいろ忙しいシフトです。更新が遅れてい
  • 読書
  • 2017/02/06 12:56

『PDCAを回そう その1』

どうも、webshiftです。今日は、私がPDCAに
  • 雑記
  • 2017/01/23 23:29

『去年読んだ本まとめ 2016年分』

2016年は図書館で借りまくりました。≫過去
  • 読書
  • 2017/01/04 23:21

『読んだ本のまとめ2016 12月』

年が明けてしまいました。2016年の12月分の
  • 読書
  • 2017/01/01 10:00

『2017年、最初のあいさつ。』

新年、明けましておめでとうございます。今
  • 雑記
  • 2017/01/01 00:42

『2016年のReview(振り返り)』

こんにちは、シフトです。ライトログの記事
  • 雑記
  • 2016/12/30 01:07

『ライトなログのすすめ #2 [小技いろいろ]』

前回はライトログとは何か?という基本的な
  • 雑記
  • 2016/12/27 13:16

『ライトなログのすすめ #1 [ライトログの始め方]』

こんばんは、シフトです。昨日はクリスマス
  • 雑記
  • 2016/12/26 23:05

『読んだ本のまとめ2016 11月』

すっかり寒く、日が暮れるのも早くなりまし
  • 読書
  • 2016/12/04 00:13

『読んだ本のまとめ2016 10月』

10月分です。
  • 読書
  • 2016/11/01 18:30

『読んだ本のまとめ2016 9月』

9月分です。今月はいっぱい読みました。
  • 読書
  • 2016/10/07 11:52

『今、ブログを書くということ』

お久しぶりです。webshiftです。なんだかブ
  • 雑記
  • 2016/10/02 09:40

『読んだ本のまとめ2016 8月』

8月分です。
  • 読書
  • 2016/09/04 20:47

『読んだ本のまとめ2016 7月』

7月分です。
  • 読書
  • 2016/08/03 13:57

『読んだ本のまとめ2016 6月』

6月分です。
  • 読書
  • 2016/07/05 22:00

『読んだ本のまとめ2016 5月』

5月分です。
  • 読書
  • 2016/06/06 22:00

『読んだ本のまとめ2016 4月』

4月分です。
  • 読書
  • 2016/05/01 22:00

『読んだ本のまとめ2016 3月』

3月分です。
  • 読書
  • 2016/04/01 22:00

『読んだ本のまとめ2016 2月』

2月分です。
  • 読書
  • 2016/03/01 22:00

『読んだ本のまとめ2016 1月』

※この記事は遅れて投稿しています。1月分で
  • 読書
  • 2016/02/01 22:00

『去年読んだ本まとめ 2015年分』

※この記事は数ヶ月遅れで投稿しています。2
  • 読書
  • 2016/01/01 23:00

『読んだ本のまとめ2015 12月』

※この記事は遅れて投稿しています。12月分
  • 読書
  • 2016/01/01 22:00

『読んだ本のまとめ2015 11月』

※この記事は遅れて投稿しています。11月分
  • 読書
  • 2015/12/01 22:00

『読んだ本のまとめ2015 10月』

※この記事は遅れて投稿しています。10月分
  • 読書
  • 2015/11/01 22:00

『読んだ本のまとめ2015 9月』

※この記事は遅れて投稿しています。9月分で
  • 読書
  • 2015/10/01 22:00

『読んだ本のまとめ2015 8月』

※この記事は遅れて投稿しています。8月分で
  • 読書
  • 2015/09/01 22:00

『読んだ本のまとめ2015 7月』

※この記事は遅れて投稿しています。7月分で
  • 読書
  • 2015/08/01 22:00

『読んだ本のまとめ2015 6月』

※この記事は遅れて投稿しています。6月分で
  • 読書
  • 2015/07/01 22:00

『読んだ本のまとめ2015 5月』

※この記事は遅れて投稿しています。5月分で
  • 読書
  • 2015/06/01 22:00

『読んだ本のまとめ2015 4月』

※この記事は遅れて投稿しています。4月分で
  • 読書
  • 2015/05/01 22:00

『読んだ本のまとめ2015 3月』

※この記事は遅れて投稿しています。3月分で
  • 読書
  • 2015/04/01 22:00

『読んだ本のまとめ2015 2月』

※この記事は数ヶ月遅れで投稿しています。2
  • 読書
  • 2015/03/01 22:00

『読んだ本のまとめ2015 1月』

※この記事は数ヶ月遅れで投稿しています。
  • 読書
  • 2015/02/01 22:00

『去年読んだ本まとめ 2014年分』

※この記事は数ヶ月遅れで投稿しています。2
  • 読書
  • 2015/01/01 23:00

『読んだ本のまとめ2014 12月』

※この記事は数ヶ月遅れで投稿しています。1
  • 読書
  • 2015/01/01 22:00

『今年買ってよかったもの 2014』

今年最終更新です。今日はクリスマスイブと
  • 雑記
  • 2014/12/24 16:42

『読んだ本のまとめ2014 11月』

12月。勉強せねばなのですがAPOLLOでエンジ
  • 読書
  • 2014/12/01 21:16

『読んだ本のまとめ2014 10月』

11月になりました。
  • 読書
  • 2014/11/08 11:14

『読んだ本のまとめ2014 9月』

10月です。このブログももうすぐ5周年です
  • 読書
  • 2014/10/04 15:12

『心構え』

受験勉強が上手くいきません。体調を崩しっ
  • 雑記
  • 2014/10/02 20:50

『こみトレ24に行ってきた』

今日は、こみっく★トレジャー24に行ってき
  • 雑記
  • 2014/09/07 21:10

『読んだ本のまとめ2014 8月』

9月です。大きな行事も1つ終わったのでほっ
  • 読書
  • 2014/09/06 19:03

『成長を忘れてしまった人』

考えたこと。
  • 雑記
  • 2014/09/06 18:51

『今年の夏までに作ったいろいろなもの』

ブログは一応お休み期間ということですが、
  • 雑記
  • 2014/08/12 22:03

『読んだ本のまとめ2014 7月』

8月になりました。正念場です。一応読んだ
  • 読書
  • 2014/08/06 13:41

『読んだ本のまとめ2014 6月』

広告が出てしまいました。読んだ本のまとめ
  • 読書
  • 2014/07/05 19:47

『読んだ本のまとめ2014 5月』

6月になりました。一応まとめ。意地でも続
  • 読書
  • 2014/06/01 21:32

『久しぶりにぬりぬりしました』

こんにちは、シフトです。GWなので久しぶり
  • 2014/05/05 18:00

『読んだ本のまとめ2014 4月』

GWですね、シフトです。今日はいつもどおり
  • 読書
  • 2014/05/02 23:01

『読んだ本のまとめ2014 3月』

恒例の更新です。
  • 読書
  • 2014/04/02 13:23

『お知らせ』

さて、4月も迫る日々でございます。シフト
  • 雑記
  • 2014/03/30 21:50

『SONY XBA-C10を買ったので軽くレビュー』

こんにちは、シフトです。今日は、イヤホン
  • 音楽
  • 2014/03/09 23:41

『読んだ本のまとめ2014 2月』

広告が出てしまいました…(一瞬だけど)、
  • 読書
  • 2014/03/04 20:38

『読んだ本のまとめ2014 1月』

もう2月なのです。早いのです。そんなわけ
  • 読書
  • 2014/02/01 22:20

『「THE IDOLM@STER MOVIE」を観てきた 【ネタバレ抑え】』

「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ
  • アイマス
  • 2014/02/01 20:06

