• このエントリーをはてなブックマークに追加


いろいろやってた事

津波に注意!!
してくださいね。てか俺こんなデカイの来るの見たの初めて。。


どうも、こんにちは。webshiftです。
テレビ画面の右下で日本列島がチカチカしてます。
エキシビション見ててうっとうしかったという。。。ね。
でもまぁ表示しないといけない情報なんで。いいとして

テスト勉強全然してないぜーー

昨日はトリビアの泉でもう笑いまくってw
SPの無駄遣いだよwとかw

もうやる気失せたんですが明日テストですので、今日はしっかり勉強する予定


昨日はもうフリーソフト導入したり。
それにしてもすごいです。
Google 日本語入力

実際に使ってみた。↓
2010y02m28d_110927203.jpg2010y02m28d_111038078.jpg2010y02m28d_111116765.jpg2010y02m28d_111255281.jpg

ウディタとか一発で出てきたときはちょい嬉しかったw
ちなみに
単語登録一つもしてないからね!

なんとなく見てわかったのですが、Googleの検索候補とにてるんだよね。
グーグルクロームのアドレス&検索バー
2010y02m28d_120556468.jpg
こういうふうに。

まぁこれから使っていこうと思います。



でシナリオ。
結構昨日進みました。
あとゲームのタイトル一応きまりました。

ゲームタイトルは、
「1 2 1 ~one two one~」です。
理由はネタバレになるので言いません。

思ったんですけど
シナリオを重点的にやればいいのか、ゲームを重点的に制作すればいいのか。
そのバランスが難しいと思いました。

あと、RPGも理解できていないような気もしました。
wikipediaでは、仲間を組んで、与えられた目的をクリアしていくゲームだとありました。
だから、主人公(仲間達)の
目的を持たさないといけないんです。
これが難しんですよね。これで内容の40%決まったと言っていいぐらい。

とにかく、少しずつになりますが進めています。
んー
シナリオ閃いた習慣はとてもうれしいですわ。
脳内でキターーーーーーー状態ですww

楽しいと思えなくなったら、全く進まなくなるので、
楽しいと思えるようにシナリオ制作していけたらと思います。


長くなりましたが最後!!

昨日バナー完成しましたwwヒャッホーイーww
4種類用意しました。
それはskydriveのところにUPしてるので、こんなバナー使ってくれるというなら
お持ち帰りでご使用ください。
1つだけ載せときますね


制作はPict BearとGIMPで行いました。3時間かけて
目と手と頭と闘いながら、たまにはニコ動見ながらw、リプトン飲みながらww
作りました。
ダサいのは俺のセンスのなさが原因です。どうか見逃してやってくださいw。
バナーの置いてある場所はこちらです。↓
http://cid-74ca4484467c3e2d.skydrive.live.com/browse.aspx/バナー


長いこと書きました。
ゲームシナリオとか頑張っていますのでこれからもよろしくです。
それでは。テスト頑張ってきます。

追記は拍手返信です。
>>Meiさん
ありがとうございます。頑張ります!!

Pagination

Comment

webshift

どうぞお持ち帰りください。こんなのでよければw
なんかシャっとしたバナー作りたかったので遠近法(パース)使いましたw

webshift

そうだよ!テストだよ!!w
明日もあるからがんばろーね。

webshift

決めた理由はかなり単純なんですけどねw
テスト頑張ります!!ありがとうございます!

we are the world

バナー使わさせてもらいますね!
遠近法使ってるw
  • URL
  • 2010/02/28 21:33

Mei

ヤバいよ!!
テストだよ!
頑張らないと。
今日は塾に行って約八時間勉強してました…
自分のためになりました。そして塾でもらったプリンとがあるのでそれをやって明日に向けたいと思います☆
では明日頑張ろうね★
勝負や!!!!
負けると思うけど・・・・
  • URL
  • 2010/02/28 19:53
  • Edit

ゆまん


1 2 1 ・・・。


何と興味をそそる・・・(笑)


テスト頑張ってくださいね!

僕はもう終りましたけどね(ウザイ)
  • URL
  • 2010/02/28 14:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!