• このエントリーをはてなブックマークに追加


ゲームを少しずつ…

テスト期間中です!シフトです!

なんでこのタイミングで言い始めるんだ。って話ですが、
地道にゲームの構想を練っています。
ゲームのシステムに関する所が主ですが……。


考えているゲームのジャンルは「シミュレーションゲーム」です。
いつも通りの自分ですね。シミュレーションゲー大好きです。


まずはいわゆる基本システム並のベースシステムが必要なので、
そのシステムが完成しないとどうにもなりません。

かなり複雑になりそうなので、できるだけ簡単に、簡潔に。



まだまだ仮です。挫折の可能性だって全然あります。
ですが、やれるだけやりたいと思います。



テスト勉強しながら構想をぼんやりやってみたり……。


と、とにかく頑張りまーす!
一応ウディコン目標にしてます。

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!