• このエントリーをはてなブックマークに追加


終わった!!

テストが終わりました!!

はい。疲れました。1~5時間目までずっとテストorz頭いたい。。。
テストは80点全ていってるかいってないかぐらいでしょうか。
点によってはPCできなくなる可能性ありなのでちょっと心配。

テストそんな感じでした、。


さてウディタいじくるぞー!
ってことでバグが発見されたので修正中です。
2010y01m28d_174525031.jpg

オートセーブ機能です。コモンはじっくり時間かけないと
なかなかうまいこといきません。
3時間ぐらいかけました。


思ったこと
やることを1つにすることが大切。
テストとかいろいろあるとやっぱり進みません。
やることを1つにしぼって、力をそそぐと進むと思いました。

あと、他の方のコモンはとても参考になります。
自分の思いつかなかったシステムがあったりするものですから。
そこからアイデアもらったりすることもあるので
ありがたいです。

では。多分今日中に修正版のウディタ講座UPします。
バグでご迷惑おかけしてすみません..
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

乙ー
首が痛がったのかーww

ウディタも直ったようですし、制作ガンバ!

astarisuk

テストお互いに乙!
さすがに5時間ぶっ通しはきつかったなーーw
もう首が痛くて痛くてwww

俺は社会がやばいなーw
英語は記号ばっかで楽勝だったw

ウディタ問題も(テストプレイできないという)解決しましたし、
張り切ってがんばります(?)!w
  • URL
  • 2010/01/29 20:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!