『「エンジェル ドリーム」 コード進行』

耳コピでやってるので間違ってるかもしれま
  • 音楽
  • 2014/01/22 21:53

『去年読んだ本まとめ 2013年分』

今年も去年1年分をまとめてみました。読書
  • 読書
  • 2014/01/20 20:21

『Cubase AI 7でサウンドフォント(.sf2)を読み込ませるために頑張る記事』

こんばんは、シフトです。最近僕が唸ってい
  • 音楽
  • 2014/01/04 23:26

『読んだ本のまとめ2013 12月』

今年も早3日目。毎月恒例の読書ログは今年
  • 読書
  • 2014/01/03 20:16

『あけましておめでとうございます。』

新年、あけましておめでとうございます。今
  • 雑記
  • 2014/01/02 00:15

『2013年もありがとうございました。』

こんにちは、シフトです。2013年最期の日と
  • 雑記
  • 2013/12/31 13:18

『MOLESKINEダイアリーの余ったページの活用方法の1つ』

こんにちは、シフトです。最近はルールドの
  • Moleskine
  • 2013/12/25 17:34

『クリスマスイブにぐだぐだと書いてみる』

こんばんは、お久しぶりです、シフトです。
  • 雑記
  • 2013/12/24 23:04

『読んだ本のまとめ2013 11月』

更新が遅れてます。シフトです。あっという
  • 読書
  • 2013/12/15 15:12

『生存報告』

こんにちは、シフトです。生存報告での更新
  • 雑記
  • 2013/11/21 18:22

『読んだ本のまとめ2013 10月』

早いよ!!11月!!(いつもどおり読んだ本
  • 読書
  • 2013/11/03 22:20

『ハカセ先生のウディタ講座 β版』

 タイトル  ハカセ先生のウディタ講座 
  • 紹介ページ
  • 2013/10/27 01:27

『Studio Oneで特定のMIDIの音程の録音ができなくなった場合の対処法』

備忘録なのでささっと書きます。自分はStud
  • 音楽
  • 2013/10/21 18:41

『読んだ本のまとめ2013 9月』

更新が大変遅れました。広告が出てしまいま
  • 読書
  • 2013/10/20 18:09

『自爆少年を制作して ~振り返り~』

第5回ウディコンで総合45位をいただきまし
  • 自爆少年
  • 2013/09/10 00:07

『読んだ本のまとめ2013 8月』

あっという間に一週間。シフトです。ささっ
  • 読書
  • 2013/09/05 22:40

『第五回ウディコン 結果発表』

第五回ウディコン。結果発表されましたね。
  • WOLF RPGエディター
  • 2013/09/04 21:42

『自爆少年 Ver.1.02を公開しました』

・ダッシュが2段階に・制限時間増というの
  • リリース記事
  • 2013/08/31 20:31

『制作状況』

お久しぶりです。シフトです。学校が始まり
  • 自爆少年
  • 2013/08/25 20:59

『近況』

宿題やばい超ざっくりとした近況はこうなり
  • 日常
  • 2013/08/05 22:22

『自爆少年 Ver.1.01を公開しました』

・全体マップの確認・ゲームオーバー時のヒ
  • リリース記事
  • 2013/08/05 01:23

『読んだ本のまとめ2013 7月』

8月になりました とっても早いです まる
  • 読書
  • 2013/08/01 16:26

『自爆少年』

最新情報はこちらからどうぞ! (ホームペ
  • 自爆少年
  • 2013/07/30 10:41

『ウディコン参加しました』

なんとか参加出来ました。タイトルは「自爆
  • 自爆少年
  • 2013/07/29 22:22

『読んだ本のまとめ2013 6月』

毎月最低1冊と決めてほそぼそとやっており
  • 読書
  • 2013/07/14 23:56

『PC復活(購入)』

お久しぶりです、シフトです。PCがおかしく
  • 雑記
  • 2013/07/14 23:18

『とりあえず』

PCの調子がおかしくなってしまいました。ウ
  • WOLF RPGエディター
  • 2013/06/16 14:32

『「操作説明用マウスアイコンセット」を公開しています』

おはようございます、シフトです。ちょっと
  • 公開情報
  • 2013/06/08 10:05

『読んだ本のまとめ2013 5月』

更新が遅れています。すみません。とりあえ
  • 読書
  • 2013/06/08 09:29

『生きてるけど元気ではない』

どうも、生きてます。シフトです。だれか精
  • WOLF RPGエディター
  • 2013/06/02 18:16

『黙々と制作』

お久しぶりです。ゲームをコンテスト提出を
  • WOLF RPGエディター
  • 2013/05/13 18:51

『読んだ本のまとめ2013 4月』

GW最終日。シフトです。なんやかんやで忘れ
  • 読書
  • 2013/05/06 12:48

『ESound Player Ver.2.02を公開しました』

小さな修正です。ESound Player Ver.2.02を
  • リリース記事
  • 2013/04/28 13:50

『生きてます』

お久しぶりです。シフトです。新学期も始ま
  • 雑記
  • 2013/04/21 19:36

『読んだ本のまとめ2013 3月』

4月が来てしまいました。春です、花粉です
  • 読書
  • 2013/04/01 16:48

『【ニュース】webshift、吹っ切れる』

本日4/1、自称「ウディタでゲームを作らな
  • 雑記
  • 2013/04/01 00:12

『理想は大きく、現実は小さく』

どうも、シフトです。ラノベを三日間ぐらい
  • WOLF RPGエディター
  • 2013/03/25 12:08

『Fanfare1 「ささやかな喜び」』

Fanfare1 「ささやかな喜び」《Flash Playe
  • 音楽
  • 2013/03/18 16:09

『webshift通信 #007 iTunesのスマートプレイリストを活用してみる』

どうも、シフトです!今回のwebshift通信で
  • webshift通信
  • 2013/03/16 10:23

『Theme3 「Beginning of the spring」』

頭痛!頭痛!シフトです!頭が痛いことこの
  • 音楽
  • 2013/03/15 22:01

『Beginning of the spring』

こちらシフトでございます。ひっさしぶりの
  • 音楽
  • 2013/03/13 16:01

『読んだ本のまとめ2013 2月』

もう3月になってしまいました。とても早い
  • 読書
  • 2013/03/07 12:33

『ESound Player Ver.2.01を公開しました』

お待たせしていたらすみません!ようやく出
  • リリース記事
  • 2013/03/07 09:46

『ゲームを少しずつ…』

テスト期間中です!シフトです!なんでこの
  • NEWGAME
  • 2013/02/15 21:26

『1人バレンタイン企画で書いてた小説が完成してしまった』

バレンタイン…ですね!自分の知る限りでは
  • 雑記
  • 2013/02/14 00:00

『読んだ本のまとめ2013 1月』

本当に早いですね。2月です。かなり遅れま
  • 読書
  • 2013/02/09 18:31

『Scene1 「やるしかねえ」』

Scene1 「やるしかねえ」《Flash Playerが
  • 音楽
  • 2013/02/09 16:41

『文字列サイズ取得コモン Ver.1.00を公開しました』

お久しぶりです。シフトです。以前から思い
  • リリース記事
  • 2013/01/26 16:41

『去年読んだ本まとめ 2012年分』

一年間分のデータも出力できるということで
  • 読書
  • 2013/01/19 22:29

『ゲーム制作を挫折する5つのパターン』

こんにちは、シフトです。ゲームを作ったり
  • WOLF RPGエディター
  • 2013/01/14 12:55

『早速曲を作りなおしてみた。』

よよよっと、シフトです。M1 Leが使えるよ
  • 音楽
  • 2013/01/12 19:04

『MIDIキーボード買いました!』

こんばんは。シフトです。先日、念願のMIDI
  • 音楽
  • 2013/01/12 18:47

『読んだ本のまとめ2012 12月』

1月も気がつけば9日。忘れないうちに12月の
  • 読書
  • 2013/01/09 18:12

『遅れまして、おめでとうございます』

遅れましたが、明けましておめでとうござい
  • 雑記
  • 2013/01/09 17:26

『2012年さようなら』

終わります。2012年。細々とですが、ウディ
  • 雑記
  • 2012/12/31 23:46

『ESPを制作して ~1人振り返り会~』

ESPを制作しました。ひとまず行き着く所に
  • WOLF RPGエディター
  • 2012/12/29 15:12

『ESound Player Ver.2.00を公開しました』

ESound Player Ver.2.00 ようやく公開です
  • リリース記事
  • 2012/12/29 13:39

『ESP近況です』

さーそろそろ年明けも近づいて来ました。今
  • WOLF RPGエディター
  • 2012/12/28 22:02

『メリークリスマス(棒)』

こんにちは、シフトです。メリークリスマス
  • 雑記
  • 2012/12/25 14:35

『ESPβ版を公開中です』

ESound Player Ver.2.00βができたので、テ
  • WOLF RPGエディター
  • 2012/12/23 10:06

『ESP開発中、もう少し。』

お、お久しぶりです、シフトです。久しぶり
  • WOLF RPGエディター
  • 2012/12/19 17:14

『読んだ本のまとめ2012 11月』

お久しぶりです。シフトです。大変期間が空
  • 読書
  • 2012/12/11 16:12

『なんかよくわからないものを作り出した』

お久しぶりです、シフトです。ESPの開発は
  • WOLF RPGエディター
  • 2012/11/24 11:51

『読んだ本のまとめ2012 10月』

気がついたら11月だったシフトです。速すぎ
  • 読書
  • 2012/11/03 18:23

『ESound Player Ver.1.16を公開しました』

ESound Player Ver.1.16 公開です。主な変
  • リリース記事
  • 2012/11/03 17:49

『ESound Player Ver.1.15を公開しました』

ぶっちゃけVer.1.20でもいい気がするぐらい
  • リリース記事
  • 2012/10/28 16:36

『ESound Player Ver.1.10を公開しました』

気になったところを修正して、デザインを少
  • リリース記事
  • 2012/10/21 17:31

『ESound Player 開発中…』

どうもー。シフトです。かなり久しぶりにウ
  • WOLF RPGエディター
  • 2012/10/21 17:02

『テスト期間終了、近況報告』

生き延びました。お久しぶりです、シフトで
  • 日常
  • 2012/10/19 19:40

『また一つ年をとりました』

誕生日でした。今日。一年またたったという
  • 日常
  • 2012/10/03 23:05

『読んだ本のまとめ2012 9月』

10月、です。本当に早いものですね。あっと
  • 読書
  • 2012/10/01 17:29

『何が起こってもおかしくないほど不安定』

iPhoneのデータが吹っ飛びました。事情はあ
  • 日常
  • 2012/09/28 16:59

『Battle5 「追い風遭遇戦」』

Battle5 「追い風遭遇戦」《Flash Playerが
  • 音楽
  • 2012/09/19 21:03

『ずんだらずんだらな曲を制作中』

生きてます。はい。まずこれを。しばらく期
  • 音楽
  • 2012/09/09 20:14

『読んだ本のまとめ2012 8月』

今日は8月32日…ですよね?はいどーも、シフ
  • 読書
  • 2012/09/01 09:35

『終わっちゃいます』

どうもー、期間が開いてしまいました。シフ
  • 雑記
  • 2012/08/26 18:39

『18000HITありがとうございます!』

どうも、シフトです。そうですよ、18000HIT
  • 祝!
  • 2012/08/18 10:24

『アイマスウエハース2のボイスワールドに電話してみた!(レポート)』

どうもー、遅くなってしまいました。シフト
  • アイマス
  • 2012/08/09 13:17

『アイマスウエハース2を買ってきました』

アイマスウエハース…そう、その時ブログで
  • アイマス
  • 2012/08/05 21:51

『ひっさしぶりだ』

ひっさしぶりに模写をしました。といっても
  • 2012/08/05 12:13

『Theme2 できました』

Theme2 「僕とFireFlower」地元で今日花火
  • 音楽
  • 2012/08/04 13:27

『読んだ本のまとめ2012 7月』

もう8月だったなんて…。こんばんは、今日は
  • 読書
  • 2012/08/02 21:27

『PS3コントローラーでウディタ製ゲームをプレイする』

夏休み真っ盛り。気温的な暑さもオリンピッ
  • WOLF RPGエディター
  • 2012/07/31 18:47

『ウディコン始まりましたね』

はいどーも、シフトでございます。ウディコ
  • WOLF RPGエディター
  • 2012/07/29 20:17

『iPhone(iOS)向けのブログアイコンを作ってみた!』

どうもー、シフトです。夏休みということで
  • PC系
  • 2012/07/27 13:41

『新曲できました。やっふー。』

Theme1※少し音大きめなので注意してくださ
  • 音楽
  • 2012/07/26 23:02

『もう少しでウディコン』

まもなくですね!ウディコン!僕は毎年のよ
  • WOLF RPGエディター
  • 2012/07/26 08:58

『夏休みになっちゃったんだなあ』

どうもー、シフトです。最近ブログに見知っ
  • 雑記
  • 2012/07/20 19:49

『FastEverを使ってみた!』

どうもー、シフトです。先日いろいろありま
  • Evernote
  • 2012/07/16 21:16

『気の緩みが酷い』

こんにちは、シフトです。今日、テストが終
  • 日常
  • 2012/07/09 17:43

『『THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY みんなといっしょに!』 レポート ライブ編』

『THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY みんな
  • アイマス
  • 2012/07/06 22:36

『読んだ本のまとめ2012 6月』

テスト期間まっただ中のシフトです。やべえ
  • 読書
  • 2012/07/04 16:49

『お待ちくださいなーっ。』

こんばんはシフトです。ライブ行ってきてテ
  • 雑記
  • 2012/06/29 22:44

『Jump Run Attack Ver.1.04を公開しました』

久しぶりにJump Run Attackをやってみると
  • リリース記事
  • 2012/06/18 15:33

『アイマス7thLive 準備日記2』

こんにちはー。シフトです。いよいよ梅雨本
  • アイマス
  • 2012/06/16 14:17

『アイマス7thLive 準備日記1』

こんばんはー、シフトです。(ここではPと
  • アイマス
  • 2012/06/09 22:51

『今後の予定と目標みたいなもの』

どうもシフトです。コミュニケーション能力
  • 雑記
  • 2012/06/04 20:03

『なんとなく目的もなく落書きするのは結構楽しい』

落書きですよ!落書き!というわけで大した
  • 2012/06/01 22:39

『読んだ本のまとめ2012 5月』

こんばんは。シフトです。もう6月です。な
  • 読書
  • 2012/06/01 21:03

『UM Explorer Ver.1.10(1)』

UM Explorer Ver.1.10(1)を公開しました
  • リリース記事
  • 2012/05/26 15:17

『無関心』

明日テスト最終日です。シフトです。どうも
  • 雑記
  • 2012/05/24 20:03

『アイマスプリン!』

アイマスプリンを無事4つ食べることが出来
  • 雑記
  • 2012/05/19 14:08

『テスト前です。生きてます。』

あーっもういつ更新すりゃいいんだよっ!と
  • 日常
  • 2012/05/13 20:53

『ささ、今日も徒然なるままに書いてみようか。』

さて、まともに更新するのは久しぶりな気が
  • グダグダ日記
  • 2012/05/03 21:42

『読んだ本のまとめ2012 4月』

ええっ!?もう5月かよ!!?となったシフ
  • 読書
  • 2012/05/01 20:19

『ぬえー』

高校生活始まりました。シフトです。はっき
  • グダグダ日記
  • 2012/04/14 13:29

『playerテスト』

dewplayerのテストでございます。 ↑さ、再
  • 音楽
  • 2012/04/09 09:09

『春の制作物』

来週から学校が始まります…。シフトです。
  • 雑記
  • 2012/04/06 11:53

『webshift通信 #006 iPod shuffleのプレイリストを自分の好きな順番に並べ替える方法』

こんにちは、シフトです!今回はかなり久し
  • webshift通信
  • 2012/04/05 10:07

『アクセス数の多い記事リスト』

( ノ゜Д゜)おはようというわけでシフトで
  • 雑記
  • 2012/04/05 08:58

『今日もグダグダ』

こんばんは。シフトです。今日もひたすらグ
  • グダグダ日記
  • 2012/04/03 22:00

『耳コピした動画を投稿しました』

ふえー。あれだけのタスクはどこへ行ったの
  • 音楽
  • 2012/04/03 20:55

『読んだ本のまとめ2012 3月』

え?エイプリルフールネタ?ないよ!そんな
  • 読書
  • 2012/04/01 19:31

『個人的なアイマス祭り状態』

どうも~、春休みまっただ中のシフトです。
  • 雑記
  • 2012/03/29 22:38

『春香さんを模写してみた』

どうもこんにちはー。春休みですよ春休み!
  • 2012/03/26 14:25

『バナー』

このブログのバナーです。ダウンロードして
  • その他
  • 2012/03/26 12:23

『ESound Player』

 タイトル  ESound Player  ジャンル
  • 紹介ページ
  • 2012/03/22 16:23

『ESound Player Ver.1.00』

ESound Player Ver.1.00を公開しました!正
  • リリース記事
  • 2012/03/22 15:42

『ESound Player Ver.0.02』

ESound Player Ver.0.02を公開しました!Do
  • WOLF RPGエディター
  • 2012/03/19 15:53

『ESound Player Ver.0.01』

どうも!シフトでございます。土曜日は元気
  • WOLF RPGエディター
  • 2012/03/17 19:59

『Jump Run Attack Ver.1.03』

Jump Run Attack Ver.1.03を公開しましたー
  • リリース記事
  • 2012/03/16 10:11

『卒業』

本日。義務教育を終了し、中学校を卒業しま
  • 学校系
  • 2012/03/13 23:14

『ふえー』

どうもこんにちはー。寒さの中に春が見えて
  • 雑記
  • 2012/03/12 15:19

『RSS』

このブログで配信されているRSSの一部を載
  • その他
  • 2012/03/09 19:12

『ゲストブック 2012』

作るのすっかり忘れていました…(汗)えー
  • ゲストブック
  • 2012/03/09 18:24

『iOS5.1で日本語に対応したSiriに色々喋りかけてみた!』

どもーシフトです。本日iOS 5.1が公開され
  • PC系
  • 2012/03/08 21:36

『お久しぶりです「グダグダ記事」です』

こんばんはー。今日は久しぶりにぐだぐだ記
  • グダグダ日記
  • 2012/03/03 21:11

『Amazon → 読書メーターのブックマークレット作りました』

Amazonでいい本を見つけた時、読書メーター
  • 読書
  • 2012/03/02 20:02

『読んだ本のまとめ2012 2月』

月初めの記事と言ったらこれ!そんなわけで
  • 読書
  • 2012/03/01 19:06

『合格』

高校合格しましたーーー!!!ようやく終わ
  • 雑記
  • 2012/03/01 16:29

『しばらくおやすみ』

12/01/20しばらくおやすみになります。受験
  • 雑記
  • 2012/03/01 15:56

『読んだ本のまとめ2012 1月 』

これだけは更新します。読んだ本まとめ。1
  • 読書
  • 2012/02/05 18:02

『最近作った小さなもの』

どうもこんにちはシフトです。受験が近いと
  • ミニ制作物
  • 2012/01/15 20:53

『消えてしまったSGMのダウンロード方法&説明』

曲なんかをMP3で録音する時、SGMというフリ
  • 音楽
  • 2012/01/13 23:34

『すごくなんとなく耳コピした』

初代プレステの起動音を耳コピ。webshift:
  • 音楽
  • 2012/01/09 19:54

『読んだ本のまとめ2011 12月』

月初め恒例となりました、読んだ本まとめ。
  • 読書
  • 2012/01/07 16:10

『2012年ですよ!2012年!』

えー大変遅くなりましたが…明けましておめ
  • 雑記
  • 2012/01/07 15:35

『2011年の自分を振り返る』

明日で2011年も終わりですね。シフトです。
  • 雑記
  • 2011/12/30 22:05

『13000HITありがとうございますー!』

どうもこんにちはー。今年も終わりですね。
  • 祝!
  • 2011/12/28 17:03

『爽やかポジティブ』

昨日クリスマス会に行ってきたシフトです。
  • 音楽
  • 2011/12/23 12:43

『▼▼▼▼▼』

なんかこう…。。。自分に思うことがあった
  • 雑記
  • 2011/12/21 16:54

『モレスキンの品質とその見分け方』

こんにちは、シフトです。 先日6冊目
  • Moleskine
  • 2011/12/17 12:40

『webshiftの無駄話 Ver.7』

作業が終わったので更新の情報です。webshi
  • リリース記事
  • 2011/12/15 20:30

『テンプレート変更します』

どうもこんにちは、シフトです。お借りして
  • 雑記
  • 2011/12/15 14:58

『SE素材一つ追加しました』

UM Explorerで使っているSEを素材として追
  • 音楽
  • 2011/12/11 17:51

『バルス!!』

ニコニコ動画に動画を初投稿しましたw【ニ
  • 雑記
  • 2011/12/11 15:43

『テストでした』

模試行って来ました。シフトです。願書とか
  • 雑記
  • 2011/12/11 15:35

『UM Explorer』

 タイトル  UM Explorer  ジャンル 
  • 紹介ページ
  • 2011/12/04 20:08

『読んだ本のまとめ2011 11月』

もう12月ですよ!じ・ゅ・う・に・が・つ・
  • 読書
  • 2011/12/04 14:01

『webshiftの無駄話 Ver.6』

どうもーシフトです。ちょっとまたテンプレ
  • リリース記事
  • 2011/12/04 13:33

『テストが終わったから』

耳コピしました!時間かかりすぎて耳が死に
  • 音楽
  • 2011/12/03 00:00

『近況報告です』

どもーシフトです。テストが2連発だったり
  • 日常
  • 2011/11/26 10:37

『もう少しで正式公開できるかも』

某つぶやきサイトでは、テスト版を公開した
  • ミニ制作物
  • 2011/11/19 14:02

『アイマス(PSP)買いました』

といっても数週間前ですがwどうも、次のテ
  • 雑記
  • 2011/11/16 20:03

『今後の予定とか』

受験が刻々と近づいています。勉強しないと
  • 雑記
  • 2011/11/09 22:00

『読んだ本のまとめ2011 10月』

更新遅れてます。シフトです。高校の説明会
  • 読書
  • 2011/11/09 16:22

『なんかふわふわしとる』

勉強しないといけないのに耳コピばっかして
  • 音楽
  • 2011/11/06 11:06

『モレスキンを使っていて感じたことをざざーっと』

えー、モレスキン関連の書きたいことも溜ま
  • Moleskine
  • 2011/11/05 23:00

『Jump Run Attackを作ってみて ~制作感想まとめ~』

だいぶん前に公開した、「Jump Run Attack
  • Jump Run Attack
  • 2011/11/04 21:24

『明日休みですよー!』

よっしゃ!明日休み!更新出来ずにいたらつ
  • 2011/11/02 20:46

『のぺ~』

