• このエントリーをはてなブックマークに追加


うお。なにこれ。

こんばんはー

早速今日の報告

音楽再生コモンを制作
講座BGM選曲
講座体験版公開
こんだけです。

選曲には時間かけました。

もう本当に。。

コモンもバグどうすればと悩みました。

結構対処方法思いつかなかったw

もうどうにもできないな。。

明日も頑張ってみます。。

それでは………

っっともうひとつお話が

とりあえずご覧ください…

2009y12m13d_121757328.jpg

アクセス解析の引っかかった検索キーワードです。

………………………………………

………

wwwwwwwwwwwwwww

あー笑いが…ww

ウディタ
 これで引っかかってもおかしくはないと思うが……

ウディタ フリーゲーム
 ゲーム作ってねぇ~!!

ウディタ コモン 解説
 一切やってねぇーーーw
 むしろ作ってる側。

ウディタ テストが実行されない
 なぜこれで引っかかったのか分からんw

ヒロト マーシー
 もはや意味不ーーーーーwwwwwww
 どこ引っかかったのだろうw

ほんと俺のブログ異常だと言う事を知りました。

では。
以上ウディタとアクセス解析のお話でした。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

さくらば結城さん
コメントありがとうございます!


ホント見た瞬間
「くるってんのか!?」
と思いましたよ。

この件に関しては
謎に包まれていますww

さくらば結城

検索キーワードは本当に訳が分からないときありますよね。PR広告の文字がひっかかったりしている可能性もあります。
ヒロト マーシーは面白いですね。謎です。

webshift

マーシーは
ブルーハーツのメンバーの一人です。
train-trainとか歌ってたんですよ!!

現在はザ•クロマニヨンズですけどねw

しかしなぜ引っかかったのだろう。。

webshift

そうなんですか。
意外に引っかかるもんですねw

astarisuk

マーシー!?w
わけわかんねぇw
  • URL
  • 2009/12/13 20:47

ノヴァ

俺はアメブロやっていたときに名前が「ノヴァ」だから、
サイバスターの「コスモノヴァ」で引っかかった。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!