• このエントリーをはてなブックマークに追加


ふう

  • 2011/07/30 12:51
  • Category: 雑記
ふうー。音楽素材のリニューアルが終わりましたー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ダルさにダルさのあれであれ

  • 2011/07/28 08:38
  • Category: 雑記
あー夏バテだーというか。なんか調子悪いです。


朝9時から昼まで夏期講習です。もう少しで出発しないと。


今日は短い日記。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


音楽素材について

  • 2011/07/27 21:31
  • Category: 音楽
公開している音楽素材を一時的に公開を停止します。

理由は、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


曜日感覚が狂い始めるこの頃。

土曜日ですね。シフトです。


長期の休みに入ると曜日感覚が変になってきます。
自分の感覚では今日は日曜日。暑すぎず(最近いい感じ)晴れていて外に出ると気持ちがいいです。



今日はお知らせと制作中のSLGの近況報告になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


やろうと思えばできる

  • 2011/07/22 12:36
  • Category: 雑記
今日は前から考えてたこととか。書こうかなーと思います。


※なんかまとまりがなかったり文がおかしかったりするので注意。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


webshift通信 #005 TmBoxっていうサウンド共有サービスがいい!

どもーシフトです。


この前、twaud.io(音楽をアップロードできて、Twitterにつぶやけるサービス)に音楽をアップしようと思ったら、
何か英語の文章があって、

無くなってたんですね。

で、このサービスの代わりにSoundCloudってサービスどうですか?とあったので使おうとしましたが、
よく分からなくて結局Dropboxにアップしました。



そんなわけで音楽をアップできる場所はないかな~と探してたシフトですが、
Twitterでフォローしてる方がとあるサービスを使っていて、
これはいい!と思ったのがありました。



今回はそのサービスの紹介です。


名前は…「TmBox(ティーエムボックス)」!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


突入突入サマーバケーション

  • 2011/07/20 10:44
  • Category: 雑記
ども、シフトです。



学校?


台風の影響でお休みになりました。
そしてこのまま夏休み突入ー!


ってなんだこれー!


今、外は晴れてます。晴れてます。



まぁ朝7時に暴風警報が出てたら学校休み。というわけです。



で、今日夏休み前最後の学校だったわけで、
今日が休みだったのでそのまま夏休みです。


今回は夏休みあたりのこととかを中心に日記です。



ではではれつごー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「つけ麺 紋次郎」に行ってきた

ども、シフトです。


なんか最近モンハン2ndGやってます。
プレイ時間は80時間とかなのにまだ村長下位クエストです。

ちょっとやりこんでます。



さて、昨日は前の記事にも書きましたが、
入院している祖父の病院へお見舞いに行ってきました。


話を聞くと結構いろんな病気になってしまってるようで、
しんどそうでした…。
早く元気になってくれればいいな。



で、今回の記事は、その病院の帰りに家族で食べた、
「つけ麺 紋次郎」
というお店の記事です。


それではれっつらごー。

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!