• このエントリーをはてなブックマークに追加


鼻がムズムズ…

あまりにもテスト勉強が嫌になってきたので、更新。

みなさんこんばんは。webshiftです。

テスト勉強はあまり出来ていませんorz
とにかくつらい。
鼻水も止まらなくなってしまった……

てな訳で追い込まれてます。
そしてなぜかこんな時に、シナリオのいい案が思いついてしまうんですね。
なぜか。

もう脳がテスト妨害してきますよ。。
シナリオ作れって言ってるようなもんです。

で、シナリオわずかながら進みました、でも主人公の設定作り直しかな。。

主人公の設定が普通すぎるんです。
要するに一般人です。特徴がないとも言うかもしれません。

主人公普通だと、おもんない(面白くない)はず。
てか主人公普通のマンガ見たことないわw

という風に、すこーしずつシナリオは進んでます。


そして、またまたアイデアが。。

そのアイデアのおかげで、、
テストプレイコモンの制作が再開する可能性が出てきました!
変数の問題をクリアしたので、多分いけそうです。

制作できるかな…はは。。


で、まあ明日もテスト勉強しないといけないんですが、どうしても嫌になったら、
基本システムコモン 改
を数個公開するかも。

解説(緑コメント)とコモンセルフの名前を設定しただけのコモン。
動作はまるっきり同じです。
需要はあまりないと思いますが、基本システム解読役に立てばと思います。

というわけで、
テスト勉強しないといけない時に限って、アイデアが出てくるwebshiftの無駄話でした。
See you.
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

頑張って勉強して……ません。。。ほとんど。。

やっぱり世界は広いなぁ、そんな漫画もあるんですね。
情報ありがとです。
テスト頑張ります。

webshift

暗記できれば問題ないですよね。。。
テストは明日だ頑張ろう!!

COBALT

自分も受検があるのですが、
勉強してませんから、安心しt(殴
いや、ある程度はしたほうがいいと思います。うん。
主人公の影が薄いマンガなら知ってますよ。
籠球のマンガです。

Mei

勉強めんどくさいよな…
月曜日やで~テスト。
早いよな…
頑張らないと…
暗記さえしていたら~
  • URL
  • 2010/02/27 17:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!