• このエントリーをはてなブックマークに追加


祝福とシナリオ

ども、中一(←どうでもいい)のwebshiftです。

この前の2000HITの絵をあめふらしさんが描いて下さいましたー!!


RPGにちなんでファンタジーマンガのキャラだそうです。

あめふらしさんはホントに絵がうまいですねー。
筆ペンをこれだけ使えるのには尊敬します。
いつかこんな風に描けるようになったらなぁ。

とにかくあめふらしさん。ありがとうございました!!



さて。シナリオの方ですが、、
前の3つの案全てボツになっちゃったぜw
よくあることですね。
とりあえず、4つ目の案が授業中に出たのでそれ練ってます。
自分でも面白そうになりそうな予感がします。

そろそろシナリオ決めないとテストが3月の1.2.3と連続であるのでw

絶対いい点数とってやるぞーー(そっち?w

ウディタも1.16のテスト版が公開されているので、通常版がリリースされたら制作開始したいです。


では。休みだから頑張るぞ!w
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

俺もオリジナルはかけないぜーw
だからこそあめふらしさんは、すごいと俺は思います!

祝福ありがとねーw

webshift

うまいですよね。

ホントに描いてもらえて嬉しかったです。
感謝感謝ですね!!

astarisuk

すっげーーーーwwww
絵とても上手ですねー・・・
模写とか見て描ける奴は好きなんですが・・・
想像になると極端に弱いんです俺。w

とにかくwebs2000(0)HITおめでとー
  • URL
  • 2010/02/13 11:10

和沙

イラストうらやましすぎる…;;
あめふらしさん、上手いです…、わ、私にもが、画力を…。。。

でもこうやってわざわざ書いてくださるのはとても嬉しいですね~。永久保存版ですよ、うんうんっ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!