• このエントリーをはてなブックマークに追加


パソコンが壊れました

  • 2011/08/30 20:54
  • Category: 雑記
死にたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


コピペ地獄

あー夏休みが終わる!
終わってしまうぞ!!


シフトです。



現在Jump Run Attackの作業中です。


非暗号化の作業もしてるのですが、
ファイル整理をしたらコピペ地獄でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Udita Explorer

Udita Explorer
 タイトル 
 Udita Explorer 
 ジャンル 
 エクスプローラーもどき 
 制作ツール 
ウディタで作ってみた、
エクスプローラーもどきです。

残念ながら色々あって完成させることができませんでしたが、
ある程度ならできていたので、
見たい人向けに公開しています。

なお、
このツールを使用して起きたことには、一切責任をとりませんのでご注意ください。


Marker Green 90,241,107 スクリーンショット
タイトル画面


Marker Green 90,241,107 ダウンロード


Marker Orange 255,110,61 素材元一覧
素材ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日のゲリラ豪雨

いやー昨日の大阪雨とんでもなかったですね!シフトです。


え?その頃何をしていたかって?



もちろん本屋に行ってたに決まってるじゃないか☆



というわけで、見事にゲリラ豪雨に遭遇し帰れなくなってました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ぐだぐーだ

  • 2011/08/26 20:23
  • Category: 雑記
どもども、シフトです。


今日は色々ぐだぐだと、書いていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Jump Run Attack Ver.1.01

よいしょー!


やっとこさバグ修正ができました!

Jump Run Attack Ver.1.01 公開です。
Jump Run Attack Ver.1.01

敵がキツネじゃないのにキツネになるという、結構強めのバグでしたw

キツネになってしまってたのは数値がおかしかったからというのは分かったのですが、
なぜその数値になったのかは結局わかっていません…むむむむ。


とりあえずおかしくなった数値の時だけ処理省くようにして修正完了。
根から修正しなくてもいいのか、これでもいけるもんなんだなーなんて思っていますw

とりあえず、動くものを作れというのはこういうことでしょうかw


ではリンクをどうぞ。

Download Ver.1.01
→最新版はこちらからどうぞ



HPやスタミナに注意して、Jump Run Attack!
(ウディタ作品登録ページに登録してきました。)


Jump Run Attackの詳しい情報は↓
Jump Run Attack

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


宿題終わったっとあああああ!

  • 2011/08/20 22:16
  • Category: 雑記
宿題、終わりました。
(冷やし中華、始めました。的な)


はい、おもんなくてごめんなさい!シフトです。


今日は近況報告なりつらつらーと書きますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


無印良品の文庫本ノートと単行本ノート

  • 2011/08/18 22:06
  • Category: 雑記
どもシフトですー。
あと宿題は2つ!頑張ります。


さて少し前に友達と無印良品に行ってノートを買ってきました。
Bunko_notebook1.jpg
無印良品 文庫本ノート・薄型
無印良品 単行本ノート


使い始めて少ししかたってないけどこれが結構良かった。

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!