• このエントリーをはてなブックマークに追加


帰宅

がちゃ
ただいまーー

というわけで昨日帰って来ましたwebshiftです。


暇がなくて写真は撮れませんでした。携帯から投稿した写真しかありません。。。

鼻は黄砂飛びまくってたけど、結構マシでした。これもマスクのおかげさ☆w

そんなわけで車に酔いながら帰宅です。


家帰ってからはPCでの2日ぶりの作業。
まだまだドット絵。
おかげでEDGEに使い慣れてしまいましたww

教官のキャラチップを修正して、主人公のキャラチップの終わらせました。
2010y03m23d_140144328.jpg

刑事みたいになったけど気にしない!w

というわけであとはマップチップ。通行設定やらなんやらやってきます。


ざっとこんなかんじ。作業に戻ります!


追記は削除した記事のコメントログ

>>Meiさん
何で?ってw
普通に用事です。

どことは言えませんが、田舎ですw

webshift 2010/03/22 (月) 18:02

>>astarisukさん
ただいまーw

花粉症と戦ってきましたw
死にはしませんww

webshift 2010/03/22 (月) 18:01

何で行くん?
用事?
いってらしゃい
どこにいってきたん?

Mei 2010/03/20 (土) 22:16

いってらっしゃーいw

精一杯花粉と戦ってきな!ww
大丈夫! 骨は拾ってやる

astarisuk 2010/03/20 (土) 22:11

Pagination

Comment

webshift

ありがとwウディタ頑張るよ!

のこぷう*

骨は拾ってやるフイタwwwwww
とりあえずウディタがんば!!
俺は降りる。
あーどうしよ…
  • URL
  • 2010/03/24 10:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!