• このエントリーをはてなブックマークに追加


旨い

テスト前にもかかわらずに
ラーメン屋にw

麺屋団長に行きましたー


いつもなら普通のところを

全大盛です男盛じゃないよw
NEC_0019.jpg
うまそーーーーーーーーーーーーーーーーー
とはいえ数回はここに来てるのでなれてますが
多くするのは初めてで…


戦闘開始!!!!!!!!!!(ラーメンとのww)

まず肉から食っていきましたよー
うめぇーーーーーーーー相変わらずだなーうまい
いつもの食べ方だと野菜は後回しだが
野菜が多いので仕方なく食べてましたw

んである程度で麺に到達


ズズ~ーーーー

ずるずるずるーー

うんめぇ…

やっぱすごいわw

つーことで約45分でこんな感じ

NEC_0018.jpg
死にかけたが
うまかった
さすがにスープは飲めませんでした。。。
器のそこには文字が書いてあるとか。。

ごちそうさまー

んで今日は団長さん(店長)が今日で店をやめるらしく

混んでましたねー

んで団長さんが面白いのがいい

うん。入店したら
「押忍!! いらしゃいっ!!!!!!!!!」
って言われるしww

テンションがやばい(いい意味で高い)お店です。発想がいい。

んでなぜか
ポップコーンを団長さんがくれましたww

明日食べる予定です。。

団長さんお疲れ様でしたー

おいしかった~
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

これでも

ガリガリ(←痩せている)メガネですw
背も低いしw

ラーメンはおいしいですよねー

ノヴァ

新潟ってなんかうまいラーメン屋あったかなぁ。
大盛りは自分には絶対無理ですw

webshift

多いよー
これw

ちなみにこのワンランク上の全男盛があります。。

くぐれば分かると思います。
ヤバい量です。(ありゃ山だw)

味噌ラーメンは
サッポロ一番のものしか思い浮かびません。。
そちらのラーメンも食べてみたいですね~~

webshift

そーかー

ガンバーw

we are the world

腹へってきた・・・・。

というかすごい量wwwwww

自慢っぽくなるけど・・・札幌のラーメン糞うまいよw

俺は、みそが好きかな~

  • URL
  • 2009/12/01 01:36

astarisuk

おーーーw
結構盛り上がってrww
好評だったねww
俺も今度食すー!

webshift

うまいよぉーー

ちなみにこのラーメンは種類でいうと
醤油ラーメン
でも細かくいうと
黒醤油ラーメン
になります。

あー
これを食うと喉が乾く乾く

あ、リンクの位置上げときますね。

赤と髭

おいしそうでいいですねぇ~w
食べてみたいなぁ…

webshift

いいねー

行くか今度。
  • URL
  • 2009/11/30 23:29

webshift

うまいよーーーー

俺も大阪好きです!

ちなみに普通より小さいサイズのラーメンもあるんだとか。。

和沙

めっさいきたい、もりもり食べられないが…
もう大阪ラブだよーラブー。
ちなみに、その店、ブクマークしまつた、ふへへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/30 21:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!