• このエントリーをはてなブックマークに追加


進んだ進んだー

どうもー。M-1見ながら更新しているwebshiftです。

今日はウディタすすんだぞーー

時間表示コモン作ってました。


時間表示コモンVer.1.01


コモンダウンロード

使ってみるとこんな感じ


左上のやつです。

では進んだことをまとめます。

クレジットの作成
時間表示コモン
選択内容表示のコモン

こんだけ。と思うかもしれませんが俺としては進んだんです!!
(個人差があります。って奴?)

作ってて思ったけどテストプレイ
すごく大切だと思った。

それをすることで
バグや欠点、すべてが分かる。

だからテストプレイで少しずつゲームが良くなっていく。。

テストプレイをしてすこしずつ頑張っていこうと思います。


そういえば…

うわっわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわーーーーーー

やばい。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

こっちはWiiなので一体化
だから見れないww

時間表示コモンは作業用に作っただけです。
まあ時間なら右下で見れるんですけどね。

講座俺もがんばりますねー

webshift

ウディタとかの努力パーになるのはきついな。

熱帯魚はクリスマスツリーをおいてお魚さんが楽しそうにしてますw

和沙

うにー、おちおちしてられんのぅ…とかいいつつ、私も昨日M-1みてたんだけどねっ。
ついでにいうとPCの部屋とTVの部屋は別だから難儀なものだわ。
さてっと、つくるかー。

PS
いつか時間表示コモン使うかも…あくまでかも、なのでし。

ノヴァ

俺はバグがおきまくったためにデータベースと素材だけ移して、サンプルゲームの状態からやり直したために、
ウディタは進むどころか逆戻りしています。

俺も熱帯魚忘れているような特にフィルターの掃除とか・・・。
  • URL
  • 2009/12/20 19:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!