• このエントリーをはてなブックマークに追加


音楽サイコー

  • 2010/09/10 18:24
  • Category: 音楽

うー。あまり気分というか精神的に状態がよろしくありません。
webshiftです。

いや、、
7月の終わりからずっと友達と遊べてないというね。

誘ってるんですよ。

でもことごとく断られたり、キャンセルになったり。

明日遊ぶ予定だったのに急遽キャンセルになりました。はぁ。。


なんで遊べないのか不思議です。


自分は運のせいにもしてます。
何やってもダメだから。

運のいいときはなんだかんだ言って、色々やりたいことができたりとか。
でも悪い時は、どんな手でもとことん嫌なことが発生する。

例えば、Wiiリモコン(充電池入り)を妹が友達の家に忘れてきたりとかいろいろ。
で、まだ返ってきていませんw


そして友人関係も崩れ、再来週には定期テストです。


こんなストレス溜まってる中で勉強できるかー!!!!!!!!!

という状態に現在なっています。やってるのはPCばっかりです。


春にもあったんですけど、そういう状態になると、、

脱力感がすごいです。

なんか力が入らないというか、春のかなりひどかったときはPCをやる気にもなりませんでした。


で、そんな時に助けになったのは…

音楽です!!


音楽なかったら多分もっとひどくなっていたと思います。


むかついた時はノリノリの曲聴いて怒りをぶっぱなしたり、
悲しい時は「手紙」とか聴いて前向きになったり。


ほんと。なかったら…。
(今GoogleIMEの入力候補で「なかったら」を入力したら「なかったら死にます」が候補に出てきて驚いたww)


今も音楽「U&I」聴きながら書いてます。いい曲です…。



頑張りたい…。でも何かが阻む。難しい。


音楽は自分を解放するものなのかも…w


生きていきたいです。
運なんかに潰されたくない。生きたい。


そんなわけで最後にvistaだった頃(かなり一瞬)に作った曲をどうぞ。(この前twaud.ioでアップしたものです。)
(実はこの曲、この前いろいろデータが飛んだため、MIDIのデータが消えてしまって、MP3しか残っていません。)

曲を聴く


自分の作ってる曲のクオリティの下がり具合がすごいですね…。。。
初めて作ったBattle1が一番良いというのはなぜだ…。

自分成長できてない(むしろ退化してるのではない)のかと不安です。

でも…。
これからも頑張ります。生きます。

Pagination

Comment

webshift

自分もそうなると思ってたんですけど…。。
最近いい曲作れなくて………。。。
苦戦してます。


好きだと言っていただけるとは!
ありがとうございます!!

クオリティ上がってるのは多分、音源が良いもの(SGM<サウンドフォント>)になったからですw

やっぱりもっと頑張らないといけないのかな………w


これからも音楽関係頑張っていきますw

赤さんも作曲頑張って下さいね!

赤と髭

自分も先日まで「あれ、曲のクオリティが昔のほうが高い・・・」と思ってましたけど
しばらくの間新しい曲を作っていたら
「お?昔より全然いいじゃん!よし、もっとだ!」
となりましたよ、クオリティが上がる前触れですかね?

だから大丈夫ですよ、それにクオリティ上がってるじゃないですか!
自分は前の曲よりこっちの曲のほうが好きです。
  • URL
  • 2010/09/11 07:09
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

目標

  • アクティブになる!
  • 自分の役割をちゃんと果たせるようになる!

お知らせ

更新休止中です。2015/03/06

ダウンロード

自爆少年
Jump Run Attack
ハカセ先生のウディタ講座
ESound Player
UM Explorer
Udita Explorer

テストプレイコモン
時間表示コモン
ダブルクリックコモン

Banner

↓ 以下工事中 ↓

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

検索

web拍手

web拍手
メッセージなどはこちらに
どうぞ!