• このエントリーをはてなブックマークに追加


1年前の

  • 2010/01/27 18:58
  • Category:
1年前の描いた模写です。


REBORN! γ(ガンマ)模写
γ1
ミスノン飛ばしたり、無理にGペンとか使ってみたり。。
ちょっと楽しかったことを覚えています。

ちなみにこれを携帯のカメラで撮影してるときに、
ガンマに顔反応しました(笑)これが顔と認められたのか!?ヘタクソなのにw

このころは絵に燃えていました。
今は火が消えてますねww

ふう。
とにかくテスト勉強してきますw明日テストなので。そっちかよ!w

でわでわぁーw

追記
髪の毛かなり雑です。
やっぱり付けペンはムズいなぁ。。

とか言ってるうちにそろそろ学校の時間。
テスト行ってくるぜ!

Pagination

Comment

webshift

マイルさんコメントありがとうございます!!

そうですか!?雑になっていると思っていたのですが、、
良かったです^ ^

ミスノンはこんな風にも使えて使い勝手がいいですw

マイル

おお~!丁寧な模写ですね!
ミスノンがいい味出してます^o^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!