• このエントリーをはてなブックマークに追加


MOLESKINEダイアリーの余ったページの活用方法の1つ

こんにちは、シフトです。


最近はルールドのモレスキンはめっきり使っていませんが、
ダイアリー……、スケジュール帳ですね。
そっちのほうはガッツリ使っていました。

で、スケジュール+ノート(左側に週間スケジュール、右にノート)のタイプを使っているのですが、
最後の数ページだけは右も左もノートになっています。

このまま余らせておくのもなんだかなーと思ったので、思いついたことを1つやってみました。
今日は、それを紹介したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モレスキンの品質とその見分け方

こんにちは、シフトです。


先日6冊目のモレスキンがAmazonから届きました。


さて、モレスキンは素晴らしいノートであり手帳であるのですが、
やっぱり気になる点があります。

そう、「品質」です。

品質にバラつきがあったり、接着剤が変な所についていたりとか。
気になってる方も多いんじゃないかと思います。


そこで今回は今まで購入した6冊のモレスキンの品質を元に、
モレスキンの品質について書いていこうと思います。


それではスタートです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モレスキンを使っていて感じたことをざざーっと


えー、モレスキン関連の書きたいことも溜まってきてるので、
使ってて感じたことをざーっと書いてみようと思います。


ホントにざーっとです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モレスキン三冊目購入!

NEC_0053.jpg

ババン!

つーわけで気がついたら三冊目購入してました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モレスキンに落書き。

どもーwebshiftです。

テスト勉強中にモレスキンに落書きというか模写をしました。

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!