• このエントリーをはてなブックマークに追加


ほっと文庫 体験後

  • 2011/09/30 22:01
  • Category: 雑記
お風呂上りました!シフトです。


いやもうほんとほっこりしました。
ほっと文庫 ゆず、香る / 有川 浩

体験前の記事はこちら

体験後です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ほっと文庫 体験前

  • 2011/09/30 20:20
  • Category: 雑記
どうも!テスト返ってきたシフトです。


結果は…微妙でした。
最低ラインは超えたけど、
もっととれただろうよ!
と突っ込めるような点数でした。

いやあれですよ、国語の…点数が低いんですね…。
国語では90点以上を取ったことが無いので、
いい加減とりてぇ!とむきになってやったのですが、
他の教科と比較して点数は低い。


くっそーどうすりゃいいんだー。
ってなことになっとります。



でもですね、怒りながら(イライラしながら)勉強ってあんまりよくないですね。
気持ちをもう少し楽に、
「怒ってもしゃあないやんか(仕方ないでしょ)」精神で頑張りたいと思います。



さて、前フリが長くなりましたが、
夏休み中に注文してたものがAmazonからようやく届きました!

ほっと文庫 ゆず、香る / 有川 浩
NEC_0042.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2011/08 まとめ

  • 2011/09/27 15:16
  • Category: 雑記
もう9月終わっちゃいます!シフトです。


まとめますよ~まとめちゃいますよ~。
ってなわけで、遅くなりましたが、8月のまとめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テスト終わったけど

テスト終わったああああああああああ

けど、明日また違うテストおおお

という。


どうも、シフトです。お久しぶりですです。



とりあえず定期テストが終わりました。


結果は怖すぎるんですが、
冷静に返却まで待っていようと思います。




では、今後の予定でも書いて行きましょうか。
いろいろやりたいことも溜まってるので、
まとめてみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テスト勉強進まねぇ!

どうもー更新しなさ過ぎてアクセス数がとんでもないことになってきてます。シフトです。


あれだね、
涼しい通り越して寒いですね!

クーラーがかかってる部屋の中にいれば、
手と足がまるで冷凍されたようにキンキンに冷たくなってします。

そんなシフトがこの温度の中、
半袖短パンでいたらどうなることか…!


上着着ました。もふもふ(違う)。



では現状報告です。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加


なんかこうね。作りたくなったからさ。

ども、シフトです。


テスト前なんですけれども…!
やっぱりテスト前は現実逃避がしたくなる…。


というわけで調子に乗ってなんか小さいの作ってしまいました。


ScreenShot_2011_0917_15_39_12.png

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テスト一つ終わった

どうも、シフトです。



実力テストが終わり、すべて返却されました。





結果は・・・。
目標点の350点には届きませんでした。



受験に響くとのことなのでいい加減受験モードにしないとなと思いました。




PCもやりたいし、コミュニケーションもとりたいし、本も読みたいし、アニメも見たいし、
曲も作りたいし、ゲームも作りたいし、ブログ記事も書きたいし、絵の練習もしたい。


けど、やっぱり勉強…ですね。



勉強とクラブの両立じゃなくて、勉強と遊びの両立をちょっと考えてみたいと思ってます。


いや、ここは完全に遊びを捨てるべきか?




とにかく、勉強を頑張りたいと思います。


ブログを更新できてませんでしたが、その間はこんな感じでした。

またちょっと更新率落ちそうです。



あ、そういえば新曲できました。


ファイルはMP3ですが普通のMIDIの音(MSGS)を録音したものです。


というわけで、webshift Musicのほうにも追加したので、
MIDIファイルがほしい方はどうぞー。




そんなわけで、勉強もろもろ頑張ります。では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2011 8月

  • 2011/09/07 17:04
  • Category: 読書
作業遅れております。シフトです。



いやー涼しくなりましたね。
ブログの色も変えて秋モードにしました。


なんか、
自分の中でのウディタ最盛期を思い出します。
2009年の秋~冬。


ブログ始めたりチャットしたり、ウディタについて語ってみたり。
とても楽しかったのを覚えています。



またあんな時が来ればいいなぁと思うばかりです。




9月はテスト三連発。

読書なんてできるかー!と思ったのでその分8月はたくさん読みましたw


それではまとめです。

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!