• このエントリーをはてなブックマークに追加


平成22年 2月 22日

平成22年 2月 22日
いやー。「2」が揃ってますねw
なんかめでたいねw


えーとお知らせ。
俺の呟きを消しました。
そしてツイッター始めました。

URLはこちら↓
http://twitter.com/web_shift
無駄話中の無駄話なのでそこは気にしないでくださいw


さてシナリオです。
前の記事でコメントをいただきまして、いきなりですが。。。
10個以下にします
やっぱり簡潔にしたいのと、時間の関係。。

とにかくそういうわけで頑張っていきます。

シナリオ考えていて思ったけど
ゲームは何か新しい存在がないと面白くないんですね
やっぱり。

普通にダンジョン行って戦ってるだけだと面白くないからね。
それはもちろんシナリオが十分でない事もあるけど、
そのゲームの名物が無いと思う。


ということで考えてて思いついたのがと、、、
※俺の頭ではこんな程度しか思いつきませんでした。
 ありがちですがご覧ください。



ミックスキル


はい、しょーもないー
合成技とかいうのです。
技(スキル)を混ぜる・合成(ミックス)でミックススキル。
でも普通すぎるので
ミックスキル!
はい、しょーもないー←タグの使いまわし

そんな感じでこの戦闘機能も実装してやろうかと思っています。

てか。。

テストまであと一週間切ったーーー
ひーーー!勉強してねーー

てな感じなのでテスト勉強してきます。
では。ノシ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

カンニングペーパーのこととか聞いてませんよw

頭いいというのは勉強していなかったら成り立ちません(俺は)
頭いいやつは、なんか勉強のコツ知ったか、勉強しとるんですw
俺はどうなのか知りませんが。。

webshift

テスト頑張りましょうね~

どんな頭って?
変わった頭ですw

webshift

2が揃ってて奇妙すごいですよねw

テスト&シナリオ頑張ります!!
応援ありがとうございます!!

和沙

カンニングペーパーの作りかたおしえか(ry

学生は学業が仕事ですからのぅ…。
つかシフト君頭いいから関係ない気が…でもお家の事情もあるものね~。
私は社会以外オール3で、多分1とっても何も文句いわれない家庭でしたので…。
まぁ高校進学のため、勉強はがんばってましたが…。

しかし…進研ゼミの料金踏み倒した私の親にはある意味尊敬。

Mei

テスト頑張ろうな~
あなたは、頭がいいから勉強しなくてもいいと思うで…
いったいどんな頭をしている!?
  • URL
  • 2010/02/22 22:26
  • Edit

スターストーン

!!!
平成22年 2月 22日ww
私も今日それ思いましたw^^

シナリオ&テスト、頑張ってください!
(私は(テストの結果)もう\(^o^)/でしたww
  • URL
  • 2010/02/22 22:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!