• このエントリーをはてなブックマークに追加


2009→2010

あけましておめでとうございます!!!!

今年も当ブログとwebshiftをよろしくお願いいたします。

さて初詣でのおみくじはどうなるのか
吉以上がでることを祈ります。

それでは眠いのでさらばー

追記(10/01/01 10:00)

おはようこざいます。追記を書くwebshiftです。

さて、現在世界のいたるところでどんちゃん騒ぎが行われていますが
とりあえずおいといてと。。

えーと今年頑張りたいことをメモしておこうと思います

勉強(特に数学)
読書
Game制作

はい~この3つ
勉強→当たり前、特に数学→ゲームのシステム制作の参考に。。
読書→ブログなどでの表現力のなさを無くすため。またゲームシナリオの参考に。
Game制作→これ頑張らないとブログやってる意味ない。

あとは健康に過ごせればね。。
まだ新型インフルエンザに感染していない俺。
気をつけないといけません。

これからまだぐっと冷える日が続くので「手洗い、うがい」はちゃんとやりましょうね!

ってえらそうになに言ってんだ俺………

で目標!
人は目標を持つと成長することができます。
なぜか。
やることがはっきりしているからです。
目標がなければする事が定まらず、ダラダラしてしまいますw

というわけで目標を決めます。

目標
ゲームを1つ完成させる!

もうこれだけは外せません!

皆さんに楽しんでもらえるように制作してまいります。

それでは。まだまだ各地でのどんちゃん騒ぎは長引きそうですw

Pagination

Comment

webshift

返事遅れました。webshiftです。

ゲーム完成させたいけどPSP買ったからなー

まあ頑張ろうな!!(数学も)

astarisuk

あけおめー
ってお前数学得意じゃなかったっけ?
まぁ・・・いいか(いいのか?)

ゲーム1つとは軍人しょうぎかな?
まぁ共にがんばろう!w
  • URL
  • 2010/01/02 14:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!