• このエントリーをはてなブックマークに追加


ちょっとはじめてみたゲーム

今日発見したゲーム
A-Life

スクリーンショット


いやー魚飼えるんです。
凄いです。ハイクオリティ!
今後暇つぶしにこの話をよくすると思います。
皆さんやってみてくださいね。
始めたら、コメントで言っていただけると交流できるかもしれません。
ちなみにメスが卵を産んだりするそうですよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


はじめまして

  • 2009/10/17 23:37
  • Category: 雑記
えーー皆様こんばんは
ウディタでゲームを作っています
webshiftと言います
よろしくお願いします。

たまにWiiからも投稿します。

ウディタについてテキトーなことを
書いていくと思います。

ちなみにこの記事はWiiで投稿しています。

それでは、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


更新情報 2009

2010年の更新情報はこちら

2009/12/29
講座についてのアンケートを実施していますのでご協力をお願いします。

2009/12/28
ウディタ講座β版 Ver.0.20-を公開しました!!
約5MBになりました。
掲示板を設置しました!
バグや要望などはここで報告をお願いします。
雑談掲示板ではないのでご注意ください。

2009/12/26
1000HIT!!!!
本当にありがとうございます!!記念に
ウディタ講座β版 Ver.0.20を公開しました!!

2009/12/20
900HIT!!
記念にアップローダー作りました!!
時間表示コモン Ver.1.01を公開!!

2009/12/15
音楽再生コモンとりあえず完成!

2009/12/13
どこかでこっそりと
ウディタ講座体験版 Ver.1.13+を公開!

2009/12/11
音楽再生コモン制作開始!!

2009/12/03
学校のテスト終了!!!
制作に励んで参ります!!

2009/12/02
ウディタ講座体験版 公開終了!

2009/11/30
ウディタ講座体験版 Ver.0.13にVerUP!!

2009/11/29
500HIT!!記念に
ウディタ講座体験版 Ver.0.12
期間限定公開しました!!

2009/11/27
雑談掲示板を削除しました
荒らしが確認されたため

2009/11/23
雑談掲示板を設置しました!!

2009/11/16
テストプレイコモン Ver.1.13.1を公開

2009/11/13
テストプレイコモン Ver.1.13を公開

2009/11/12
テストプレイコモン Ver.1.13t1を公開

2009/11/10
ブログの一般公開開始!!!!

2009/10/28
テストプレイコモン Ver.1.12を公開

2009/10/17
ブログ開設!!

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!