• このエントリーをはてなブックマークに追加


「THE IDOLM@STER MOVIE」を観てきた 【ネタバレ抑え】

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」。観てきました。

せっかくなので軽い感想記事を書いてみようかと思います。
感想というか思ったこととかですね。


ネタバレはなしの方向で行きますが、物語の大筋には触れていくことになるので、
完全ノーヒントで映画を楽しみたい人は、今すぐこの画面を閉じて映画館へどうぞ!
(ステマじゃないよ)



あと割とぶっちゃけてますので、苦手な方はご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイマスウエハース2のボイスワールドに電話してみた!(レポート)

どうもー、遅くなってしまいました。シフトPです。

っていつも思うんだけどこんな単純なシフトPなんて名前かぶってる人いないのかな?w
なので基本的にあんまりシフトPと名乗ることはないんですが、
アイマス関係ではやっぱりPつけたくなります。


さて、今回の内容は、
前回書いた「アイマスウエハース2」の電話…、
つまり「ボイスワールド」についてのことです。


具体的にどんな感じ?とか通話料は?とか気になる人もいるかもしれません。

というわけでいろいろまとめてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイマスウエハース2を買ってきました

アイマスウエハース…そう、
その時ブログでは書かなかったけど第一弾の時は大きな箱が届きました。



──それは今年の2月のことであった


大きな箱が現れた!!
117_imaswafer1_1.jpg

どこかの長老「な、なんじゃこれは!早速開けてみるんじゃ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY みんなといっしょに!』 レポート ライブ編

『THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY みんなといっしょに!』のレポート。ライブ編です。

088_imas7th_repo_1.jpg



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイマス7thLive 準備日記2

こんにちはー。シフトです。


いよいよ梅雨本番だからか週間天気予報は雨ばっかりですね。
雨だと自転車でさっとどこかへ行ったり出来ないので、
晴れろ~と願うばかりですw



はい、というわけでライブ1週間前です!アイマス7thLive

ちゃくちゃくと準備が進んでおります……。


今回もその模様をお伝えします。

第一回はこちら
>>アイマス7thLive 準備日記1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイマス7thLive 準備日記1

こんばんはー、シフトです。
(ここではPとかつけたほうがいいのかな?)

当日まであと2週間、アイマス7thライブ!

楽しみですね!
6/23と6/24です。


そのライブ(2日目)に行くわけですが、
自分(正確には友達とだけで)で遠くへ行くのも初めてですし、
とにかく初めての事が多すぎます。ライブとかに行くのも生まれて初めてです。


そんな自分なので、
こんなことライブに向けてしたよ!とか何か残せればなと思い、
ライブ準備日記を書くことにしました。


多分
「それはまずいよ!」
とか
「これの方がいいよ!」
とか、
初めてなのでよく分からんこともしているかと思います。

そんなときは、拍手なりコメントなりで言っていただけると嬉しいなあと思います。


では、今日までにやってきたこととかをずらーっと書いていきます。

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!