• このエントリーをはてなブックマークに追加


画像だけ 18

明日から修学旅行です。webshiftです。

どうせなので行く前に一度更新をというわけで画像だけシリーズ18!


携帯で撮った写真を今回はたくさん載せたいと思っています。

ライフログとして撮ってる写真もあり、
ちょっと散らかってますがそこは見逃してください…w


ではではスタート。


5/17 夜ご飯
NEC_0005.jpg

牛丼!やっぱり吉野家ですよね!
ちょっとご飯を豪華にしたいと思ったらLiptonをつけるシフトです。

紅しょうがと卵を入れて美味しくいただきました。
もちろんLiptonもw


5/03 昼ご飯
NEC_0008.jpg

焼き鳥です。(見たら分かる)
ちょうど、祖母の家に行ってる時ですね。
祖母の家の近くにある焼き鳥屋の焼き鳥が美味いんですよ。ホント。

タレも美味く、肉も美味く。

祖母の家に行ったら一回ぐらいは食べます。
ごちそうさまでした。


5/05 大阪駅
NEC_0006.jpg
新しくなった大阪駅。
エスカレーターで下に降りる時があったのでその時にパシャリと一枚。

百貨店戦争がとんでも無いです。

正直大分変わってました。
ドデカイ屋根は駅にかかってるわ、百貨店は大きくなったりオープンしたりものすごかったです。


5/26 ハルヒ来た!
NEC_0002.jpg
Amazonで予約してました。
やっときたー!な気持ちです。

一番左にある小冊子見ましたが、とても良かったです。
短編とか制作秘話とかもろもろ。

修学旅行から帰って来たら読みたいと思いますw


5/04 昼ご飯
NEC_0007.jpg
祖母の家に行ってる時に外食。ヒレカツ丼です。
こういうのっておわんの底が浅いんですよね。

一見、「結構量あるやん!」となるのですが、
れんげを入れてみると「浅っ!」となるという。

漬物とかも食べました。美味しかったです。


5/22 昼ご飯
NEC_0003.jpg
Liptonが現れた!

というのはさておき、
写っているのは、某コンビニ「711」で買ってきた「焼さばのっけ飯」というものです。

正直、コンビニで買ったご飯を本気で「美味い!」と思ったのは久しぶりなぐらい美味かった。
サバの身がのっていてこのご飯とものすごい合うんですね。

美味かったです。また食べたいぐらい。


というわけで画像だけ 18は終了となりますが、
見直してみると肉ばっかり…orz

なんか他のも食べていきたいと思うシフトでした。


まぁでもやっぱりご飯食べるたびに写真を撮るのも大変な話なので、
こういうちょっと美味しいご飯を食べたりしたら写真撮るんですよね。
偏りが出るのはしかたないかなぁと思っています。


まとめも終了。

明日から修学旅行なシフトです。
楽しんで来ようと思います。でも台風がっ!(グフッ

ではでは~…(ソロソロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


画像だけ 17

NEC_0159.jpg

テスト終わった自分にご褒美ですw

やっぱファミチキうめぇ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


画像だけ 16

NEC_0149.jpg

立ち並ぶLiptonのパック(※コピックなどのケース替わり)
なにも書かれていない真っ白の年賀状(※もうやばいw)
若干モザイク(?)がかかっている進研ゼミ(※中身真っ白)

年末はやることがいっぱいだ!w

いや、もうまじで、
年賀状はコピック使ってかなり気合入れてるので頑張ろうと思います。
うりゃー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


画像だけ 15


マスカットティーが復活!!
うめぇ。うめぇ。
うまいよ!
なんて思いつつ飲んでたらもうこの状態。

今年もそろそろ終わりですが、リプトン好きは一年経っても変わりませんでしたw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


画像だけ 14


ついに来ました、でやがりました。

定期テスト。


合計750点を目指して頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


画像だけ 13


久しぶりの画像だけシリーズ。

便利な道具立て(?)ですw
ペン立てにはリプトンの空パックを使っていますw
かなり便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


画像だけ 12

ついにやってきました。
test.jpg


9教科 計750点を目指して頑張る!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


画像だけ 11

グハァ!
進研ゼミ

進研ゼミのテキストが大量にたまっていますorzorz
別名チャレンジとも言います。

全部真っ白です。

笑ってられないw(とかいいつつ笑ってる俺w

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!