• このエントリーをはてなブックマークに追加


3000HITありがとう!

  • 2010/03/27 21:07
  • Category: 祝!
お分かりだと思いますが……

3000HITありがとうございます!!

記念ぬ模写の絵を載せようとしましたが……
なんか模写出来ませんでした。
なんか描けないんですorz
バランスから何までおかしくなってしまって………
俺にはそういう日が結構あるので画力上げないとなー
と思わされました。。

なら何するの?

ゲームの内容は明かせないし……
新曲もあるわけではない………

そこでふと思いついたのが

豆知識的なことを明日書く。ということです。

期待しないで下さいね。知ってる人も多いかもしれませんし。。

ゲーム作ってる人とかアイデアが必要な人は役立つかもしれません。


でちょっとお知らせが……
本当にすみません…今週の動画更新忘れてましたorz

春休みに入って曜日感覚がおかしくなってきてます…
明日絶対に更新しますのでどうかお待ち下さい。(って動画見てる人いないかw)

まぁそんなわけです。
どうかよろしくお願いします。。



ゲーム制作の方は確実には進んでます。

今日はマップチップの通行設定が大体終わりました。

思ったのが、
通行設定ってこんなに大変で面倒だったんだなー。と思いました。

今まで元々付いてるマップチップ使ってたので設定の大変さをしりませんでした…

でも今日設定しててかなり大変という分かりました。
ペース上げて頑張っていきます!w

明日は微調整でもしてマップチップの設定を終わらせたいですw

どうなるのか…


とにかくゲーム制作を応援してくれる方たちの為にも制作頑張って参ります!!


という訳でこんな無駄話ばかりブログですが、
3000HIT本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

webshift
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

ありがとうございます!!
これからの精一杯頑張ります!!

虫@貯蓄

3000ヒットおめでとうございます(ノ´∀`*)
これからも頑張ってくださいね(*´ω`*)
  • URL
  • 2010/03/28 06:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!