どもーのぺ~としております。シフトです。
  • 雑記
  • 2011/10/28 18:35

『Jump Run Attack Ver.1.02』

Jump Run Attack Ver.1.02 公開!地道に行
  • リリース記事
  • 2011/10/22 16:51

『久しぶりに曲作った』

ウディタSNSの方で、同じコード(進行)で
  • 音楽
  • 2011/10/19 21:23

『結局こうなった』

どうもー。朝なんか記事書いてましたが、気
  • Jump Run Attack
  • 2011/10/16 18:53

『近づくものに近づく』

受験も近づいてきています。シフトです。周
  • 日常
  • 2011/10/16 11:15

『せかせか』

更新が久しぶりな気がします。シフトです。
  • 日常
  • 2011/10/14 17:50

『一段落』

祖母の家に行ってました。シフトです。ちょ
  • 日常
  • 2011/10/09 10:17

『今日は誕生日』

今日は…webshiftの誕生日です!ついに来ち
  • 日常
  • 2011/10/03 16:46

『モレスキン三冊目購入!』

ババン!つーわけで気がついたら三冊目購入
  • Moleskine
  • 2011/10/02 21:34

『読んだ本のまとめ2011 9月』

もう10月なんですね。早すぎませんか?wシ
  • 読書
  • 2011/10/01 09:06

『何をするべきか』

どもーシフトです。久しぶりにゆっくりとお
  • 雑記
  • 2011/10/01 08:20

『ほっと文庫 体験後』

お風呂上りました!シフトです。いやもうほ
  • 雑記
  • 2011/09/30 22:01

『ほっと文庫 体験前』

どうも!テスト返ってきたシフトです。結果
  • 雑記
  • 2011/09/30 20:20

『2011/08 まとめ』

もう9月終わっちゃいます!シフトです。ま
  • 雑記
  • 2011/09/27 15:16

『テスト終わったけど』

テスト終わったああああああああああけど、
  • 日常
  • 2011/09/27 13:22

『テスト勉強進まねぇ!』

どうもー更新しなさ過ぎてアクセス数がとん
  • 日常
  • 2011/09/23 19:09

『なんかこうね。作りたくなったからさ。』

ども、シフトです。テスト前なんですけれど
  • ミニ制作物
  • 2011/09/17 15:53

『テスト一つ終わった』

どうも、シフトです。実力テストが終わり、
  • 日常
  • 2011/09/12 17:06

『読んだ本のまとめ2011 8月』

作業遅れております。シフトです。いやー涼
  • 読書
  • 2011/09/07 17:04

『仮復旧』

仮復旧しました。webshiftです。まず。前の
  • PC系
  • 2011/09/03 22:38

『パソコンが壊れました』

死にたい。
  • 雑記
  • 2011/08/30 20:54

『コピペ地獄』

あー夏休みが終わる!終わってしまうぞ!!
  • Jump Run Attack
  • 2011/08/29 19:00

『Udita Explorer』

 タイトル  Udita Explorer  ジャンル
  • 紹介ページ
  • 2011/08/28 19:46

『昨日のゲリラ豪雨』

いやー昨日の大阪雨とんでもなかったですね
  • 日常
  • 2011/08/28 16:46

『ぐだぐーだ』

どもども、シフトです。今日は色々ぐだぐだ
  • 雑記
  • 2011/08/26 20:23

『Jump Run Attack Ver.1.01』

よいしょー!やっとこさバグ修正ができまし
  • リリース記事
  • 2011/08/23 17:26

『宿題終わったっとあああああ!』

宿題、終わりました。(冷やし中華、始めま
  • 雑記
  • 2011/08/20 22:16

『無印良品の文庫本ノートと単行本ノート』

どもシフトですー。あと宿題は2つ!頑張り
  • 雑記
  • 2011/08/18 22:06

『町だぜ!』

どもー。眼球疲労がやばいです。この記事書
  • 音楽
  • 2011/08/16 21:24

『近況報告』

ざっと近況報告です。
  • 雑記
  • 2011/08/13 15:10

『▼▼▼▼』

マイナス記事です。閲覧注意。今回はなんか
  • 雑記
  • 2011/08/09 08:47

『ウディコン始まった!』

シフトです。始まっちゃいましたね。ウディ
  • WOLF RPGエディター
  • 2011/08/07 09:03

『2011/07 まとめ』

今月から「月のまとめ」始めます。何をまと
  • 雑記
  • 2011/08/06 10:26

『読んだ本のまとめ2011 7月』

さて、もう8月なんですね。7月中に宿題終わ
  • 読書
  • 2011/08/01 21:45

『調教がすごすぎるボカロ曲』

どもー、さっきとある動画を発見しました。
  • 音楽
  • 2011/08/01 20:39

『ふう』

ふうー。音楽素材のリニューアルが終わりま
  • 雑記
  • 2011/07/30 12:51

『ダルさにダルさのあれであれ』

あー夏バテだーというか。なんか調子悪いで
  • 雑記
  • 2011/07/28 08:38

『音楽素材について』

公開している音楽素材を一時的に公開を停止
  • 音楽
  • 2011/07/27 21:31

『曜日感覚が狂い始めるこの頃。』

土曜日ですね。シフトです。長期の休みに入
  • 国分裂物語(仮)
  • 2011/07/23 11:46

『やろうと思えばできる』

今日は前から考えてたこととか。書こうかな
  • 雑記
  • 2011/07/22 12:36

『webshift通信 #005 TmBoxっていうサウンド共有サービスがいい!』

どもーシフトです。この前、twaud.io(音楽
  • webshift通信
  • 2011/07/20 11:29

『突入突入サマーバケーション』

ども、シフトです。学校?台風の影響でお休
  • 雑記
  • 2011/07/20 10:44

『「つけ麺 紋次郎」に行ってきた』

ども、シフトです。なんか最近モンハン2ndG
  • 食べ物系
  • 2011/07/17 12:29

『▼▼▼』

マジで閲覧注意。今回は酷いマイナス記事で
  • 雑記
  • 2011/07/15 20:59

『Jump Run Attack』

 タイトル  Jump Run Attack  ジャン
  • 紹介ページ
  • 2011/07/14 17:01

『制作開始!』

あと8分で塾に行かなければならないシフト
  • 国分裂物語(仮)
  • 2011/07/12 17:04

『ウディコン近い』

ども、シフトです。いやー、あれですね。ウ
  • WOLF RPGエディター
  • 2011/07/10 11:22

『気分転換に曲作りました』

どもー。エアコンも付ける回数が増えてきま
  • 音楽
  • 2011/07/04 20:00

『スーパーぐだぐだタイム』

読んだ本まとめを更新しましたがだらだら書
  • 雑記
  • 2011/07/02 18:06

『読んだ本のまとめ2011 6月』

お久しぶりです。シフトです。昨日、体育大
  • 読書
  • 2011/07/02 17:33

『▼▼』

閲覧注意。
  • 雑記
  • 2011/06/29 16:17

『ぐだぐだいくぜいえーい』

暑いー!ですね。どうもーシフトです。タイ
  • 日常
  • 2011/06/22 16:59

『読んだ本のまとめ2011 5月』

まとめ記事大変遅れました。ごめんなさい。
  • 読書
  • 2011/06/19 15:58

『Any Beatsというゲーム』

どもーシフトです。今日は前から言っていた
  • PC系
  • 2011/06/18 17:17

『モレスキンに落書き。』

どもーwebshiftです。テスト勉強中にモレス
  • Moleskine
  • 2011/06/17 18:04

『追われながらお送りします』

あと10分したら家を出て塾に行かないといけ
  • 雑記
  • 2011/06/15 17:01

『モレスキン届いた』

どもーテスト一日目終わりました。シフトで
  • 雑記
  • 2011/06/13 14:34

『明日からテスト』

ども。webshiftです。意味不明な文を一つ前
  • 日常
  • 2011/06/12 10:18

『▼』

閲覧注意。
  • 雑記
  • 2011/06/09 17:00

『VOCALOID3が出るらしい』

テストマジで悪かったシフトです。今日もメ
  • 音楽
  • 2011/06/08 16:41

『モレスキン欲しいと思った』

やばい・・・テストの点数がやばい・・・!
  • 雑記
  • 2011/06/07 20:31

『実力テスト\(^o^)/』

テスト第一弾終わりました・・・webshiftで
  • 学校系
  • 2011/06/06 17:42

『webshiftの無駄話 Ver.5』

明日テストなのにいじってました。ただの馬
  • リリース記事
  • 2011/06/05 12:06

『webshift通信 #004 Evernoteのアナログ版「RealEvernote」を思いついた』

どうもー、webshiftです。webshift通信第四
  • webshift通信
  • 2011/06/04 22:59

『Evernoteの略称を勝手に決めよう! 結果発表』

というわけで投票締め切りました。もう6月
  • Evernote
  • 2011/06/01 09:30

『今後の予定』

とりあえず今後の予定をまとめて、すこしず
  • 雑記
  • 2011/05/31 11:14

『帰還!』

つーわけでただいまー!はい、修学旅行から
  • 雑記
  • 2011/05/30 22:23

『画像だけ 18』

明日から修学旅行です。webshiftです。どう
  • 画像だけ シリーズ
  • 2011/05/27 15:34

『携帯より書き残し』

ども。シフトです。携帯メールより更新して
  • 雑記
  • 2011/05/24 19:18

『シフトはtwieve(ツイエバ)というサービスを使っていくことにした』

現在進行中の「Evernoteの略称勝手に決めよ
  • Evernote
  • 2011/05/20 20:33

『Evernoteの略称を勝手に決めよう![9000HIT企画]』

9000HITありがとうございます!ここまでこ
  • Evernote
  • 2011/05/19 19:34

『Jump Run Attack Ver.1.00』

できたーーー!!!つーわけでようやく完成し
  • リリース記事
  • 2011/05/15 17:59

『急遽制作中そして公開も?』

雨ばっかりですがたまにはいい気もするwebs
  • Jump Run Attack
  • 2011/05/12 18:14

『ぬあー』

いやーなんだこの暑さ。ホント。昨日は半袖
