• このエントリーをはてなブックマークに追加


近況報告です

どもーシフトです。



テストが2連発だったり提出物が大量だったり頭がパンパンになりそうです。



しかしあれですね。
なんか自分って普通の感覚と違うのかなーって。
なんか思っちゃいますね。
普通ってまずなんだよ!って話なんですけれども。


学校で美術の絵の課題をやってるときに、
みんなうまいなあって。


なんか自分のは他のものとは全然違うような気がしてきて。



どうやったらあのデザインと塗りができるのかなあ…って思っています。



なんか変な感覚です。




さて、こんな話をながながしていてもあまりいい気はしないので、このあたりで。


近況報告なので最近やってたこととかをざーっと報告します。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


もう少しで正式公開できるかも

某つぶやきサイトでは、テスト版を公開したりしていた、
Udita Explorerのリベンジ作…
UM Explorerがもう少しでVer.1.00出せるかもしれません。


ScreenShot_2011_1119_13_50_20.png
(実はこんなの作ってました)

現在は上の画像みたいな感じで、
ファイルリストの作成・表示、
音楽の再生、
画像の表示、
テキストの表示、
などができるようになっています。




以前、「Udita Explorer」という似たようなものを作っていて、
いろんな事故(?)があり、制作ができなくなり、そのままでした。

で、どうせならリベンジしてやりたい!ってことで制作中です。



ウディタで素材管理できたらすごいかな~ってのと、
普通に素材管理できれば便利じゃないかなーと思ったからってのも制作理由に入っています。



Ver.1.00になっても、
追加して欲しい機能があれば、可能なら追加してみたいとは思ってるので、
とりあえず正式公開を目指したいと思います。



それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイマス(PSP)買いました

  • 2011/11/16 20:03
  • Category: 雑記
といっても数週間前ですがw


どうも、次のテストまで一週間切りました。シフトです。やばいです。


最近放置気味だったので、気分転換も兼ねて更新中です。





えータイトルにもありますが、
ひっさしぶりにゲームを買いました。久しぶりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今後の予定とか

  • 2011/11/09 22:00
  • Category: 雑記
受験が刻々と近づいています。
勉強しないといけないのにね!(




しかしやっぱり予定をたてるのは大切です。


というわけで今後の予定とかをざざーっと書いていこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2011 10月

  • 2011/11/09 16:22
  • Category: 読書
更新遅れてます。シフトです。



高校の説明会行ってきたり、ここに来て各教科のテストが連発だったり、
提出たくさんだったりと、なかなか娯楽の時間も取れなくなってきました。


どうこなすか。全ては自分次第ですね。頑張ります。



11月になって少し経ち、更新していなかったことを思い出したので、
急いで「読んだ本まとめ」更新です。


なんとか本は読んでます!


ではスタート。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


なんかふわふわしとる

  • 2011/11/06 11:06
  • Category: 音楽
勉強しないといけないのに耳コピばっかしてました。


だれかこのふわふわした感覚を直してください。
休みがちょこちょこ入ってなんか気持ちが麻痺してる・・・というべきか。


そんな感じです。


耳コピしたのは過去にもやった「ふわふわ時間」

こちらで聴けます→TmBox


だいぶん前のやつに比べてかなり変わりました。
音源もSGMじゃなくて別のやつにしてます。


ふわふわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モレスキンを使っていて感じたことをざざーっと


えー、モレスキン関連の書きたいことも溜まってきてるので、
使ってて感じたことをざーっと書いてみようと思います。


ホントにざーっとです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Jump Run Attackを作ってみて ~制作感想まとめ~

だいぶん前に公開した、「Jump Run Attack」。

Jump Run Attack


ゲームを初めて完成版として公開し、いろんな事を経験できたので、
今後の制作に活かすためにも、
感じたこととかのまとめを作っておきたいなと思いました。


そんなわけで今回は「Jump Run Attackを作ってみて」というタイトルで、
思ったこととかを書いていきたいと思います。


それではレッツゴー!

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!