• このエントリーをはてなブックマークに追加


作業時間12時間で出来たもの

  • 2010/06/24 20:30
  • Category: 音楽
どうも~少年ジャンプ買うのやめました。webshiftですw
なんかもうマンガちょっと飽きてきたし、毎月1000円ほどお金かかるのでw(250円*4冊=1000円)

音楽素材新しく作りました!(Battle2)


なんとか完成させました。
Dominoの作業時間は12時間超えてましたw
どんだけ時間かかってるんだw
一応ウディタ向けに作っていますw

使用音源はYAMAHA S-YXG50
今回はMIDIで作ってMP3で録音しましたw
理由は、さっき書いたとおりMIDIの音源が違うため、
思った通りの音が鳴らないからです。

この曲は特に音の密度に気をつけて作りました。
低音(ベース)が少なかったりすると微妙な曲になってしまうので、
できるだけ高音から低音までできるだけ音を入れました。

次の曲は(作るならば)もうちょっとリズムのいい曲にしたいなぁーと思いましたw
なんかただ4拍子に合わせてる感じなんですよね。
だから付点四分音符当たりを使っていけたらと思いますw
(↑難しい話で、すみません)

とりあえず、クオリティー上げてくぞー!w
クオリティー上げるにはやっぱり作りまくるしかないですねw

そんなわけで完成しましたので、聴きたい方はこちらから

ルールは下の通り。
加工OK、二次配布OK、名前の記述はしなくてもOK(してくれるとwebshiftが喜びます)
ウディタ以外のツールでの使用OK

というわけでwebshiftが音楽素材についてのの無駄話をお送りしましたw
また2年後に会いましょう!←嘘ですw




スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!