• このエントリーをはてなブックマークに追加


とりあえず

PCの調子がおかしくなってしまいました。
ウディコンの参加もかなり難しくなりました。


今後どうなるか分かりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「操作説明用マウスアイコンセット」を公開しています

Intro_MA2.png



おはようございます、シフトです。


ちょっと前に作った「操作説明用マウスアイコンセット」を公開しましたので、それの紹介です。



種類

  • 左クリック
  • 右クリック
  • 中クリック(ホイール)

サイズ

  • 12*12
  • 12*8
  • 24*24
  • 24*16

ファイル形式

  • 透過設定済みPNG


実際に使ってみるとこんな感じになります。

Intro_MA1.png

自分のゲームで使おうと思って説明用のアイコンを探してたんですが、
なかったので作ってしまいました。
(キー説明ならいっぱいあります)


ウディタではiconに設定して使ってみるといいかと思います。

利用については、
「営利・非営利問わず使用可」
「加工OK」
「二次配布OK(ただし素材そのものの商用販売は禁止)」
「スタッフロールなどへの名前の記述不要」
「ウディタ以外のツールでの使用も可能」
(※素材公開場所の基本ルール)
となっていますのでご注意ください。


ダウンロードはこちらからどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ2013 5月

  • 2013/06/08 09:29
  • Category: 読書
更新が遅れています。すみません。


とりあえず死にかけてました。もうあのまま死んでも良かったかなと思います。


では、さっさとまとめてしまいましょう。先月読んだ本まとめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


生きてるけど元気ではない

どうも、生きてます。シフトです。だれか精神力をください。


リアルの事情があれであれなわけですが、少しずつ制作を進めています。

146_BA1_1.jpg
<素材 マップチップ:某スレ223 背景:誰そ彼亭 ユニットアイコン:GD>

ようやくリスト表示、そしてそれからの指定した場所にユニットを召喚。
やっとできました。今の所、全部マウス操作です。


でもこれより厳しいところが待ち構えています。
バトルのルールを決めないといけないのです。


ボードゲームみたいなものなので、ルールで面白さが一気に変わります。



今日はつかれたのであんまり書けませんが、生きてます。


どうか、間に合いますように。

Pagination

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!