  • 日常
  • 2011/05/08 15:21

『Evernote大整理会』

現在Evernote大整理会を絶賛実施中。(勝手
  • Evernote
  • 2011/05/07 13:49

『webshiftの無駄話 Ver.4』

工事終わりました!というわけでこんにちは
  • 雑記
  • 2011/05/07 11:38

『webshiftの無駄話 Ver.4(仮)』

ふげーー。やっとこさ一区切りつけれました
  • 雑記
  • 2011/05/06 23:16

『現状と小さなお知らせ』

というわけで当ブログのカテゴリーに、「Ev
  • 雑記
  • 2011/05/06 17:42

『ただいま!』

というわけで帰ってきました。webshiftです
  • 日常
  • 2011/05/05 15:14

『GWど真ん中』

どうも~。GW真ん中は祖母の家に行くことに
  • 雑記
  • 2011/05/02 22:26

『読んだ本のまとめ2011 4月』

もう5月ですね。早すぎます。というわけで
  • 読書
  • 2011/05/01 22:25

『webshiftの無駄話 Ver.3.1』

いつからか当ブログ、webshiftの無駄話はバ
  • 雑記
  • 2011/04/30 11:27

『webshift通信 #003 超便利! EvernoteにTwitterのお気に入りのツイートを自動送信』

第三回webshift通信です。自分が最近よく使
  • webshift通信
  • 2011/04/29 14:45

『ブログで必要とされそうな程度のHTML言語講座 3』

ブログで必要とされそうな程度のHTML言語講
  • HTML言語講座
  • 2011/04/28 14:58

『今日はのんびりと過ごしました』

家庭訪問は今日無事に終わりました。webshi
  • 日常
  • 2011/04/27 22:08

『UTAU触ってみた』

今週は家庭訪問があるので、学校は昼まで。
  • 音楽
  • 2011/04/25 21:01

『喉の奥?が痛い』

ね、なんかもっとタイトル捻られないのかっ
  • 日常
  • 2011/04/23 19:47

『壁ができた』

どうもー、webshiftです。今日はぐだぐだー
  • 日常
  • 2011/04/22 21:18

『webshift通信 #002 GoogleChromeのブックマークが使いにくい!という人へ』

早速ネタができたので、第二回webshift通信
  • webshift通信
  • 2011/04/19 21:50

『喉があれであれであれなんですよあれ』

どうも。カラオケいって喉死にそうです、we
  • 魔王の衝撃
  • 2011/04/17 19:27

『webshift通信 #001 作業BGMについて』

作業BGMといえば文字通り作業するときにBGM
  • webshift通信
  • 2011/04/14 18:31

『新企画』

どもどもこんにちは。webshiftです。結構前
  • 雑記
  • 2011/04/13 18:10

『新しい時』

こんにちは。webshiftです。今日はぐだぐだ
  • 雑記
  • 2011/04/10 13:22

『やっと見つけた 便利なRSSリーダー』

どうもこんにちは。webshiftです。せっかく
  • PC系
  • 2011/04/08 16:35

『ようやく』

ふえー、久しぶりのウディタ記事です。webs
  • 魔王の衝撃
  • 2011/04/01 18:05

『読んだ本のまとめ2011 3月』

もう4月とか!とサブブログと同じ出だしです
  • 読書
  • 2011/04/01 17:46

『8000HITありがとうございます!!』

8000HIT!ありがとうございます!!どうもこん
  • 祝!
  • 2011/03/28 19:09

『SGMの導入方法』

久しぶりの音楽関係の記事になります。えー
  • 音楽
  • 2011/03/28 13:13

『3月なんだからもっと暖かいはず。』

うがーなんか作業疲れたので短くいきます。
  • 魔王の衝撃
  • 2011/03/26 20:04

『遊び>ウディタの作業>春休みの課題』

うりゃーそりゃー作業終わり!ゲーム全体で
  • 魔王の衝撃
  • 2011/03/25 19:33

『俺達の作業はこれからだ!』

今日から春休み。正直浮かれているwebshift
  • 魔王の衝撃
  • 2011/03/24 16:12

『勉強会という名の遊び。でもまた何か分かった。』

どうもこんばんはー。明日学校行けば春休み
  • 日常
  • 2011/03/23 21:59

『しゅくだいふえるね』

こんにちはー、無事懇談も終わり、Lipton飲
  • 魔王の衝撃
  • 2011/03/22 18:29

『ウディタの作業をやりつつ\ぽぽぽぽーん/』

せーの…\ぽぽぽぽ~ん/謎の出だしに定評
  • 魔王の衝撃
  • 2011/03/21 14:48

『FC2BLOGのなんか上に出てるバーの消し方』

最近はいろんなサービスのデザインが、Twit
  • PC系
  • 2011/03/20 11:44

『ぽちぽち』

地震の方大丈夫でしょうか。いい加減平常運
  • 魔王の衝撃
  • 2011/03/19 19:13

『Evernoteが勝手にプレミアムに』

どうもこんばんは。情報に酔ってあんまり揺
  • Evernote
  • 2011/03/15 18:31

『魔王の衝撃 作業リスト』

ウディフェス応募予定の「魔王の衝撃」(タ
  • 魔王の衝撃
  • 2011/03/15 00:00

『間に合わない…。』

どうもこんにちは、webshiftです。今日は短
  • 魔王の衝撃
  • 2011/03/13 14:40

『地震』

<当ブログは予定を変更してお送りしていま
  • 雑記
  • 2011/03/12 08:23

『ウディタ講座 Ver.0.22公開』

一年以上の時を経て…!ウディタ講座更新!と
  • 講座
  • 2011/03/06 20:33

『テスト終わってそれから』

どうもこんにちはー、webshiftです。雨が降
  • 日常
  • 2011/03/06 16:53

『画像だけ 17』

テスト終わった自分にご褒美ですwやっぱフ
  • 画像だけ シリーズ
  • 2011/03/03 13:46

『読んだ本のまとめ2011 2月』

現在テスト期間中。ウディフェス始まってし
  • 読書
  • 2011/03/02 14:59

『心のHPは10。』

どうもー、テスト期間中、webshiftです。い
  • 日常
  • 2011/02/25 22:34

『制作停滞中』

どうもー、塾に3時間もいって勉強してみた
  • WOLF RPGエディター
  • 2011/02/23 16:20

『紙最高』

そんなわけでゲーム制作絶賛進行中。webshi
  • 魔王の衝撃
  • 2011/02/20 12:58

『当たったー!』

これは今日の夜。ウディタでゲーム制作をし
  • 日常
  • 2011/02/19 21:25

『戦闘難易度自動調整システム』

更新できてない~と思いつつも更新なう。we
  • 魔王の衝撃
  • 2011/02/17 18:25

『植林完了しましたっ∠(`・ω・´)』

タイトルに顔文字使うのが初めてのような気
  • 魔王の衝撃
  • 2011/02/13 17:52

『また改装しました』

ふぇ~・・・また改装しました。やっぱりこ
  • PC系
  • 2011/02/13 14:16

『最近ハマってるボカロ曲』

どうも、本日2度目の更新。webshiftです。
  • 音楽
  • 2011/02/12 15:19

『とりあえず改装しました!』

土曜日なのに日曜日感覚。webshiftです。皆
  • 雑記
  • 2011/02/12 14:47

『今後の方針』

ども!webshiftです!最近はもう「しふとん」
  • PC系
  • 2011/02/10 18:15

『よっしゃ進んだ!』

うりゃあああああああああ植林じゃああああ
  • 魔王の衝撃
  • 2011/02/08 18:19

『Evernoteって?』

ども!夜中3時半までラストストーリーやって
  • Evernote
  • 2011/02/06 11:48

『たまには日常を。』

ふへー、インフル怖いよー!ギャーータスケテー(お
  • 日常
  • 2011/02/04 17:53

『読んだ本のまとめ2011 1月 』

よく考えたらタイトルを「読んだ本のまとめ
  • 読書
  • 2011/02/02 18:02

『マップファイルだけを作成』

おととしの11月ぐらいの更新頻度とやる気と
  • 魔王の衝撃
  • 2011/01/30 13:18

『テレビがあああぁぁぁ』

実力テストが昨日終わりました!webshiftで
  • 雑記
  • 2011/01/28 18:52

『スランプなう?』

やる気でねええええええええええええええな
  • 日常
  • 2011/01/22 11:08

『ゲストブック 2011』

地味に忘れてた…!ので、作りました。一言コ
  • ゲストブック
  • 2011/01/17 18:06

『震災…』

えー、どうも、webshiftです。◇状況◇クリス
  • 雑記
  • 2011/01/17 17:50

『耳コピしてもうた。 01/17追記』

けいおんの「ふわふわ時間」を最近初めて聴
  • 音楽
  • 2011/01/15 15:35

『放置してた。。』

放置ごめんなさーい!謝ってる感ゼロですが
  • 日常
  • 2011/01/10 17:34

『読んだ本のまとめ 12月』

さて、月初め恒例のこの企画を忘れていまし
  • 読書
  • 2011/01/03 10:03

『正月2nd』

サブブログでサマーウォーズ風に叫んでしま
  • 雑記
  • 2011/01/02 18:33

『明けましておめでとうございます!』

明けましておめでとうございます!!\新年/
  • 日常
  • 2011/01/01 21:13

『プロフィール』

管理人について 名前&アイコン w
  • その他
  • 2011/01/01 00:00

『当ブログについて 2nd』

このブログは管理人のwebshift(読み方:webs
  • その他
  • 2011/01/01 00:00

『2010年のリザルト』

大晦日ですよ。え?ドラえもん?見ませんよ。
  • 雑記
  • 2010/12/31 18:28

『「魔王の衝撃」 制作途中版 公開!』

よっしゃあああできたあぁまぁ制作途中版な
  • 魔王の衝撃
  • 2010/12/30 14:19

『マウス絵描いてみたり。年末ですね。』

年賀状描いたり、大掃除したりなんだかんだ
  • 2010/12/29 19:08

『画像だけ 16』

立ち並ぶLiptonのパック(※コピックなどのケ
  • 画像だけ シリーズ
  • 2010/12/28 11:12

『今年読んだ本でおすすめしたい本リスト』

もう年末ですね。一年は早いものですね。we
  • 読書
  • 2010/12/27 11:00

