• このエントリーをはてなブックマークに追加


怒りと悲しみと後悔と励まし

くそう。。。。。。。。くそっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
クソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ごめんなさい、つい。。。

今週、自分は何をしてきたんだと思いました。笑い事ではありません。

それでも見てくれる方には感謝します。↑の荒らしみたいなの理由を知りたい、見てもいいよ
という方はホイールを下へ回して下さい。愚痴です。




























































































































































































はい。まわしてくれてありがとです。

こうなった理由をまず言います。
実はウディタで「Udita Explorer」という素材管理ツールを2週間ほど制作していました。
今日は、音楽再生と二層以上のファイルを読み込みことができるようになりました。
で、体験版でも作ろうかなーと思いBasicDataだけを暗号化してzipに圧縮しようと思っていました。

で暗号化するとなぜかうまくいかない。
そして3回目ゲームデータの作成をやりました。

でなんか警告がでました。いつもなら出ない。で運悪くそのときクリックしていたため一瞬しか見えず
なにが書いてあるか分かりませんでした。
でフォルダをみると新たなフォルダが作成されていませんでした。

で制作データのDataフォルダをみるとすべて暗号化されていました

要するに元データごとすべてが暗号化されて制作ができなくなったのです

この瞬間になんでだよ!!!こんな事初めてだぞ!!なんで上書きされてるんだよ!!今まで俺は何やってたんだよ!!!全てパーじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思いました。そして泣きました。制作時間は確か20時間を超えていました…

もう神様がウディタやめろと暗示しているのか、運が極端に悪いのか、、、、自分が悪いのか、、ウディタが悪いのか、、

でもいえるのがバックアップをとっていなかったのがいけなかった

今度からは気をつけたいと思います。
後悔は一度だけ
という風に。

では画像見てもらいますか、、、しばらく画像なしだったのでね。。

ScreenShot_2010_0116_17_11_09.png

はい。青を基調とした感じで制作してました。
なんかこんな空気ですが配布します。

コレでできるのは音楽再生です。右キーを押しっぱなしにすると2倍速再生になります。
ダウンロード



もうヤバい、今週は俺が精神的に危ない、不安定だ。
おとといはwindowsの基本システムデータ全て消えたし(再起動で全てのファイルが復活
今週でフリーズ5回もするし。。。。
先月は0回だったのにorz


恐らく開発これで終わりです。これが実現すれば別の話ですが。。。

あともうひとつ。軍人将棋挫折しましたごめんなさい。
あれだけ言っておいて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まずどこから手をつければいいのか分からなくなって、

とにかく、頭すっきりさせて頑張っていこうと思います。

次はどんなゲーム作ろうか。なんか普通のゲーム作ろうと思う。
制作者補助ばっかりやっててもとくに意味ないような気もした。


何でだろうか、今はやりたいことにすべて壁がある気がする。
200㍍ぐらい

いまは耐えなければいけないんだろうな。

いっしょに話に付き合ってくれた友達には感謝している。いろいろ考えることができた。


コレかいてるときも時々涙が出たりします。ホント。

そして音楽にも助けられました

中身はきにしない。音楽として聴いてました。
ウルフルズにはもう助けられてます。

ええのかな、こんな事あっても。経験かなぁ。。。。

なんでだろう、元気出てくる。ブルーハーツにも感謝。。

ネガティブなwebshiftの愚痴を見ていただき感謝します。
おみくじ「凶」って関係してるのかな。と思いました。

不安定なwebshiftです。体が心の変化についていけていない。

とりあえず、これからもウディタとかやりますのでこれからもよろしくお願いします。

いつか報われるはず!!努力は無駄じゃない!と思い、それを信じて頑張ります。

webshift



スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!