• このエントリーをはてなブックマークに追加


終わったんだぜ☆

テスト終わったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


皆さんこんにちは、webshiftです。
ようやくテストが終わりました。
テストの中身はもう、、、、難しかったです。

点数によっては更新不能になることも。。。。。

というわけなんですが、
今日は帰ってから、GIMPというソフトで絵を描いてました。

やっぱマウスは辛いのと、
パス初めて使ったから線がえらいことになって
なれるしかないのかなー。とか思ってました。

色塗りが適当ですがご覧下さい。
↓クリックして見てください
kaosita.png
はい。線の濃さがあれですね。バラバラですね。これは俺のミスですorz

やっぱ俺アナログ向いてんのかなーとか思いつつね。完成させたかったので完成させました。


さてさて、急に話が変わりますが、
最近ウディタ使ってる人で流行ってるのが、「トマト集中法」
正しくは「Pomodoro Technique(ポモドーロ・テクニック)」
トマトの説明はあとにして、、
内容は、
25分作業 5分休憩
という単純なものです。
しかしこれで、進み具合が結構UPするんですね。すごいです。

トマトとは、その集中法の専用のページがあるんですね。
http://mytomatoes.com/
でこのサイトがmytomatoes.comというのでトマト集中法と言われているようです。
これで25分と5分が計れます。

これでシナリオ進めたけど、進み具合かなり早くなりました、
例えば、
1行進むスピードが10行ぐらい同じ時間ですすむということです。
個人差はありますが、俺はあってるので使っていこうと思ってます。
これはいいわ。。


はいまぁそんなわけで、テスト忙しかったのですが、これからも頑張っていきますので
よろしくです。では。

あああーーーーーー今日も塾だーーーだるい……
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Mei

うん。
後もう少しで中2になるな!勉強が難しくなるよな!!
まぁ頑張ろうなq(^-^q)
後又打ち上げするん???
  • URL
  • 2010/03/06 13:32
  • Edit

のこぷう*

了解!!
作ったしもう大丈夫やで

お互い頑張って良い点取ろう!!
  • URL
  • 2010/03/06 13:13

webshift

名前は固定でお願いします。
毎回変えられるとややこしいので

次頑張らないと…

webshift

そうですね。次頑張るしか…

うぃ~す のこでっせ~

でも君わ秀才やけん!!2年で頑張ろうぜ!!
  • URL
  • 2010/03/05 21:50

Mei

マジ!
私も上がったのと差がったのがあった!
まぁまた2年でがんばれはいいやん。
  • URL
  • 2010/03/05 20:12
  • Edit

webshift

R.Mさん初めまして。
このブログはリンクフリーなので全然OKです。

これからよろしくです。

webshift

全然よくないよ。ヤバスだw
全部下がったしねorz

R.M

webshiftさん
自分のブログでこのブログとリンクしますがよろしいですか?
  • URL
  • 2010/03/05 16:34

Mei

私もヤバかった!
まだいいやん。
そんなけ点数取れるのは天才やで!!
やっぱりどんな頭しているの?
後打ち上げ行くん?
いつものメンバー?
  • URL
  • 2010/03/04 21:06
  • Edit

webshift

ありがとうございます!!
今日、6教科返却されましたが、全部下がってましたorz
次のテストで頑張らないといけなくなりました。

webshift

ありがとうございます!!

もう時間足りないぐらいですよ。。
必死です…

ラーメン食ってこれるかなーw
行くなら、いつもの場所いってきますw

webshift

ありがとうございます!!
テストはかなり疲れました。

webshift

テストしんどかったよー。マジで。
返されたけど、自分ではがっくりの点数でした。ははは…

webshift

いやーホントお疲れ!!
音楽とかもうやばいですね…

俺も打ち上げしたいなー
ちょっと考えとくね!!

虫@貯蓄

テストお疲れ様でした(ノ´∀`*)
点数が悪かったら全力で次はがんばれってくださいね(・∀・)
  • URL
  • 2010/03/04 06:18

和沙

お疲れ様でした~。

いやはや、学生は勉強が仕事とか思いつつ、やはり自分の学生生活(特に中学見直すと)必死なところはかなりありましたね…。

自分は塾はお金の関係で通えなかったですが、高校進学を意識した時にくると、結構みんなの形相がちょっと変わってたりとかあったなぁ~とか思ってます。

ま、ともかくお疲れ~。
ラーメンでも食べてこい!

ゆまん

お疲れ様でした!
  • URL
  • 2010/03/03 22:49

Mei

今日でテスト終わったな!!どうやった?
お疲れ~
明日テスト返されるで…
嫌やんな~
  • URL
  • 2010/03/03 19:10
  • Edit

astarisuk

お互いテスト乙!
地味に音楽とか難しかったなw
今回社会が一番自信ない・・・OTZ
石狩川とかわかるかぁ!?w
いや、カンで書いたら合ってたけど・・・ww

とりあえず今度例の4人で打ち上げしたいな!w
  • URL
  • 2010/03/03 16:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!