• このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ 5月

  • 2010/06/07 04:00
  • Category: 読書

読書メーター 5月読んだ本をまとめてみた

5月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:681ページ

キノの旅〈8〉the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅〈8〉the Beautiful World (電撃文庫)
読了日:05月22日 著者:時雨沢 恵一
キノの旅〈7〉the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅〈7〉the Beautiful World (電撃文庫)
読了日:05月13日 著者:時雨沢 恵一
「1冊10分」で読める速読術 (知的生きかた文庫)「1冊10分」で読める速読術 (知的生きかた文庫)
読了日:05月08日 著者:佐々木 豊文

読書メーター


感想

先月よりは増えてるけど…。ね。
やっぱり量少ないよね。読書量。

というわけでなにげに速読の本読んでるわけですがww
この本は、父から借りて読みました。なぜか持っていたのでw
とにかく速読は役に立ちまくる。みたいなことが多く書いてあって
結局どうやって速読を身につければいいのかがよく分からない感じでした。

まぁ読書量は増えてるからこれはこれでいいのかな。

相変わらずキノの旅読み進めてます。
キノの旅VIIIの「船の国」はすごく面白かったですね。
ティーもいい感じだったしw

キノの旅VIIの方では「嘘つき達の国」が印象に残りました。

5月の読書日数は24日
本が嫌いだった1年前と比べると結構読めたのではないかと思いましたw

速く読めるようになれるかな。本。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

いや、絶対asさんの方が読んでると思いますよw

内容は記事にも書いた通りです。
速読が役に立つってことばかりで、
結局どうしたら速読できるようになるのか、などは
ほとんど書いてなかったです。

パラ見は無理でしょww

webshift

俺は気づいていますよ!読書量すごい…。

astarisuk

ほー
実は俺より本読んでたりして・・・?w
まぁ頑張っているようでなにより!

ていうか「1冊10分」で読める速読術って・・・w
俺的には
「ナニソレ? パラ見?w」
見たいな感じなんですが・・・
内容が気になりますね・・・w
  • URL
  • 2010/06/08 17:40

R.M

何げに自分もつくったの気付いた人いるかな。
  • URL
  • 2010/06/07 23:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!