『うらー』

どうも、webshiftです。冬休みに入ったので
  • 雑記
  • 2010/12/26 10:20

『運には勝てず』

◇画面の前の皆さんにお知らせ◇「運に勝てる
  • 雑記
  • 2010/12/25 13:59

『我慢時か』

マイナス記事なので、追記にまとめました。
  • 超日常
  • 2010/12/25 00:42

『主人公の存在』

どうも~冬休みの宿題がぞくぞくと手元に来
  • 魔王の衝撃
  • 2010/12/21 18:08

『模写 ハルヒ』

年賀状書くということでリハビリがてらハル
  • 2010/12/20 18:15

『ニュース:社会 webshiftの無駄話、「今週の動画」廃止へ』

本文webshiftの無駄話の管理人、webshiftは
  • 雑記
  • 2010/12/17 17:46

『画像だけ 15』

マスカットティーが復活!!うめぇ。うめぇ。
  • 画像だけ シリーズ
  • 2010/12/16 20:30

『進む制作、消えるネタ。』

いや~寒くな(ryもうこのあいさつ何度使っ
  • 魔王の衝撃
  • 2010/12/13 18:14

『キャラチップの量産』

奇跡だあああああああああああああああどう
  • 魔王の衝撃
  • 2010/12/12 12:25

『え?みんなどうしたの?』

寒いいいいいいいいいいいいいいいいいと言
  • 学校系
  • 2010/12/10 19:10

『やっと見つけた…!』

どうも!PC禁止はまぬがれそうです。webshif
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/12/07 18:30

『人生初だった』

どもー、webshiftです。雨がひどかったです
  • 日常
  • 2010/12/05 12:55

『テスト終わった……!』

解放されたいゃっほおおおおおおおお!!す
  • 学校系
  • 2010/12/04 01:04

『読んだ本のまとめ 11月』

今年の残りがもう一ヶ月とかもう一ヶ月とか
  • 読書
  • 2010/12/01 18:21

『あれ、ない』

テストー!テストだー!と頭が縛られていま
  • 超日常
  • 2010/11/30 23:08

『○○○爆発しろ!』

さて、久しぶりのカテゴリー超日常。ヒート
  • 超日常
  • 2010/11/24 17:11

『オフ会だったなう!』

さてと、明日は休みでテンソン上がってます
  • 日常
  • 2010/11/22 18:00

『新しい発見の楽しさ』

明日職場体験で不安なwebshiftです。コンビ
  • シナリオ
  • 2010/11/18 21:37

『目的を持たせる』

どうもーってなんでこんな寒いんですかああ
  • シナリオ
  • 2010/11/16 22:51

『今更』

今日はWiiからサラッと更新~えー、今日は
  • シナリオ
  • 2010/11/15 22:27

『Dominoで使用される「.dms」ファイルを簡単に開く方法』

最近割と調子いいwebshiftです。調子とブロ
  • 音楽
  • 2010/11/09 23:17

『進まないときもあれば進むときもある。今日は「まぁ進んだかな。」そんな感じ。』

作業してました!久々にWiiからの更新webshi
  • シナリオ
  • 2010/11/08 20:48

『エクセルセル。』

休みってホント嬉しいですね!webshiftです
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/11/06 17:12

『読んだ本のまとめ 10月』

いやー今年も残すところあと2ヶ月!はやすぎ
  • 読書
  • 2010/11/01 10:14

『本を買ってしまった…』

どうも、今日土曜参観でした。webshiftです
  • 読書
  • 2010/10/30 19:02

『6000HIT!!!!!』

ついに…6000HITを達成しました!!ありがとう
  • 祝!
  • 2010/10/26 19:15

『ぬーん』

ぬーんちょっと寒くなりつつありますね。最
  • 魔王の衝撃
  • 2010/10/24 18:52

『ズルッ』

鼻水が止まらないwebshiftです。ズルズル。
  • 超日常
  • 2010/10/20 20:36

『1周年』

ついに当ブログは…1周年を迎えました!!本当
  • 祝!
  • 2010/10/17 16:16

『10%』

早速ヤル気が減ってきました。速すぎですね
  • 魔王の衝撃
  • 2010/10/15 16:37

『マップチップというグラフィックを配置していく作業→マップ制作』

秋が近いと思ったのにまた暑くなってきまし
  • 魔王の衝撃
  • 2010/10/12 19:16

『ぶわ!』

ぶわ!訪問者が増えてますね…!訪問ありがと
  • 魔王の衝撃
  • 2010/10/11 16:38

『カタカタ』

シナリオカタカタwebshiftです。さっそく右
  • シナリオ
  • 2010/10/10 11:39

『宣言』

どうも。webshiftです。今日は一つ宣言しま
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/10/09 08:33

『うおおおおおお』

文化祭終了しました。クラコンの結果…最優
  • 学校系
  • 2010/10/08 21:50

『遅くなったけど』

遅くなったけど…無事テスト終了しました。w
  • 学校系
  • 2010/10/05 17:43

『生まれたんだな。』

本日webshiftは、1X歳(ヒント:中2)になりま
  • 日常
  • 2010/10/03 18:27

『読んだ本のまとめ 9月』

いよいよ10月!webshiftです。さっそく読ん
  • 読書
  • 2010/10/01 18:16

『読んだ本のまとめ 8月』

まとめるの忘れてたので急いでまとめます。
  • 読書
  • 2010/09/27 18:02

『音楽公開場』

ここではwebshiftが作った音楽を公開してい
  • 音楽
  • 2010/09/26 16:25

『殴り書き。』

今日は大切なものを失いました。今までネッ
  • 雑記
  • 2010/09/23 21:56

『もったいない』

なんか暑いのか寒いのかよく分からないwebs
  • 超日常
  • 2010/09/23 10:41

『消費中』

テスト一日目しゅうりょー!webshiftです。
  • 超日常
  • 2010/09/21 18:09

『テスト→テスト→テスト』

やっと涼しくなってきましたねー。過去の記
  • 超日常
  • 2010/09/16 18:03

『画像だけ 14』

ついに来ました、でやがりました。定期テス
  • 画像だけ シリーズ
  • 2010/09/11 19:50

『音楽サイコー』

うー。あまり気分というか精神的に状態がよ
  • 音楽
  • 2010/09/10 18:24

『友人関係。』

あぁ。自分どうしたんだろうか。友人関係に
  • 日常
  • 2010/09/06 23:22

『努力不足?』

どっかいけや暑さー!という状態のwebshift
  • Jump Run Attack
  • 2010/09/05 18:33

『新聞って面白い』

暑い日が続きますね。webshiftです。英語の
  • 超日常
  • 2010/09/02 21:05

『昔は良かった…』

なんか最近よく聞きますね。昔は良かった…
  • 超日常
  • 2010/09/01 22:51

『ひと安心』

どうも。お久しぶりです。webshiftです。昨
  • 日常
  • 2010/08/27 12:47

『おーい(5000HITありがとう)』

おーいおーいおーーいおーーーーい!ん?は
  • 祝!
  • 2010/08/18 15:54

『ただいま』

というわけでただいま!田舎から帰ってまい
  • 日常
  • 2010/08/16 11:44

『帰省中』

現在帰省中です。webshiftです。田舎ライフ
  • 雑記
  • 2010/08/13 16:40

『現状』

どうも携帯から更新します。シフトです。携
  • 雑記
  • 2010/08/11 19:18

『読んだ本のまとめ 7月』

PC禁止になりかけ、ウディコンとかもう色々
  • 読書
  • 2010/08/03 16:19

『家族語』

夏休みだぜ、YAFOOOOOOOOOOOOOOOO!webshift
  • 日常
  • 2010/07/20 17:57

『ウディコンとの戦い 2010 II』

最初の文(つかみ?)が一番無駄話だと気づき
  • Jump Run Attack
  • 2010/07/15 19:24

『ウディコンとの戦い 2010 I』

ウディコン用ゲームの完成を目指して作られ
  • Jump Run Attack
  • 2010/07/11 13:48

『外食中』

ラーメン食ってます。外食の時の写真がラー
  • 雑記
  • 2010/07/06 20:21

『読んだ本のまとめ 6月』

もう7月ですよ。早いものです。webshiftで
  • 読書
  • 2010/07/04 09:19

『画像だけ 13』

久しぶりの画像だけシリーズ。便利な道具立
  • 画像だけ シリーズ
  • 2010/06/25 21:41

『作業時間12時間で出来たもの』

どうも~少年ジャンプ買うのやめました。we
  • 音楽
  • 2010/06/24 20:30

『終わった終わった』

お久しぶりです。webshiftです。しばらく更
  • 雑記
  • 2010/06/20 13:06

『読んだ本のまとめ 5月』

読書メーター 5月読んだ本をまとめてみた5
  • 読書
  • 2010/06/07 04:00

『4000HIT企画終了』

という訳で4000HIT企画が一応終了しました
  • PC系
  • 2010/06/06 16:53

『4000HITに大感謝!』

遅れましたが…。4000HIT本当にありがとうご
  • 祝!
  • 2010/05/29 13:02

『ブログで必要とされそうな程度のHTML言語講座 2』

そろそろネタ切れも近づいてきたのでこのコ
  • HTML言語講座
  • 2010/05/25 17:19

『やる気が良い循環に』

どうも、Googleで検索候補に出るようになっ
  • コモン
  • 2010/05/18 20:30

『読んだ本のまとめ 4月』

読書メーター 4月読んだ本をまとめてみた4
  • 読書
  • 2010/05/14 09:00

『アイデアは思い通りにはならない』

どうもー。暑くなったり寒くなったりと温度
  • システム
  • 2010/05/13 20:00

『復活』

約2500万年の時を経て、復活しましたwwebsh
  • 雑記
  • 2010/05/07 18:02

『GW企画』

こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか。
  • 日常
  • 2010/05/01 14:32

