• このエントリーをはてなブックマークに追加


マウス絵

  • 2010/01/18 20:53
  • Category:
心を入れ替えるということでマウス絵に挑戦してみましたww



クソみたいな絵ですが頑張ってみましたw


どうぞ。




人
<無断転載など禁止!!>(おい



頑張りました。それにしてもマウスで書くのはだるかったですorz
着色するか迷いました。
なんか変になりましたね。。。

手がうまくかけなかったのでポケットに突っ込ませましたw


とりあえずしばらくはウディタではなくほかの趣味に磨きをかけていきたいと思いますw



では。
絵頑張ってみよ。

追記
拍手返信

>>あめふらしさん
こちらこそ初めまして、ブログ訪問も拍手もありがとうございます!

分かります分かります。
少し前までは絵書いてたので。。アナログ作業はそういうところがありますけど、丁寧ね仕上げる事できるので
好きですw


僕も無駄になってないと思っていますし
何かの足しになってると思ってます!

励まされました、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!