• このエントリーをはてなブックマークに追加


クラス替え

えーと今日は
始業式(&クラス替え)
でした。


ものの見事にリア友とは離れ離れになりました。

先生も変わりましたがまぁまぁ良さそうな先生ですw



離れ離れになってになってしまいましたが変わらず頑張っていこうと思いますw
連絡取ろうと思ったら全然連絡取れるし。
決まったことは変えられないので。


クラスメイトとも仲良くできそうな人もいるのでひとまず安心。

今日はそんな日でした。


まぁ初心に帰って今年度も頑張っていけたらいーなー。と思いました。


明日はいきなりのテストがあるのでちょっとそれの対策しておくことにします。


この新しいクラスでも楽しく過ごせるようにいつも通りのんびりと頑張ることにします。

それでは。(本当にどうでもいい無駄話だったな…)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

はいそうです。
休み明けテストでしたorz

結果が不安…

webshift

応援ありがとうございますw

いわゆる「休み明けテスト」で、
まんべんなく出題されていたので
かなりやばかったです。

やっぱいつも通りのんびりと頑張ることですねw

webshift

よろしくー。

テストはかなりだるかったです。
間違えやすい問題ばっかだったような気がする…

ゆまん

始業式の次の日からテスト・・・??(゜Q。)??
  • URL
  • 2010/04/09 23:27

スターストーン

学校乙でした♪*^^*

早速 明日テストなんですか!(*゜д゜)<大変だっw
頑張ってください!
場所は離れていても、応援しています♪bb


そうだなぁw・・・
私ものんびりと頑張る事にします(笑
  • URL
  • 2010/04/08 22:38

Mei

同じクラスやったな★
これからも宜しく!!

明日はテストやけど一年生のまとめらしいで…

勉強しなくてもお前は頭がいいからある程度はとれるよ*

中間じゃないから!!

まぁ頑張ろう♪
  • URL
  • 2010/04/08 18:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!