• このエントリーをはてなブックマークに追加


UM Explorer Ver.1.10(1)

UM Explorer Ver.1.10(1)を公開しました!

screenshot_UM_4.png

テストも終わり久しぶりに何かやろうかと思い、
公開して以来なにもしていなかったUM Explorerの更新を行いました。

今回の変更点は以下の通りです。

Ver.1.10(1) 12/05/26
  • 〔共 変更〕ユーザーインターフェース
  • 〔共 変更〕画像コントロール
  • 〔共 変更〕起動や初期化時に音を鳴らさないように変更



アイコンやボタンなどを大幅に変更しました。

他にも画像を画面に合う拡大率で表示させたりだとかいろいろやりました。


ダウンロードはこちらから
ソフトウェア音源版 Ver.1.10S ハードウェア音源版 Ver.1.10H

詳しいことはこちらから
UM Explorer

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


無関心

  • 2012/05/24 20:03
  • Category: 雑記
明日テスト最終日です。シフトです。


どうもアウトプットしたくなったのでつらつら書きまっしょい。

(※若干のネガティブに注意)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイマスプリン!

  • 2012/05/19 14:08
  • Category: 雑記
073_imaspurin_1.jpg074_imaspurin_2.jpg
075_imaspurin_3.jpg076_imaspurin_4.jpg


アイマスプリンを無事4つ食べることが出来ました!

ということでお久しぶりですシフトです。


数日につきプリン一つ…ということで地道に集めていたアイマスプリンですが、
この前4つそろえることが出来ました。

4つ目の写真の「響・貴音・美希」のプリンがなかなか売ってなくて結構探しましたw

友人に教えてもらった近所のスーパーにたくさん売ってあって、
「なんだ最初からここに来れば良かったねえ」
とかまあ言っておりました。


アイマスプリンは合法的(?)にぺろぺろできる!とか
まあ色々言われていますが、
あぁ…僕ですか…?

pr(ry


してませんよ!(おい



プリンはまあ美味しいかな~ってところでした。
ぶっちゃけもっと美味いプリンあるだろ!wとツッコミたい。

それでもこうやって楽しんで食べられるのはいいものだなあと思いました。



さて。
ここで終わってしまってもいいのですが、

「アイマスプリン売ってない!!」
という人に1つポイントでも書いてみようかと思います。


近所のコンビニを探してみたところ、
アイマスプリンが置いてあったのが確認できたのが、
「ローソン」「サークルK・サンクス」
この2つでした。

もちろんどこのローソンでも置いているわけではありません。
(※実際ないところもありました)

というわけで、コンビニへ探しに行かれるときは、
ローソンかサークルK・サンクスに行ってみてください!


友人曰く「ローソンはアイマス全力で応援してるからきっとあるよ」みたいなこといってました。
確かに、ローソンはアイマスのフェアやったりしてるしね!(過去に)


そんなわけでアイマスプリンのお話でした。



保存はこんな感じだよと写真を一枚貼って終了!
077_imaspurin_5.jpg

ごちそうさまでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テスト前です。生きてます。

あーっもういつ更新すりゃいいんだよっ!


ということでシフトです。


テスト前なので今回は短めに。

生存報告程度に。





生きてます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ささ、今日も徒然なるままに書いてみようか。

さて、まともに更新するのは久しぶりな気がします。
(本のまとめは定期的な物なのでね。)

高校の生活の中では更新をたくさんするのは難しいかなといった状態です。

月に5回の更新を目標にしたいと思います。
(↑えっ少ない)


まぁタスクもいろいろありまして…あはは…。




今回はいつも通りのグダグダ記事。

なんとなく思ったこととかを書き綴ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2012 4月

  • 2012/05/01 20:19
  • Category: 読書
ええっ!?もう5月かよ!!?

となったシフトです。


勉強や遊びなどに追われていまして、
全然更新できておりません。

(遊びってのはネタで言ったけど勉強はリアルにやばいです。)


そんなわけで月初め恒例、読んだ本まとめです。


今回は衝撃のまとめとなりました。

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!