• このエントリーをはてなブックマークに追加


ただいま

というわけで
ただいま!

田舎から帰ってまいりました。


宿題は全然進んでないですorz

じゃぁ何してきたのか?

遊んできただけですww

宿題の期限が近くなってきたのでペース上げて宿題頑張ります。


ネット現状


一応PCからの更新で、管理画面にも入れています。
operaが駄目だったので現在はGraniです。知らない方は過去記事、ブラウザ大紹介よりどうぞ。

でもやっぱり
Twitterだけは変化がないんですよ。

どうすれば直るのか…。ちょっとOSインストールし直してみます。はい。


さて、今週の動画の更新ペースがひどい事になっていますが…w
来週から更新再開します。ほんとすみません…


ではゲーム作ってきます!(宿題しろ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

webshift

おお、何か作るんですね。

やっぱり目標があったほうがいいですよねw
何をするかちゃんと決めると進むかもしれないですw

頑張ってください~

webshift

ただいま~。久しぶりー。

田舎は暇でもないかもしれないぞー。
山のいい空気しっかり吸ってこいw

都会と違って静かなのでいいです。ホント。

宿題終わったのかー自分も急ぐぞー!

webshift

ただいまー!って宿題やってないんですか!

早くやらないと最後のあたりひどい事になってきますよw(おまえが言うなw

和沙

よし、では君が宿題をやるのならば、
私は今からなんかちょっと作る!!!

うん、ゲームじゃないんだけど…ほら、なんか目標があったほうが
頑張れる気がする。
とかいってやっぱり吐血ですが;(ぁ

めぐ

久しぶりやな!
元気か?

また遊ぼう!!
田舎か!
わたしも今田舎かにおるねん…
暇やわ(笑)
宿題おわっとかな(笑)
私はもうとっくに終わったよ★
まぁ頑張りたまえ(笑)
じゃな。
  • URL
  • 2010/08/16 15:50
  • Edit

スターストーン

お帰りなさい♪(*^▽^)ノシ

宿題ww
私もそろそろやり始めなきゃ(笑)
  • URL
  • 2010/08/16 13:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!