• このエントリーをはてなブックマークに追加


お待ちくださいなーっ。

  • 2012/06/29 22:44
  • Category: 雑記
こんばんはシフトです。


ライブ行ってきてテンション上がったまま学校へ行き、
来週テストだあああと頭を悩ませ、勉強するが上手く行かず、
PCを開いている今になります。

過去最高のタスクが僕を襲います。
(※主に宿題)



というわけで書きたいことはいっぱいあります!
記事のネタも溜まっております…が!もう少しお待ちいただければ幸いです。

レポート書くからね!
頑張って書くよ!初心者なりの感想とかもいろいろ含めて。


本当に最高のライブでした。


少しでもうまくかければいいなあと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Jump Run Attack Ver.1.04を公開しました

久しぶりにJump Run Attackをやってみると、色々気づくものです。
ここもっとこうやったら、説明分かりやすいだろうなあ~とか。

そんなわけで触ってると気になった点があったので、修正して、
Jump Run Attack Ver.1.04を公開です。


変更点はこちら
  • マップチップの配置ミスの修正
  • 非暗号化ファイルの変更


小さなことばかりですが、
ウディタは長い時間離れていると、案外操作とか忘れちゃうので、
ちょこちょこ触るのは結構いいことだろうなあと思ってます。


ダウンロードはこちらから。
Download Ver.1.04


詳しいことはこちらから↓
Jump Run Attack

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイマス7thLive 準備日記2

こんにちはー。シフトです。


いよいよ梅雨本番だからか週間天気予報は雨ばっかりですね。
雨だと自転車でさっとどこかへ行ったり出来ないので、
晴れろ~と願うばかりですw



はい、というわけでライブ1週間前です!アイマス7thLive

ちゃくちゃくと準備が進んでおります……。


今回もその模様をお伝えします。

第一回はこちら
>>アイマス7thLive 準備日記1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイマス7thLive 準備日記1

こんばんはー、シフトです。
(ここではPとかつけたほうがいいのかな?)

当日まであと2週間、アイマス7thライブ!

楽しみですね!
6/23と6/24です。


そのライブ(2日目)に行くわけですが、
自分(正確には友達とだけで)で遠くへ行くのも初めてですし、
とにかく初めての事が多すぎます。ライブとかに行くのも生まれて初めてです。


そんな自分なので、
こんなことライブに向けてしたよ!とか何か残せればなと思い、
ライブ準備日記を書くことにしました。


多分
「それはまずいよ!」
とか
「これの方がいいよ!」
とか、
初めてなのでよく分からんこともしているかと思います。

そんなときは、拍手なりコメントなりで言っていただけると嬉しいなあと思います。


では、今日までにやってきたこととかをずらーっと書いていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今後の予定と目標みたいなもの

  • 2012/06/04 20:03
  • Category: 雑記

どうもシフトです。

コミュニケーション能力というのはやっぱり大切だなあと最近感じています。
協力、話し合い。

なんでもコミュニケーション。
とまでいくのかまでは分かりませんが、
あったらいいだろうなあと思います。

ネットのやり過ぎはそういう面では良くないかもと思い始めています。


さて、そんなシフトですが、
そろそろおおまかな計画とかを考えておこうかと思って、
今後の予定と目標みたいなものを書いておくことにしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


なんとなく目的もなく落書きするのは結構楽しい

  • 2012/06/01 22:39
  • Category:
落書きですよ!落書き!


というわけで大したものではないかもしれないけどちょいと載せてみます。
落書き22
自分でいうのもあれだけど、結構マウスで書けるようになって来ました。
というのも、紙にシャーペンで書いてるときの絵と似たような感じになってきているんです。

マウスでも紙と同じように書けるようになってきたということです。
しかし…まあ下手だな…。

顔ばっかり書きたくなる人なのでもっと身体の方に気を使いたいです。
本気でやろうと思うならポーマニとかやらないといけないだろうなあ…。


ま、そんなわけで久しぶりの絵…というか落書きの記事でした。

絵は上手くかけて損はないので上手くなれるならなりたいですね。
すごく遠まわしですが…。

ま、頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2012 5月

  • 2012/06/01 21:03
  • Category: 読書
こんばんは。シフトです。



もう6月です。なんでしょうこの速さ。
アイマスのライブも迫っててバスのチケットとったりしないとなあと思っております。


最初に少し話をしておくと、
初の定期考査で、欠点あるんじゃないかと不安になっていましたが、
とりあえずありませんでした。

7月にテストがあるので、点数悪かった教科は挽回したいと思います。
80点台ないとか悲しい!!


さて、そんなテストもあった5月ですが、
結構読書していたみたいです。

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!