• このエントリーをはてなブックマークに追加


NEW ゲーム

どうも。webshiftです。

この前のテストが返ってきました。

5教科合計………(カタカタ

457点でした。

ふーー良かった。
これでPC禁止になることはありません。
成績下がったらPCしばらく禁止にすると親が言っていたので、
とりあえず3月まではPCができます。安心。
3月には期末テストがあるので、気をつけないとPCができな(ry


さてウディタの話ですが、
昨日、ゲームはそろそろ作っていかないと!と思ったので。
シナリオ無理やりにでも書いてました(笑)

シナリオ思いつかなくても、と
プレイ時間やアイテムの数どれぐらいにしようか、、、など
そういうところから書いていって、
なんとなくボヤーーっとシナリオが出てきたので、書いていきました。


プレイ時間は2時間のRPGを作る予定です。
面白い展開とか考えていかないと。。


挫折するかもしれないし、完成するかもしれない。

とにかく
どうなるか全く分かりません。
でも何もしなければ何も変わらず、全く進まないので

頑張っていきます。

面白くなくてもとりあえずゲームを1つ完成させたいなー
と思います。

どんなゲームになるのか。。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

平均は今日学校で分かるので、ここに追記という形で書かさせていただきます。

実はPCリビングにあるのでバレバレなんですー(泣)


追記
5教科合計平均は312.6点でした。

COBALT

ちょ、457点って…すご。
平均ってどれくらいなのですか?
オレは禁止されても内緒でやるぜ(笑)

webshift

頭いいのは気のせいです。

定期テストって大変ですよね、共に頑張っていきましょうね!

we are the world

頭いいな~・・w
俺なんて合計点最高で3・・・おっと失礼

もうそろそろ定期テストがあるので、頑張ろうと~

  • URL
  • 2010/02/06 13:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!