• このエントリーをはてなブックマークに追加


講座UP!!

はい。タイトルの通り。
ウディタ講座 Ver.0.21公開です。

昨日から弄くり始めてなんとか今日完成しました。

更新内容はこちら

文章の文字サイズを変更しました。
講座の文章を全て見直し、全体的に文章を変えました。
文章の誤字脱字を修正しました。
BGMを変更しました。多分これでもう変更はしません。
名前入力のときの演出を変えました。
バージョン情報をタイトルに追加しました。
Game.exeにアイコンをつけました。

ではスクショです。

文字サイズを変更したので、縦6行が可能になりました。

ScreenShot_2010_0124_11_24_06.png
名前入力の演出を強化しました。
名前を入力と出るようにしました。


こんな感じでしょうか。
残念ながら、新項目はありませんので修正のみとなっています。


思ったこと

文章を見直してみると、かなりの誤字があったんですね。
そして分かりにくかったんですよ。
やっぱり人にわかってもらうのには苦労します。
分かりやすいものが講座では称賛されますから。
そこに国語力とか色々関係してきて、、、
どうすれば分かってもらえるのか。。
そこを考えたいです。

ふーーーーーー疲れた。

最後にリンク貼って終わっておきます。
ウディタ講座 Ver.0.21 ダウンロード

それでは。

追記
知っている方もいるかと思いますが
astarisukさんのダッシュコモンを改造したものを公開しています。
ダッシュコモン改(by webshift)

よろしければそちらも。。

すばらしいコモンを制作したastarisukさんのブログはこちら
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

はじめまして。ってすみません!!

データ上げておいたけどリンク先修正するの忘れてた………。

急いでDLしたい場合は、プロフィールの下のアップローダーのリンクから、
ウディタ講座のデータがあると思うのでそこからDLお願いします。


案内のリンクは修正しておきます。
申し訳ございませんでした。

マリ8

「ウディタ講座 Ver.0.21+」をうpろだから、DLしようとすると、404エラーで、DLできませんでした。
データの修正をお願いします。
  • URL
  • 2010/11/07 00:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!