• このエントリーをはてなブックマークに追加


顔グラ表示

あー眠いw
webshiftです。

実は前々から悩んでいた顔グラ表示、コモンの改造でなんとかできました。

コモンはライブ配信しながら作ってたのでものすごい勢いで進みましたw
ライブの力ってすごいw緊張するけどw

結果がこれ。
ScreenShot_2010_0313_23_04_13.png
顔グラ素材 臼井の会様

なんとかやりましたw

ライブ配信しながらちょっと面白いバグ出たりとかいろいろありましたができましたw顔グラ引っ込んだりしましたw

で、一応コモン解読してから改造したのでコモンに緑コメント入ってます。
なので配布します。


上書きしたらスクリーンショットのようになります。拡大率が50%になってるのでサイズに注意してくださいねw
ちなみに、この顔グラサイズは96×96です。
間違ってる所あったらブログで教えてください。
バグは多分ないとは思います。

ということです。制作頑張ります!!

今日は進んだ!!

スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

どうもです!

そ、そうですよねw
急に引っ込んだりしましたよねww

ありがとうございます。
シナリオ頑張りますね!

webshift

そうです赤髪ですw

トマト&ライブで作業スピードが結構上がってますw

シナリオ進めて制作頑張りまーす!

webshift

ぎょえwww(俺にはウケたw


どうもありがとです!
俺は、マンガの方が難しいとは思うのですが…

まぁとにかく、共に頑張っていきたいですね!

webshift

それは良かったですねーww
俺も体調管理はしっかりやっておかないと…

戦闘曲気に入ってくれてありがとです!!
またmid作れたらと思います!

いっちー

コモン改造お疲れ様です。
自分もあそこを改造するのは苦労しました~
(引っ込んだりいきなりでかくなったりと
大変でした)

ということは次はシナリオですね
がんばってください

astarisuk

へー主人公は赤髪っと・・・w

なかなかすすんでますねーーww
トマト法のお陰?www
なんにせよがんばっているようで何よりです。

とっととシナリオ固めてどんどん先に進んでくださいねーw
  • URL
  • 2010/03/14 15:11

ゆまん

ぎょえ!!

こんなスゲーのつくってるんですか!!

漫画描くより難しそうだ・・・!


(「ぎょえ」てwww)
  • URL
  • 2010/03/14 13:42

和沙

私も最近スランプとかいうカッコイイ言葉ではないけど、ちと体調悪くて制作できなかったが、今日はなんとか制作できたぜよっ。

お互い頑張ろうな!

あと戦闘曲、かなりハマッてます、カコイイよ♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!