• このエントリーをはてなブックマークに追加


今後

  • 2010/04/24 10:24
  • Category: 雑記
おはようございます、webshiftです。

今後のブログについてです。

前の記事でいただいたコメントで分かったこと。
判断するのは自分。自分以外の人がやいやい口出しできない。
ブログをすることは義務ではない。無理で負担がかかってるならやめるべき。
適当な理由でやめると失礼。

で、これらのコメントや、投票の結果なども含めて考えてみました。


考えた結果、

ブログをしばらく休止することにしました。

自分がなんかブログのために無理してる気がしてて、
最近体調もあまりよくありません。(寝てもダルさがとれない)

ブログは無理やりする必要はないはずですし。。


ブログで体調くずすなんかしなくないので…

無理せずに頑張っていくことにします。

更新を楽しみにしていた方には、大変申し訳ございません。


とりあえず復帰する条件としては、
体調を整えるのと、自分のネット関係のことを整理することです。

上手にネットは使っていかないといけないので、
ちょっと今まで色々やってきたウディタとかのこととか整理してみます。


復帰時期は、
早くてGW明け。
遅くて7月末になる予定です。


という訳で復帰するまではさよならです。


今週の動画は出来る限り毎週更新していきたいと思います。
暇な人はぜひ。

前のコメントの返信はなしとさせていただきます。
言えばこれが、返信のようなものです。


それでは。またいつか。


追記
ネット上でwebshiftが出没してるところ
twitter http://twitter.com/web_shift
↑を見るだけなら twilog http://twilog.org/web_shift

チャット http://frie01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=frie01_1NXAhr
チャットの方は、なにか発言してくれれば1日後ぐらいまでには返信できます。

Pagination

Comment

webshift

復活しました!
楽しみにしていただきありがとうです!

webshift

悔いの残らない決断をさせていただきました。
大分元気になりましたよ!

webshift

復活いたしました!

俺もそうだと思っています。
体が元気&心でないとネットなんてやってられませんからw

虫@貯蓄

復活される事があれば、
その日まで楽しみに待ってますね(*´∀`*)
  • URL
  • 2010/05/01 08:20

ゆまん

じっくり考えて、悔いの残らない決断を・・・。
  • URL
  • 2010/04/27 17:44

スターストーン

その気持ち、痛いほど良く分かります!(;ω;)
体を休める事も大切だし、
なによりも自分自身のココロのケアも大事だと思います(*´`)

webshiftさんの復活、楽しみに待っています*^^*
では、こちらこそ
またいつか会える日まで ノシ.+;☆゜・。・
  • URL
  • 2010/04/25 21:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!