• このエントリーをはてなブックマークに追加


チャリでぶらぶら

どうもー
今日はおでかけしてましたw

つーわけでそのことについて。
(※は画像満載でお送りします。)


メンバーは
俺と
astarisukさん
HONDAさん
txt.さん
の4名。

皆さんチャリで集合。(※チャリ…自転車)

まず決めていたのが、
ラーメン食いに行こうぜ!!
だったので、お決まりの武士道へw

─── ─── ─── ─── 移動中 ─── ─── ─── ───

武士道いくらするの?
700円ぐらいだろ。
ボソボソ…


武士道に到着。

本日はノーマルを注文~
sbusidou0.jpg
うまそーーー。

早速いただきます。


It's美味☆w うめぇーーーーーーーーーーー!!

astarisukさんとは、こんな話。

webshift:「武士道食わんとやってられないよなw」
astarisuk:「ああ。やってられないw」

それぐらい好きなお店です。そして旨いです。

HONDAさんとtxt.さんも旨いといってましたw


そして、、、
汁を飲み干しぃ……

sbusidou.jpg
男!!

かっこいいですねw
美味しかったです。ご馳走様。


次は、、どこ行くー?となって。。。
ヨドバシーと、なりました。

─── ─── ─── ─── 移動中 ─── ─── ─── ───

横断歩道を斜めに渡る。
ついてこい!!
おう!
ボソボソ…


ヨドバシに到着。

PCコーナーをみんなで見てました。
キーボードの話で盛り上がりましたねww

このキーボードいいだろーww
とかw

ヨドバシがつまらなくなったため次どこへ行くのかの話合い。

俺が、「淀川どう?」と聞くと
それだー!!

となって、淀川に移動。

─── ─── ─── ─── 移動中 ─── ─── ─── ───

あの坂気持ちいいよな!
ああ。自転車では最高だな。
ボソボソ…


淀川に到着。
チャリで遊ぶぜ!イエーィ!

↓友達(HONDAさん)
stomo0.jpg
俺からすれば。すげぇー!!
と思うような技もやってましたw

ついでに風景も撮影してみましたw

shaikei3.jpg

shaikei0.jpg

なんだこれw
でも自分では地味に気に入ってたり。。w

とにかく楽しかったです。
チャリで走り飛ばしたり…
坂下ったり。。

そろそろ帰ろう。
ということになったので、チャリを走らせました。

─── ─── ─── ─── 移動中 ─── ─── ─── ───

暗くなってきたな。
ああ。てか寒い!
ボソボソ…


帰り道に公園があったのでよってました。
もう暗くなってますw

ライトとか照ってたのでまたまた撮影(なにしにきたんだw
shaikei1.jpg

shaikei4.jpg
なんかごちゃごちゃしてんなw

最後にはHONDAさんのチャリ(BMX)を撮影させていただきましたw
sbike1.jpg

sbike0.jpg
この影のところとか色々気に入ってますw
てかHONDAさんのチャリもかっこいいw

てなわけで、解散。

すみやかに家に帰りましたw


思ったけど、やっぱ外に出るの楽しい。

皆でまた行きたいな!
とかいってました。

今日はそんな感じだったという無駄話でした。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

青春全開w

ボソボソがつぼりましたかw
実際は、ワーワー喋ってたんですけどねww

HONDAさんはすごいです。
動画もYou TubeにUPしてるようですよ。http://www.youtube.com/watch?v=JHHZr5ScpVc&feature=player_embedded

webshift

いやーホントに楽しかったw
俺もまた行きたいよ。

俺も筋肉痛になりそうw

webshift

携帯の写真を縮小したんできれいに見えただけかなーw
実際は画質悪いと思いますw

楽しかったよ。また行こうねw

あめふらし

いいなー!
青春全開!!ですねぇ!

移動中の合間に入る”ぼそぼそ”が何気にツボりました(笑。

てかHONDAさん何者…すごいな。

astarisuk

今日は楽しかったですねw
明日筋肉痛になりそうですが、気合です
またいきてぇ・・・w
でもやたら出費多かったなーw
まぁまた弁当でためますよ・・・ふふふふふふ腐・・・
(・A・)
  • URL
  • 2010/02/13 22:48

HONDA S2000 GT2

今日は武士道連れて行ってくれて有難う。 
てかこれ本当に携帯で撮った写真か?画質綺麗だな~。 
また行こうよ!皆で。ラーメンも淀川も! 

(てか、なんか俺がメインみたいになっちゃってるなぁ・・・。 ごめんw

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!