• このエントリーをはてなブックマークに追加


復活

  • 2010/05/07 18:02
  • Category: 雑記
約2500万年の時を経て、復活しましたw
webshiftです。


2500万年間体も休ませることもできましたw
ちょっと精神的にもやばかったけど今は大丈夫です。


というわけで今日からブログ更新していくぞーってな訳なんですが、
今回のようなことが起こらないようにするために、
これから週に1回程の更新にしようと思ってます。


無理せず頑張っていく。
これがこれからの目標のようなものなので。。


で、ウディタの話。
現在は、ウディコン用に新しいゲームを作っています。

ただシステム面が俺からすれば結構やばそうで(実現しなさそうで)どうなるかは分かりませんw

実際今作ってる、
最短ルートを割り出すコモンなんですが
悩みに悩んでますw

もうこりゃえらい(ヤバイ)ことになりそうだ
とか思ってます。

完成するのか、しないのか…


とりあえず思いついた方法はできるだけ実践してこのシステムを作り上げたいと思います。


それでは!

追記
  • リンクの場所を移動させました。
  • 無駄なものは消そうということで、雑談掲示板、閲覧者カウンターなどを消しました。
  • スポンサーサイト

    Pagination

    Comment

    webshift

    すみません。見落としていて返信遅れました。

    どうもです!
    無理せず頑張っていきますー!
    もう体調くずしたくないのでねw

    webshift

    ただいまです!!
    無事復活しました!

    webshift

    なにげに名前変えてる…

    ありがとー!
    無理せず頑張ります!

    webshift

    K:W!さんはじめまして!

    コモンのリンクありがとです!
    すごいですね…。自分ではよくわからないですw(え

    もしかしたらコモンを使用させていただくかもしれないです…
    現在もかなり悩みに悩んでるのでw

    はいどうもです!無理せず頑張ります!

    あめふらし

    おかえり!!(^◇^)

    めぐ

    復活おめでとう★

    無理せんと頑張れよ
    まぁ大丈夫やろ!?
    何かあったら相談せーよ☆
    • URL
    • 2010/05/09 00:31

    虫@貯蓄

    復活おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    無理をせずに自分のペースで続けてくださいね(*´ω`*)
    • URL
    • 2010/05/08 07:17

    K:W!

    はじめまして、K:W!といいます。

    自分も最短経路を必要とするウディタ作品を作ろうとして一度作ったことはあります。
    仕様に会うか分かりませんが、参考になるかもしれないのでURL(公式コモン集)を貼っておきます。

    自分としては他の人が作った最短経路探索の仕組みも見てみたいので頑張ってください。

    webshift

    はい!無理せず頑張っていきますw
    もう体を悪くしたくないのでw

    ゆまん


    無理せず頑張ってください!

    • URL
    • 2010/05/07 18:43

    Post Your Comment

    コメント登録フォーム
    公開設定

    Utility

    目標

    • アクティブになる!
    • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

    お知らせ

    更新休止中です。2015/03/06

    ダウンロード

    自爆少年
    Jump Run Attack
    ハカセ先生のウディタ講座
    ESound Player
    UM Explorer
    Udita Explorer

    テストプレイコモン
    時間表示コモン
    ダブルクリックコモン

    Banner

    ↓ 以下工事中 ↓

    カテゴリ

    openclose

    月別アーカイブ

    検索

    web拍手

    web拍手
    メッセージなどはこちらに
    どうぞ!