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ズルッ__

こんばんはー
鼻水が止まらんwebshiftです。。

今日も適当になりますが
よろしければお付き合い下さい。
えー今日は
時間表示コモン?
とか言うの思いついたので気分転換として作ってました。

もう少しで完成します。

詳細[予定]
名前
時間表示コモン
データ
60~120行
内容
時間表示
0:0:00
分秒少秒
起動
呼び出しか並列
変数
コモンセルフのみ
ピクチャ番号
10000

では
方程式勉強してきます~~
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Comment

webshift

ふぁー眠い。。

いつもコメントありがとです。

時間表示コモンは適当ですよ。。
ただ1/10秒単位で時間表示するだけなんですけどね。

60FPSなら60フレームで1秒だと聞いたので

ウェイト 1フレーム
変数操作 1/10秒に+1

んで動かしてみたら
1秒のはずが2秒になりましたw

時間関係よくわからん。。。
昨日の終わりギリギリには
変数操作で+2にしてみて
まあまあいい感じでしたw
コモン頑張りたいと思います。

今週の動画も更新するのでお楽しみに!
動画というより今回も曲です。
再来週は動画にする予定です!

和沙

実は私もちょいと風邪気味…。
でも負けない…か…ら…(昇天
 
時間表示コモンはめっさ個人的に素敵です。
リアルタイムで時間が進むとはちょっと違うけど、主人公の行動などで時間が進むパターンになるのかな?
例としてあげると、シルフェイド幻想譚みたいな…。
 
日時とか、曜日とか、そういうので発生するイベントを製作者が作れば、ADV関係のゲームの枠がとても広がりそうですね。
ADVゲーム好きなので、ついでにいうと経営SLGも好きなので。
 
あとやはりウディタでのDB関係みるのはなれたけど、コモンに関してはクラクラします…ああ、しっかり勉強しないと…。
とにかく、ひと段落したら、コモンの勉強もする予定です。
自分の欲しいと思ったシステムは自作できるようになりたいなぁと、常々思ってますわ…。

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