• このエントリーをはてなブックマークに追加


飽き

現在ウディタで新しい奴を作ってますが……………
どうもシステムが思いつかないorz

今回はグダグダでお送りします(余計なお世話だ
というか最近画像載せられなくてスミマセン。Wiiで更新がメインになっています。。。。。。

話を元へ、と。
システムてのは
数学の面も入ってきて若い人(正しくは知識の少ない人)が不利になってしまいます。
          ↑↑↑俺はこれにあたる
しっかり数学頑張っていきたいです。
まあ色々いってても仕方ないのでメモを書いておきます。(今までのなんだったんだw

{アイディアの式}

知識+知識=アイディア
  ↑
  +
 ヒラメキ


こんなのかな。俺もバンバンアイディア出るといいなぁー。
アイディアって
存在する物+存在する物
と言う風に調合させて新しい何か(アイディア)ができるのだと思います。
赤+青=紫のように………
あーーーがんばろーーーーーー



では、本題へ(本当にグダグダだ。
飽き
とタイトルにありますが
人間は何においても飽きてしまうんですよね。
(飽きない人いるかなー?)
もし飽きなければ芸人なんて消えませんよw飽きるからウケなくなる。そういうことです。

俺も今そんな飽きてる状態でウディタで1つの物が作れていません。
コモン作るのも飽きたし、講座も飽きたし。。。。

しかし!この状態を逃れる方法が2つある!

1.ウディタを引退する
 ありえないんだZE☆☆

2-1.制作バリエーションを増やす
 増やしてまーす
2-2.飽きたら他のゲーム制作を。。。コレを繰り返す
 現在「(未公開)」を作ってますw
そんなこんなで地道に進めています!皆さんも飽きに気をつけて頑張りましょう!!

もうグダグダでお送りしすぎたので終わっときます。

そういえばもう少しでMHプレイ時間が30時間だorz

無意味な追記
新しい、記事(3日前分まで)コメント(1日前分まで)に
NEW!
と出るようにしました!!

こうするのに疲れた。。。。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

飽きられたら負けですねw
俺も結構飽きる人なのでよく分かります。

工夫しないとやってられませんw

astarisuk

わーw
ほんとにぐだぐだだーw(余計なry)

でも飽きが来ないように、飽きないために
色々工夫することも大切ですよw
飽きられたら負けですよ(笑)
  • URL
  • 2010/01/13 20:18

webshift

+α=ヒラメキ
って事にしてくださいw(え?w

マリオテリー

アイディアですか~…

存在する物+存在する物+α
じゃないですかね?
俺の場合はそうですねw

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!