• このエントリーをはてなブックマークに追加


フラッシュ

はいどうもーー花粉症で鼻水が止まらない中一のwebshiftです。

今日は4年前に学校で流行ったことについて。

4年前の2006年を俺は
フラッシュブーム年と思っています。
ほかにも2chとかオゾンとかYou Tubeとかアキバとかありますが。。。。。

それは学校でも流行りましたよ。
いまだその検索ヒット数は2010y01m26d_194629515.png
答えはぁ.....................................................................................................................





千葉!滋賀!佐賀!←クリックで見れます

おそらく今見ている方の半分ぐらいは知っていると思います。

おもろいですよね。
ネタバレになるのでここでは色々いいません。


もうひとつだけご紹介!!
ウォーリーを探さないで
http://www.office-will.com/freewill/w/
ホラーなので注意してください

では。明後日テストなので勉強します。ノシ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

千葉滋賀佐賀はおもしろいですよねwwww
俺も初めて見たときは腹抱えましたw

webshift

俺ホラー苦手なのでウォーリーを探さないで
は無理ですw

テスト頑張ります!!

あめふらし

千葉滋賀佐賀…!!!笑
これ、知りませんでした。
朝っぱらから腹抱えました。
面白いフラッシュありがとうございます(笑

赤と髭

ウォーリーを探さないでwww
なつかしいw

でもあれ一度も驚いたことない…なにが怖いんだろ('A

テストがんばってください~

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!