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ウディコンとの戦い 2010 I

ウディコン用ゲームの完成を目指して作られたコーナー
ウディコンとの戦い 2010」
来年つくるかわかりませんがとりあえず2010は付けておきましたw

普通は戦いじゃないんですけどねw
創作は楽しむもののはずなんですから。

まず制作状況

  • システム 22/100 %
  • シナリオ 8/100 %
  • マップ 2/100 %







  • やべぇぇぇーーーーーーーー!!

    ウディコンまで一ヶ月を切っていますがこの状況です。

    3つ合計するとそのヤバさがよくわかります。
  • 全体 32/300 %


  • これは大変なことです。間に合うように頑張りたいと思いますw
    ステージ数減らしてでもw

    システム関係

    とりあえずスクリーンショット。
    ScreenShot_2010_0712_17_17_56.png

    現時点ではシステムまだまだ作ってる途中なのでHPゲージ(緑)とスタミナゲージ(黄)が逆になってますw(おい
    チェックポイントまでの大体の方向を表すシステムも作ったので、
    あとはこのキツネ(敵)達をもっと賢くしてあげる(AI制作)がメインになってきそうです。

    あとは主人公や敵が攻撃するときにエフェクトつけたりとかアイテム作ったりとかしないといけません。

    思ったことはやることを決めれば作業が進む。ということです。
    自分は結局あまり進んでいないのですが…、普段よりは確実に早くなりました。
    なぜか、それはもう決まっているから。
    考える時間(どの作業やろうか…。とか)が減らせるので進むということになります。

    ゲーム制作はPCだけでやるものではないですね。時には目などを休めつつ、
    PCから離れてアイデアなどをまとめてみるのもいいのかもしれないです。


    頑張れる限りは頑張りたいと思います!
    こんな中途半端なところで終わってられないですからね!w

    ウディコンとの戦いは続く……
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