『今後』

おはようございます、webshiftです。今後の
  • 雑記
  • 2010/04/24 10:24

『どうしよう。』

今日ふと思った。ブログやめようかなと。内
  • 雑記
  • 2010/04/21 18:06

『データが消えた。でもただそれだけのこと。そう気づいた。』

どうも、毎日、「1日よ、48時間になれ!」と
  • システム
  • 2010/04/20 20:52

『笑いを増やしたい』

最近時間の使い方を気にしています。webshi
  • コモン
  • 2010/04/18 16:49

『久しぶりのウディタ』

かなり久しぶりにウディタの記事です。現在
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/04/13 20:11

『事情』

えーと、PCは無事解禁されました。突然のPC
  • 雑記
  • 2010/04/12 22:11

『ブラウザ大紹介』

皆さんはどのブラウザにするか迷ったことは
  • 大紹介 シリーズ
  • 2010/04/10 18:01

『クラス替え』

えーと今日は始業式(&クラス替え)でした。
  • 学校系
  • 2010/04/08 16:57

『春チャレ結果』

春チャレ・・ぜんぜんむりでしたorzウディ
  • 雑記
  • 2010/04/07 15:19

『模写だぁぁぁーー!!』

更新率低下中…webshiftです。HTMLやらMIDI
  • 2010/04/06 18:41

『エイプリルフールだけど俺は左右されない。』

エイプリルフールだからって何でも嘘つくの
  • 日常
  • 2010/04/01 22:59

『春チャレ 途中経過』

3月も終わりです。webshiftです。突然です
  • 雑記
  • 2010/03/31 12:59

『mid→mp3』

こんにちは。webshiftです。時間がないので
  • 音楽
  • 2010/03/30 13:50

『どうでも良すぎる豆知識 (3000HIT記念)』

どうもwebshiftです。wiiで更新してると全
  • 雑記
  • 2010/03/28 14:12

『3000HITありがとう!』

お分かりだと思いますが……3000HITありがと
  • 祝!
  • 2010/03/27 21:07

『春チャレ』

今日から………春休みだーーーーーー!!と言う
  • 雑記
  • 2010/03/24 22:16

『帰宅』

がちゃただいまーーというわけで昨日帰って
  • 日常
  • 2010/03/23 14:06

『携帯から 2』

ども。webshiftです。現在自宅に帰っている
  • 雑記
  • 2010/03/22 13:04

『携帯から 1』

おはようございます。webshiftです。投稿の
  • 雑記
  • 2010/03/21 08:25

『キャラチップ制作→疲』

こんばんは。天に逝ってしまいそうなぐらい
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/03/18 20:32

『ギルドが……』

暖かくなってきました!嬉しい限りです。we
  • シナリオ
  • 2010/03/16 21:21

『顔グラ表示』

あー眠いwwebshiftです。実は前々から悩ん
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/03/13 23:13

『あの、めんどくさいことが消えるかも??』

リアルが忙しいwebshiftです。今日はPCにつ
  • PC系
  • 2010/03/12 19:14

『やっとだ。。』

ぜーはー。。ぜーは。。ども!webshiftです
  • 音楽
  • 2010/03/10 21:02

『落書き模写 I』

ジャンプの作品を落書き模写。下書きなしで
  • 2010/03/08 20:09

『ブログで必要とされそうな程度のHTML言語講座 1』

予約投稿でお送りします。今回から始まりま
  • HTML言語講座
  • 2010/03/08 00:00

『少しずつ』

こんにちは。webshiftです。今日はずっとウ
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/03/07 15:56

『忘れるなぁ』

いろいろと忙しいwebshiftです。 最初に
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/03/06 15:43

『終わったんだぜ☆』

テスト終わったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • 日常
  • 2010/03/03 15:51

『いろいろやってた事』

津波に注意!!してくださいね。てか俺こんな
  • 日常
  • 2010/02/28 11:39

『鼻がムズムズ…』

あまりにもテスト勉強が嫌になってきたので
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/02/26 23:37

『忙し忙し』

更新できてなくて、すみません。。忙しいも
  • 雑記
  • 2010/02/24 22:09

『平成22年 2月 22日』

平成22年 2月 22日いやー。「2」が揃ってま
  • シナリオ
  • 2010/02/22 20:46

『進んだけど、これからどうなるか』

特別に更新します。どうも。webshiftです。
  • シナリオ
  • 2010/02/21 19:11

『自分に負けた』

ごめんなさい自分に負けましたPC解禁です…-
  • 日常
  • 2010/02/20 13:07

『画像だけ 12』

ついにやってきました。9教科 計750点を目
  • 画像だけ シリーズ
  • 2010/02/19 19:38

『なんか眠い』

どもー。webshiftです。昨日模写を試みまし
  • 日常
  • 2010/02/17 20:10

『シナリオ♪シナリオ♪』

wiiからの更新です。やっぱり効果あるねー
  • シナリオ
  • 2010/02/16 22:04

『■□君の隣で□■ってorz』

え?え?え?ええええええーー!!はいども。
  • PC系
  • 2010/02/15 16:54

『やろうとするけど』

ども!2100HITありがとです。webshiftです。
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/02/14 17:25

『チャリでぶらぶら』

どうもー今日はおでかけしてましたwつーわ
  • 日常
  • 2010/02/13 22:01

『祝福とシナリオ』

ども、中一(←どうでもいい)のwebshiftです
  • 日常
  • 2010/02/12 19:08

『2000HIT!!ありがとうございます!』

2000HIT!!!皆様本当にありがとうございます
  • 祝!
  • 2010/02/10 16:57

『一斉読書ねー。。』

はい!ども、webshiftです。現在「夢をかな
  • 日常
  • 2010/02/09 22:32

『出た出た』

2000HIT企画考え中。webshiftです。もちろ
  • シナリオ
  • 2010/02/08 22:41

『模写 山本』

なんとなく画力上げるために模写してました
  • 2010/02/07 11:10

『NEW ゲーム』

どうも。webshiftです。この前のテストが返
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/02/06 12:10

『ついにきましたね』

ポニョー!!はい。初めての予約投稿でお送り
  • 日常
  • 2010/02/05 09:00

『レビューのことの無駄話』

鼻づまりorzorz風邪気味webshiftです。最近
  • 日常
  • 2010/02/04 20:22

『絵とはいえど』

節分ですね。特に関係ないけど眠いです。今
  • 2010/02/03 19:23

『ネタ』

作りたい。ゲームが。アイデアが出ないため
  • シナリオ
  • 2010/02/02 17:14

『食』

今日はラーメンの話です。おとといに父とラ
  • 食べ物系
  • 2010/02/01 20:26

『色々と』

もう1月も終わりですね。早い。江田照男~♪
  • 日常
  • 2010/01/31 11:47

『Game』

おはようございます。さっきまで寝てました
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/01/30 07:48

『終わった!!』

テストが終わりました!!はい。疲れました。
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/01/28 16:02

『1年前の』

1年前の描いた模写です。REBORN! γ(ガンマ)
  • 2010/01/27 18:58

『フラッシュ』

はいどうもーー花粉症で鼻水が止まらない中
  • PC系
  • 2010/01/26 18:43

『講座UP!!』

はい。タイトルの通り。ウディタ講座 Ver.0
  • 講座
  • 2010/01/24 11:39

『画像だけ 11』

グハァ!進研ゼミのテキストが大量にたまっ
  • 画像だけ シリーズ
  • 2010/01/23 11:04

『キノ 模写』

さて、スターストーンさんからバトンを回っ
  • 2010/01/23 10:56

『インプット』

どうも。やっとフルフル(モンハン)を倒しま
  • 日常
  • 2010/01/20 21:28

『オープン』

雑談掲示板がオープン!!↓クリックで掲示板
  • その他
  • 2010/01/19 19:06

『明日は』

深夜1時か。早い。どもwebshiftです。明日
  • 日常
  • 2010/01/19 00:11

『マウス絵』

心を入れ替えるということでマウス絵に挑戦
  • 2010/01/18 20:53

『怒りと悲しみと後悔と励まし』

くそう。。。。。。。。くそっ。。。。。。
  • PC系
  • 2010/01/16 18:17

『だるい』

ども。朝です。更新出来てなくてすみません
  • 日常
  • 2010/01/15 07:46

『飽き』

現在ウディタで新しい奴を作ってますが…………
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/01/11 00:40

『挫折なぁ。。。』

こんばんは。モンハンでオトモアイルーから
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/01/08 22:04

