• このエントリーをはてなブックマークに追加


読んだ本のまとめ 6月

  • 2010/07/04 09:19
  • Category: 読書
もう7月ですよ。早いものです。webshiftです。
7月の目標は最近ヘコみ気味だったので自信を持つためにも、あの目標にしました。
頑張っていきたいと思います。

7月になったので6月分まとめます。張り切っていくぞぉぉぉw

読書メーター 6月読んだ本をまとめてみた

6月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1021ページ

キノの旅〈12〉the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅〈12〉the Beautiful World (電撃文庫)
読了日:06月26日 著者:時雨沢 恵一
キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)
読了日:06月20日 著者:時雨沢 恵一
キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)
読了日:06月19日 著者:時雨沢 恵一
キノの旅〈9〉the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅〈9〉the Beautiful World (電撃文庫)
読了日:06月05日 著者:時雨沢 恵一

読書メーター

感想

読書量増えてる!!っしゃぁ!
って感じですww

一番面白かったのはキノの旅Xの歌姫のいる国。
キノの旅からしたらすごく長い話だったけどその分かなり楽しめた。

キノの旅XIは読了日を見たら分かる通り、土日で読めるか?ということで2日間(6/19~20)で読みました。
2日間で読めないことはないなー。と思いました。

キノの旅XIIはまたカバー裏があって面白かったw
あと「賭の話」も。

正直キノの旅IXの内容なんか覚えてませんw
ごめんなさいw

6月の読書日数は25日。5月より1日増えてます。
休日が1日も無かった6月なのに5月より増えたのは良かったと思っていますw

キノの旅XIのように内容がいまいち記憶できていないような事があるので、
ちゃんと記憶できたらと思いますw

Pagination

Comment

webshift

たまにはそういう時があるんじゃないですかね…。
まぁ無理せず読むべきですw

自分はキノの旅ぐらいしか読まないので、
いい本についてはなんともいえませんが、
http://www.raitonoveru.jp/ こちらのサイトの「一押しラノベ」で探してみてはどうでしょうか。
自分もラノベ買うときは参考にしてますw

R.M

自分なんか読書量減ってるのに、凄いわ。
今月読む本少なかったし、いい本ないかな?
  • URL
  • 2010/07/05 23:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!