• このエントリーをはてなブックマークに追加


キノ 模写

  • 2010/01/23 10:56
  • Category:
さて、スターストーンさんからバトンを回って来まして。。
バトン嫌いなのでやらずにいたのですが、

罰ゲームorz

◇私からの罰ゲーム◇

描いた絵をうpして下さい♪(*・∀・)b←

スターストーンさんのブログより
とのこと。。。

つーわけで昨日、4ヶ月ぶりの模写。
体のバランスがヤバいorz


模写したのはキノの旅より、主人公のキノです。
kino1.jpg
4巻の表紙

並べてみるとどれだけヘタか良くわかる。

見えにくくてすみません!!
Gペンも丸ペンもあるのですが、インクがないということと
ペン入れすると一気に汚くなるので……

実はキノは少女です。少年ではありませんのでご注意を。
って見えないかw


よく見ると。。。足とか手のバランスがヤバい

どんだけ手と足小さいんだよ!!ってなります。


インク買いに行かないと。。。。。。。
制作時間は2時間。
しかしコレを描いていたおかげで宿題ができないまま朝を迎えました。
宿題なんとか間に合った(ホッ。。

あぁ。模写は質より量だと思うので頑張っていきます。


それでは塾があるので行ってきますー!! ノシ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

あ、ありがとうございます。
グロくは、ならないでしょうww

COBALT

いや、十分うまいですよ。
オレがやったらどんなグロ画像になるか…(ぁ

webshift

コメント&リンクありがとうございます。
あめふらしさんのリンクも貼らせていただきました。

これからもよろしく!!


実は少女なんですよ、キノは。
wikipdiaとか見れば詳しいことが書いてありますが
ネタバレあるので注意!

あめふらし

こんばんはー!
ブログに拍手コメントいただいてありがとうございました!!!
レスが遅くなってしまって本当にごめんなさい!
リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
こちらからはもう貼らせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

キノって女の子だったんです…か?驚
  • URL
  • 2010/01/22 23:55
  • Edit

webshift

絵が上手いのは気のせいですよw

うん。気のせい。

webshift

大したことないですって!w

ていうかこちらこそバトン断ってすみません。
嫌いなんて一言も言っていなかったので、、。

絵上手いって言われるけど、世の中にはもっと凄い人がいっぱいいるので
まだまだだと思ってます。

webshift

12の表紙くぐったよー
大人っぽく成長しててかっこよかったなーw

astarisukさんの模写見たいです!!

眠いのは俺もです。
寝不足はよくひびくorz

遊梨亜

あ、これ今日 みして貰った奴だ(o^∀^o)

絵が上手いね♪
  • URL
  • 2010/01/22 22:53
  • Edit

スターストーン

やってくれたんですか!ヾ(*゜∀゜)ノ
ありがとうございます!^^
wwww
どんだけ『絵』上手いんですかww^o^
マジで画力とか分けてくだs・・(←黙れw

いや、ホントにこちらこそ(バトン)なんか押し付けちゃって
スイマセンでした orz
  • URL
  • 2010/01/22 22:38

astarisuk

わぁーw

お前が学校で見せびらかせてくるから、
俺はⅩⅡ(12)を模写しましたw
んーーと・・・ 画像は・・・ ググリやがれ!

あーー 眠いw
  • URL
  • 2010/01/22 21:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!