• このエントリーをはてなブックマークに追加


やっとだ。。

  • 2010/03/10 21:02
  • Category: 音楽
ぜーはー。。ぜーは。。

ども!webshiftです。
現在、疲れております…


えーさっきまでmid作ってました。

一応戦闘曲のつもりで、ウディタで動作するようにもしました。
でも、二日間で完成した手抜きなんだけどね!w
(webshiftは手を抜いたつもりではない)

ということで公開。初めてmidが完成しました!!(どんだけ挫折してるんだw)


いないと思うけど、、
「ゲームで使いたい!」ってかたは
[webshift]か[http://webshift.blog101.fc2.com/]のどちらかを説明書などに記載してくれると嬉しいです。
強制はしません。

素材集として販売等は禁止です。(いないだろw)
二次配布と加工はOKです。

というわけです。以上を守って使ってくださいね!w
midダウンロード

スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

こちらこそリンクありがとうございますー。
あの。。。そちらのリンクでURLがおかしくなってるので修正お願いします。

ありがとうございますー。
いやいや、いっちーさんのmid素材はかなりすごいと思いますよ!
いやー到底かないませんわ…あのクオリティーには。

いっちー

リンクありがとうございました
こちらからも貼りました~
これからもお願いします。


mid素材いいと思います。
自分も何回か作ったことあるのですが、
残念な出来だったので……

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!