『ツナ&バジル模写 (画像だけ 10)』

記念の10回目です。つーわけで掃除の時に出
  • 2010/01/04 15:47

『画像だけ 9』

昨日のお買い物ーPSPやっと買いました。ウ
  • 画像だけ シリーズ
  • 2010/01/03 15:16

『2009→2010』

あけましておめでとうございます!!!!今年も
  • 日常
  • 2010/01/01 01:10

『当ブログについて』

ここは当ブログの管理人であるwebshiftが、
  • その他
  • 2010/01/01 00:00

『ゲーム制作進行状況』

ゲーム制作進行状況■NEWGAME シナリオ 完成
  • WOLF RPGエディター
  • 2010/01/01 00:00

『ゲストブック 2010』

ゲストブック 2010です。去年の分は削除し
  • ゲストブック
  • 2010/01/01 00:00

『新しいゲーム』

今年最後の更新です。webshiftです。次のゲ
  • WOLF RPGエディター
  • 2009/12/31 10:49

『緊急?』

大変申し訳ございません突然ですがテストプ
  • コモン
  • 2009/12/29 16:19

『忙しい人向けシリーズ』

紹介といいますか面白すぎるので紹介を。。
  • 音楽
  • 2009/12/28 11:02

『1000HIT』

こんばんは!!早速ですが。。ついにこのとき
  • 祝!
  • 2009/12/26 17:38

『完成が見えてきた』

今日はクリスマスイブですね。silversecond
  • 講座
  • 2009/12/24 23:11

『画像だけ 8』

美術の宿題。点描イラストカレンダー。頑張
  • 画像だけ シリーズ
  • 2009/12/22 16:36

『進んだ進んだー』

どうもー。M-1見ながら更新しているwebshif
  • コモン
  • 2009/12/20 18:52

『色々。。』

こんばんはー。今回はほぼ愚痴とかです。そ
  • 日常
  • 2009/12/18 20:56

『疲れた~』

こんばんはー紅茶をずずーっと飲んでるwebs
  • 講座
  • 2009/12/16 23:03

『画像だけ 7』

リプトンタワー2wどんどんデカくなっていき
  • 画像だけ シリーズ
  • 2009/12/15 17:31

『大量公開』

はい。こんばんはーwebshiftです。みなさん
  • PC系
  • 2009/12/14 23:06

『800ヒット!』

ホントは今日はもう更新しないつもりでした
  • 祝!
  • 2009/12/13 22:43

『うお。なにこれ。』

こんばんはー早速今日の報告音楽再生コモン
  • PC系
  • 2009/12/13 20:30

『画像だけ 6』

俺のPCのデスクトップ。いろんなfreesoftが
  • 画像だけ シリーズ
  • 2009/12/13 19:59

『おっと。』

あー。眠い。。webshiftです。夜の部では今
  • コモン
  • 2009/12/12 23:59

『おはよう……』

本日のブログ更新は朝の部•(昼の部)&
  • 講座
  • 2009/12/12 07:28

『二連発…』

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • PC系
  • 2009/12/11 19:14

『コモン制作記14』

こんばんはーwebshiftです。今日はこんな感
  • コモン
  • 2009/12/10 18:55

『現状報告』

銀杏の葉っぱが散りまくり、通学路の公園が
  • PC系
  • 2009/12/09 22:20

『700』

700HIT!!!!!!!!!!!!いつもありがとうござい
  • 祝!
  • 2009/12/09 16:52

『おめでとう!!!』

おはようございます。ねむ。そういえばと……
  • 音楽
  • 2009/12/08 07:22

『返却』

テストが帰って来ましたー点数をみたい方は
  • 学校系
  • 2009/12/07 21:39

『遅れました…』

更新遅れて申し訳こざいません。。最近リプ
  • WOLF RPGエディター
  • 2009/12/07 21:11

『コモン制作記13』

うう。。。なぜだ…なぜなんだーーーーーー
  • コモン
  • 2009/12/06 13:44

『画像だけ 5』

餌あんまりあげないけど生きろーーーwとわ
  • 画像だけ シリーズ
  • 2009/12/05 17:02

『制作画面』

今日のウディタ制作画面予備変数使ってたの
  • コモン
  • 2009/12/05 13:10

『いくぞぉーー』

おはようございます。webshiftです。昨日は
  • コモン
  • 2009/12/05 08:07

『コピーをした』

ううーだるいー塾かーとか思ってるwebshift
  • コモン
  • 2009/12/04 16:56

『600HIT!!!!ありがとう!』

こんばんはーリプトンがのみたくて仕方のな
  • 祝!
  • 2009/12/03 22:36

『調査!? 1』

みなさんはウディタをVer.1.15にしています
  • PC系
  • 2009/12/03 17:12

『テストが終わり』

こんにちはーーーどうももう少しでWOLFRTP
  • 食べ物系
  • 2009/12/03 16:57

『画像だけ 4』

みな成長したなーーライトの色も変えました
  • 画像だけ シリーズ
  • 2009/12/03 14:53

『画像だけ 3』

リプトンタワーwってなにしてんだろ俺w
  • 画像だけ シリーズ
  • 2009/12/03 11:33

『Ver.1.15』

こんばんはーwebshiftです。先ほどウディタ
  • WOLF RPGエディター
  • 2009/12/02 21:47

『これまでの』

久しぶりのウディタです数日間の歩みとして
  • WOLF RPGエディター
  • 2009/12/02 19:56

『知らぬ間に……』

知らぬ間に……コメント100超えてました!!
  • 祝!
  • 2009/12/02 18:58

『定期テスト』

えーテストでした。。。疲れた。。。んでど
  • 学校系
  • 2009/12/02 16:03

『一言』

一言でおわらせます。明日テストです!!で
  • 学校系
  • 2009/12/01 20:50

『パスワード』

あ。なんかこんなのが激突要塞+のパスワー
  • PC系
  • 2009/11/30 21:57

『旨い』

テスト前にもかかわらずにラーメン屋にw麺
  • 食べ物系
  • 2009/11/30 21:41

『……………………………』

なんかこのブログ意味不明なこと多いので日
  • 日常
  • 2009/11/29 18:01

『ごひゃくひっと!!』

500HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ホントあ
  • 祝!
  • 2009/11/29 11:16

『画像だけ 2』

またかーーーーーーー
  • 画像だけ シリーズ
  • 2009/11/28 15:46

『完成コモン』

時間ないので急ぎます時間表示コモン(急ぎ)
  • コモン
  • 2009/11/28 11:42

『ズルッ__』

こんばんはー鼻水が止まらんwebshiftです。
  • コモン
  • 2009/11/27 21:34

『分岐のところ完了』

ふう。勉強大変だ……どうもwebshiftです。今
  • 講座
  • 2009/11/26 20:20

『懐かしい』

やっとウディタの話です。。今日は昔(数ヶ
  • WOLF RPGエディター
  • 2009/11/25 21:07

『画像だけ 1』

コサックスプレイ画面自分の兵
  • 画像だけ シリーズ
  • 2009/11/25 20:53

『え?』

さて昨日書いたとおりにA-Lifeを起動!!どう
  • 日常
  • 2009/11/25 19:27

『400HIT!! 嬉しい!』

こんばんは!webshiftです。とうとう400HIT
  • 祝!
  • 2009/11/24 22:49

『ウディタ講座ってムズい』

制作……進んだ進んだーー!!!最近好調のwebsh
  • 講座
  • 2009/11/24 18:34

『基本設定』

うぉぉー寒っなんだかんだで今日はウディタ
  • 講座
  • 2009/11/23 13:43

『今日は?今日は?』

今日は軽くPictBearとウディタ触ってました
  • 日常
  • 2009/11/22 10:53

『事情』

今日は、PCの時間がすぐに終わったので、ま
  • 日常
  • 2009/11/21 19:35

『ウィンドウベース2』

さーて昨日のウィンドウベース。ましにはな
  • WOLF RPGエディター
  • 2009/11/21 13:01

『ウィンドウベース』

どうも~今三連休だぁぁーーー ヤッホォー
  • WOLF RPGエディター
  • 2009/11/20 17:00

『制作方針』

えーーゲーム制作の方針。。。まさかのウデ
  • 講座
  • 2009/11/19 18:18

『きたぁー300ーーー』

300ヒィィッッィトォォーーーはい、300HIT
  • 祝!
  • 2009/11/18 21:03

『俺の一週間』

一週間!!基本PC時間制限1時間WII基本いつ
  • 日常
  • 2009/11/18 20:54

『ウディタ』

今日は久しぶりにウディタいじくってました
  • WOLF RPGエディター
  • 2009/11/18 20:38

『今迷ってる事』

んーこれからどうしよう。。。ゲーム制作コ
  • WOLF RPGエディター
  • 2009/11/17 22:13

『コモン制作記13』

えー、正式に発表していなかったので発表し
  • コモン
  • 2009/11/17 22:08

『今日は』

ミクの曲の公式のやつDLしまくってました。
  • 日常
  • 2009/11/17 17:56

『基本システム』

さぁーーーーー今日からぁーーーーー基本シ
  • WOLF RPGエディター
  • 2009/11/16 22:31

『メモ帳』

こんにちはーーwebshiftです。なんか今日は
  • PC系
  • 2009/11/16 16:54

『コモン制作記12』

おはようございますあーーねむーでは更新し
  • コモン
  • 2009/11/16 07:11

『ヨドバシ梅田探索記』

今日、ブログ仲間とヨドバシ梅田行って来ま
  • 日常
  • 2009/11/15 20:32

『ウディタ講座って?』

こんちはーwebshiftです。今日も文ばっかで
  • 講座
  • 2009/11/15 12:53

『citylife(デモ版)』

やってみたんだぜcitylife(デモ版)都市開発
  • PC系
  • 2009/11/14 15:49

『すっかり』

A-Life!!!すっかりわすれてて魚を放置…して
  • 日常
  • 2009/11/14 10:06

『Ver.1.13』

コモンをUP!!Ver.1.13ダウンロードコモンを
  • コモン
  • 2009/11/13 19:28

『コモン制作記11』

あ~~~~~~~~~~~~~~~ねむっ!
  • コモン
  • 2009/11/12 22:14

『できたーーーーーーーーーーー』

テストプレイコモンVer.1.13t1です。ダウン
  • コモン
  • 2009/11/12 18:32

『テストプレイコモンって??』

テストプレイコモンとは、、テストプレイ時
  • コモン
  • 2009/11/12 17:48

『Sleipnir』

えー朝きたら100HITこえてて結構嬉しいwebs
  • PC系
  • 2009/11/11 06:54

『思った事』

あー眠い。。今日はオタクについて、、、俺
  • 雑記
  • 2009/11/09 23:31

『コモン制作記10』

久しぶりのコモン制作記です!今回で、10回
  • コモン
  • 2009/11/08 22:40

『素材!?』

キャラチップです。自分自身の。使いたい方
  • WOLF RPGエディター
  • 2009/11/07 18:38

『GoogleChrome』

皆さん。Google Chromeを知っていますかー
  • PC系
  • 2009/11/01 13:16

『ちょっとはじめてみたゲーム』

今日発見したゲームA-Lifeスクリーンショッ
  • PC系
  • 2009/10/29 17:50

『はじめまして』

えーー皆様こんばんはウディタでゲームを作
  • 雑記
  • 2009/10/17 23:37

『更新情報 2009』

2010年の更新情報はこちら 2009/12/
  • その他
  • 2009/10/17 23:00

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!