• このエントリーをはてなブックマークに追加


昔は良かった…

なんか最近よく聞きますね。
昔は良かった…って。


今日はかなり久しぶり。Wiiからの更新です。



今日は9/1。学校再開しました。


実は最近お腹が痛くて………下痢です。。
早く治れーうおりゃー。という感じ。
まだプール授業とかあるので早く治って欲しいです。


明日、英語の暗唱テストとかあってだるい限り。
まぁ頑張ってきますw



で、この記事から始まった、
「カテゴリー:超日常」

今まで日常のカテゴリーがありましたが、もっとそれよりリアルな日常の記事。それが超日常です。
すごい日常送ってる訳ではないですよーw

元々11月ぐらい、ここの更新が凄かった頃こういう日常書きまくってたんですよね。

今は計画的というかそれもいいんでしょうけど、何かが失われた気がします。ゲーム制作の話ばかり面白くないでしょう。

もう超日常というより日記と言ってもいいかもしれませんw


昔は良かった…ってこういう事なのかな…。
何か失った気がします。


マイナスとかそういうのじゃなくて。

何か書くことを遠慮してた気がします。



意外(?)に日常のちょっとした事って忘れるので3年後ぐらいに超日常の記事見て、懐かしいー!ってなったりしてw


まぁ明日から授業始まるから頑張ります。


それでは。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!