• このエントリーをはてなブックマークに追加


「つけ麺 紋次郎」に行ってきた

ども、シフトです。


なんか最近モンハン2ndGやってます。
プレイ時間は80時間とかなのにまだ村長下位クエストです。

ちょっとやりこんでます。



さて、昨日は前の記事にも書きましたが、
入院している祖父の病院へお見舞いに行ってきました。


話を聞くと結構いろんな病気になってしまってるようで、
しんどそうでした…。
早く元気になってくれればいいな。



で、今回の記事は、その病院の帰りに家族で食べた、
「つけ麺 紋次郎」
というお店の記事です。


それではれっつらごー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はラーメンの話です。

おとといに父とラーメン食いに行ってきましたw
距離は俺の家から車に揺られて3時間!!30分w(わかるか!w

たしか『笑福』という店です。
ここはデカ盛ラーメンが名物とのことですが、店内の写真を見て
一瞬でギフアーーーーップ
ちょい盛りで10cmぐらい盛ってありましたからね。。w

普通のラーメンを注文。


来たよーw
ramen0.jpg

これまた変わってますねー
かつお節がのってるぜw


で食ってみた。

ずるずる~


うめぇー
残念ながら麺の硬さはあまり好きではありませんでしたが
そのほかの
野菜 チャーシュー ニンニクは最高!!

まあまあ美味しかったですw
ご馳走様でした。

ラーメンが好きなwebshiftでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テストが終わり

こんにちはーーー

どうももう少しで
WOLFRTPが配布されるとか…
wikiはこちら

すごく楽しみ!!ユノ様方がんばってください!!期待しております。楽しみです!

さて今日もテストォォォーーということでまあ大変でした。

テストが終わりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ということで某チャットで話していた
武士道astarisukさんと行ってまいりました。

武士道は団長の2号店です!

武士道は
前の団長(学校,ヤンキーなど)とちがい

侍,武士,落ち武者

などがテーマになっています。

なので店内では
ござる
という言葉がよく聞こえてきます。
www

んで今日も写真を撮ろうとしたらだな。。。。
携帯の充電切れてたんだよ。。。。。。

写真取れていませんが
話しますねー

参加メンバーは
俺とastarisukさんともう一人友達

みんな金をもって
レッツ!!
テスト乙ーー会




さすがに
かんぱーいとかいいませんがw
楽しんだわけです。

今日はメンバー全員
麺大盛です。

ラーメンを頼むと
魂のブラックペッパーをかけてくれるのだが。。。。。

普通は
かけてくれる人:情熱はいります!!!
キッチンまたは他のスタッフ:よー!!



俺のとき
アンパンマンはいります!!!
よー!!

なんでだよぉ!!wwwwwwwwwwwwww

んでastarisukさんのとき
新しい顔はいります!!!!
よー!!

www
これにはワロタ

んでこれ
アドリブだなーとか思ってたりした

ん?

量??

結構多かった。。

そして俺は初めて
スープを飲み干した!!

写真撮れなかったのがあれだが…

そこには
!!!!!!!!!!!!!!!!
という字が!!


おいしかったですーー
ご馳走様

そして俺はコンビニでリプトンを買って帰宅(w

現在にいたります。。



さてさて武士道の次はウディタ

今日は親がいなかったのでしっかり進みましたーー

適当(40行ほどで)

選択肢について
を完成させましたーーー
製作中

……

色使いがおかしいですよねw

まぁ気にせずに(いいのか!?)

でいま次の
場所移動について
を製作中

ウディタ予定

ウディタ講座

------------------------------------残り--------------------------------------------
場所移動について
その他1について
その他2について
試作ゲームシステム(試作ゲーム)のバグ
講座内のピクチャの処理変更&ピクチャの名前をわかりやすくするためのリネーム
重要なところを赤色にしたりする文字色導入
誤字・脱字・分かりにくいところを修正

これだけ残っていますが
頑張っていきます!!!!!!!

では。。

チューーー…(効果音)
リプトンうめぇ…w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


旨い

テスト前にもかかわらずに
ラーメン屋にw

麺屋団長に行きましたー


いつもなら普通のところを

全大盛です男盛じゃないよw
NEC_0019.jpg
うまそーーーーーーーーーーーーーーーーー
とはいえ数回はここに来てるのでなれてますが
多くするのは初めてで…


戦闘開始!!!!!!!!!!(ラーメンとのww)

まず肉から食っていきましたよー
うめぇーーーーーーーー相変わらずだなーうまい
いつもの食べ方だと野菜は後回しだが
野菜が多いので仕方なく食べてましたw

んである程度で麺に到達


ズズ~ーーーー

ずるずるずるーー

うんめぇ…

やっぱすごいわw

つーことで約45分でこんな感じ

NEC_0018.jpg
死にかけたが
うまかった
さすがにスープは飲めませんでした。。。
器のそこには文字が書いてあるとか。。

ごちそうさまー

んで今日は団長さん(店長)が今日で店をやめるらしく

混んでましたねー

んで団長さんが面白いのがいい

うん。入店したら
「押忍!! いらしゃいっ!!!!!!!!!」
って言われるしww

テンションがやばい(いい意味で高い)お店です。発想がいい。

んでなぜか
ポップコーンを団長さんがくれましたww

明日食べる予定です。。

団長さんお疲れ様でしたー

おいしかった~
ご馳走様でした。

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!