• このエントリーをはてなブックマークに追加


1000HIT

  • 2009/12/26 17:38
  • Category: 祝!
こんばんは!!

早速ですが。。ついにこのときが。
1000HIT!!

このブログにきてくださる皆さんに感謝したいです。ほんとに。

今回は記念に大公開します!!
ウディタ講座 β版 Ver.0.20
ダウンロード(zip)

(僕が音楽にこだわりすぎた為に容量が30MBとなっています。ご了承ください。)

一週間限定です!お早めにどうぞ。

それと未完成ですがしばらく作りそうにないので
メルトの耳コピmidを公開します!!
こちら
ベロシティはほとんど弄っていません。

とりあえず記念はこれぐらいです。


で、
ここまでこれたのも皆さんの応援のおかげです。

「がんばー」とか「がんばってください!!」とかってすごく励みになるんです。
(僕にとっては。)
言葉ってすごいもんだなーとも思いました。

おかげで今日このように。
感謝しきれません…

でもまだ完成じゃないので作っていきますよ!!


バグ報告はこちらでお願いします!


もうそんなこんなで制作時間が……
2009y12m26d_164007281.png

もう少しで60時間ですw
とにかくまだ完成ではないので頑張っていきます!!


最後に、講座とmidの感想いただければうれしい限りです。
1000HIT。本当にありがとうございました!!
追記 秘話
実は30MBだから公式のアップローダーにUPできませんでしたww

もう少し容量小さくしないとなー
と思ったwebshiftでした。

スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

ありがとうございます!

本当ですね、耳コピなんてどうでもいいですよね(笑)

えーと
DLありがとうございます!
バグなどありましたら修正しますので
報告をお願いします!

astarisuk

1000HITおめでとうー
講座もダウンロードしたしみみこぴはどうでもいいし、
まぁ、
とにかくおめでとー
改めてよろしく!
  • URL
  • 2009/12/27 16:40

webshift

ありがとうございます!
そしてDLもありがと。

1.15は全体的に使いやすくなっているからオススメ

特にコモン

ウディタ講座がんばらないと……

和沙

久々です~。
自分はウディタ1.15は導入しないで、制作はじめたばかりの時にDLした1.14使用なので…ウディタ時間は…わからない…。

いや、移行した方がいいのだろうけど、色々と最初から設定するのがめんど(ry
とかまぁそんな感じです。
ウディタ講座早速DLしましたです。
プレイさせてもらいますね。

webshift

ありがとうございます!!

60時間といっても20時間ぐらいは起動しっぱなしで
カウントされたの偽りの時間ですw

COBALT

もう1000HITいったんですか!!!!!
おめでとうございます。
てか抜かされたorz
これからもがんばってください。
自分の制作時間は1.15DLしたばっかなのでまだ1時間弱です
それに比べて60時間て…すごすぎ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!