• このエントリーをはてなブックマークに追加


のぺ~

  • 2011/10/28 18:35
  • Category: 雑記
どもーのぺ~としております。シフトです。


軽く現状報告を。




テスト終わったねやった!(


実力テストとかいうやつが終わりました。
以前よりは点数が上がっていたのでこの調子で上げていって、
行きたい高校に行けたらな。と思ってます。

しかしそんな簡単にいけるはずでもないよなあ。と不安にもなっています。どうなることやら…。




さて、Twitterではあれですね。人類滅亡だとか地球滅亡だとかでかなりの盛り上がりです。
マヤ文明がどうとかこうとか…。


しかし今年辺り多くないですか?w
地球滅亡とか、そういうの。

まあ僕は地球温暖化とかの問題から考えると未来に人類滅亡とかはあるかもしれないなあ。
ぐらいにしか思ってないです。

しかし、マヤ文明はメキシコ…?だったかな。そのあたりの文明とのことで、
現地時間が28日になってそれが終わるまで油断はできない…とかいうのもあるみたいです。



もし地球滅亡なら明日の土曜参観は終わりです!やったね!



えー、明日土曜参観です。眠気引っ張りながら頑張ってこようと思います。
って書いてる今も眠いです。睡眠時間5倍速モードとかあったらいいのに…w



あ、Moleskineの四冊目をAmazonで注文しました。
もうそろそろ三冊目も使い終わりそうです。

そしてここでお詫びを。
Moleskineの記事書くとか言っておきながら書いてなくてすみません!
もうMoleskine関係で書きたいことはたまり続けてるのですが、
ちゃんとした記事を書こうとするとまとめて時間が必要になってくるので、
ちょっとうまく言ってない状況です。

今年中にひとつぐらいは書ければと思ってます。


良かったら待っててくださると嬉しいです。



そんなわけで現状報告は終わり!それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Jump Run Attack Ver.1.02

Jump Run Attack Ver.1.02 公開!


地道に行なっていたファイル整理が終わりました!

そして一部非暗号化になりました。
汚いコモンですがなにか参考になるなら…!と思っております。


修正情報はこちら。
■修正点
・ファイルの一部を非暗号化にしました。
・素材元の表記に漏れがあったので修正しました。
・マップチップの配置を一部修正しました。
・プログラムアイコンを変更しました。
・ログ表示の設定を統一しました。
・ファイルの整理を行いました。


ダウンロードはこちらから。
Download Ver.1.02
→最新版はこちらからどうぞ


↓詳しいことはこちらに。
Jump Run Attack

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


久しぶりに曲作った

  • 2011/10/19 21:23
  • Category: 音楽
ウディタSNSの方で、同じコード(進行)で曲つくろうぜ!
という企画があったので自分も参加しました。




もともとコードが決められてる。というかやっぱり固定ってむずいなあと思いました。
ついついコードを変えたらいけないのに変えそうになった時もありました。


なんつーか、もっとひねれたらなあと思いますね。自分の作る音楽は。
ほぼ似たような曲になるし…。

どこかで聞いたことのあるような感じに良くなります。


パンポットとかいじって左右に効果もたせたりとか、
エクスプレッションで強弱つけてみたりとか。
もう少し考えて作らないとひねったものはできないかなと思っています。



で、他の方の曲を聞いたのですが、
(良い意味で)同じコードですかこれ!
みたいな曲たくさんで驚きました。


個性が出てるのであ~この人の作る曲だなあーみたいな。
そんなことを思いました。



いやー、こういう企画とか参加したことなかったんですけど楽しかったです。


そのうちまた参加したいと思います。



さあ、勉強しよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


結局こうなった

どうもー。朝なんか記事書いてましたが、
気晴らしにでもウディタ久しぶりにいじるかー。
ってやってみたところなんだか楽しくて今に至ります。


つってもその作業内容はコピペだけなんだけどね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


近づくものに近づく

受験も近づいてきています。シフトです。


周りの友達も本気で勉強し始めたりしてて、
正直焦ってます。




パソコンとか封印して勉強すべきか。
積読本どうしよう。
アニメ溜まってる…。


前の記事でも似たようなこと書きましたね。




とりあえずブログの更新回数を減らそうかなーと思っています。



やっぱり少しは更新しないとなーという気持ちはあるので、
更新回数減ります!って言っとけば気持ちが楽になるかと。

そう思いました。


でも更新がなくなるわけではないですし、
なんか色々辛くなって更新したくなったら更新もたくさんするかもしれないし、


\なんか不安定になるよ/って感じです。



これからどうなるかわかりませんが、
行きたい高校はあるのでそこ目指して頑張ろうと思います。


問題は私立だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


せかせか

更新が久しぶりな気がします。シフトです。



最近テンションがおかしくて妙なことを言いまくったりしてます。
出てきた言葉はモレスキンにちょこちょこメモってるけど、
温めたらどうなるんだろう…なんて思ってますw



今日はぐだぐだーっと書きますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


一段落

祖母の家に行ってました。シフトです。

ちょっとバタバタしてて作業とかが出来ずにいました。


今日は近況報告とかいろいろですー。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は誕生日

今日は…


webshiftの誕生日です!





ついに来ちゃいました。
というわけで1X歳になりました。



早いですね。いやほんと。
あの記事から一年が経ったんですよ。



昨日は誕生日前日!
ってことで友達と久しぶりの本屋に行ったりしましたw
楽しかったです。

友人からはがないの本も頂いたので、
頑張って友達をつくろうと思いますw



プレゼント貰ったり、「おめでとう!」って言ってくれたり、
誕生日だったら普通…なのかもしれませんがやっぱり嬉しいですよね。
とにかくいろんな人に感謝です。


つーわけで1X歳になりましたが、
今後もwebshiftをよろしくお願いします!

受験とか創作とかもろもろ頑張りますw

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!